• ベストアンサー

任天堂DSの中古ソフトが買えるお店

任天堂DSの中古ソフトが買えるお店を教えて下さい。 場所は、大阪でお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun3jun3
回答No.2

やっぱり日本橋を攻めるべきでしょう。 中古ソフト店の数も多いので、お気に召すソフトを見つけることができるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.denden-town.or.jp/
toraji30
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 日本橋にはたくさん中古のお店がるのですね。とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは!! ちょっと大阪と言われましても、、、広範囲なうえに、また任天堂DSの中古ソフトは、あらゆるところで購入可能とは思いますが。。。 場所が特定できないために、「ここ!」っていう回答はできませんが、 ちなみに、私は「ゲオ」をよく利用しています!! なかなか在庫も多く、安いですし、結構利用していますよ。下記にHPを載せておきますので、店舗検索で近い場所を調べてみてくださいね。

参考URL:
https://www.geogp.com/home/
toraji30
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今まで、家庭用ゲームを持った事がなくて、どこでソフトを買っていいのかわからない状態でしたので・・・。 DSはデビューなんです。中古専門の店などがあるのですね。検索して、さっそく買いに行きたいと思います。ありがとうございました。