• ベストアンサー

中古PCソフトの店

中古のPCソフトを取り扱っているお店というのはあるのでしょうか? OCRソフトを探しているのですが… 住まいは大阪です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

中古ソフトショップ自体はありますよ。 数え切れないくらい有ります。 そのソフトの製品名で検索してみたらいいのでは?

megumi0808
質問者

お礼

中古ソフトショップなかなか見つからないです。 検索すると中古PCショップで出てきてしまいます。 探しているのは「読取革命12」です。

その他の回答 (3)

• Zling
回答No.3

OCRソフトて、スキャナーで原稿の文字を読み取るソフトですよね。 ゲーム系と違い、ビジネス系ソフトは、ショップが買い取らないので 中古を売っている事はあまりありません。 もし、売っているとすれば、意外な所とかです。 寂れた人のあまり来ない店とか・・・ あとはオークションで購入するかです。 ちなみに、過去ログを見ると、フリーのOCRソフトが・・・ ただし、過去ログのリンク先から落とすならちゃんと セキュリティーがしっかりしているパソコンで。 ここから先は、一切、自己責任です。 http://okwave.jp/qa2983361.html

megumi0808
質問者

お礼

OCRのフリーのソフトなんてあるんですね。。 オークションには出ていなかったので、お店にないのだろうかということで質問させていただきました。 寂れたところですか、難しいですね^^;

• origy
回答No.1
megumi0808
質問者

お礼

ありがとうございます! 中古 ソフトと検索するとゲームや中古PCショップしか出てこないので困っています。 ビジネスソフトでも検索したのですがなかなか出てこないです。