jun3jun3のプロフィール

@jun3jun3 jun3jun3
ありがとう数14
質問数1
回答数22
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

私でお力になれることならなんでもお答えします♪

  • 登録日2005/09/05
  • 歌う時の声

    私はカラオケなどで歌う時 高い声や伸ばしたりすると声が震えてしまいます 何か解消法はないでしょうか?

  • 内定式のバッグ

    内定式はリクルートスーツで行くと思うのですが、バッグも就職活動のときにつかったもので行くのが一般的でしょうか? 経験者の方、教えてください! 私は就活のときにつかったものをもって行こうと思っているのですが(ほかにまともなバッグもありませんので…)、就活中とは違って入れるものがほとんどありません。 だから、A4サイズが余裕で入るような大きなバッグをもっていくのは不自然かなぁと心配になり、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 大阪に在住の方お聞きします。

    こんにちわ。 10月の3連休に大阪へ旅行を予定しています。 大阪は、10月でも暑いですか? 東京より大阪の方が気温が高めと聞きました。 なので着ていく服を検討中です。 半袖に、何か上に羽織るもので大丈夫ですか? 秋なので日中も長袖の方がいいでしょうか・・・。 みなさん、秋の装いなのでしょうか。。 まだ日にちありますが、知りたいので お願いいたします。

  • 女性に質問です。。(長文です)

    はじめまして!今ある女性のことで悩んでいます。 飲み会で知り合って1日デートとディナーをしただけなのですがあるメールが来るまで毎日何回かメール をしていたのですがあるメールをきっかけにピタっとしなくなりました。というものの最後のディナーデート が済んで時に向こうから帰りメールで『次は○○(繁華街の地名)にいこう』というメールが向こうからあり、 日頃から提案してこない子なのでちょっと嬉しかったのですが、次の日に『○○(繁華街の地名)はイツ 行く?』とメールしたところ『今度は友達連れて行くから、友達の○○君(僕の友人で飲み会で同席していた) もこないかな?』とメールしてきました。その時は相当ショックで、僕も意地になって『是非友達も!○○も 連れて行くよ』なんて言ってしまいました。それからメールもせずに1週間以上たって先日、様子を久々に何気ない 内容のメールをくれました。わかりずらい内容ですいません。この子には告白はしていないものの僕から好意が あることはわかっているとは思います。どうゆう意図で友達を連れて行くなどと言ったり、また長期メールをして いないのにメールをくれたりしたんでしょう。ご意見お待ちしております。(長文を呼んで頂いて有難うございます)

  • 半年記念のプレゼントのアイデア(女性の方に質問です)

    31歳男性です。付き合って半年の彼女(28歳)にサプライズ的なプレゼントをしようと思っていてこんなものを考えてみました。やりすぎでしょうか、女性の率直なご意見をいただければと思います。 メインのプレゼントはピアス。 これをミニチュアの宝箱にいれて、鍵をする。 更に、花のボックスアレンジメントの真中に宝箱を入れて、彼女の家に発送。 もちろん記念日当日到着で。 ↓こんなの http://www.estnation.co.jp/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prrfnbr=485976&prmenbr=991&cgrfnbr=3299&cgmenbr=991 記念日当日は普通に食事して、その場ではキーホルダーをプレゼント。 キーホルダーの先にさっきの宝箱の鍵をつけて。 食事を終えて帰宅した彼女は花をみてびっくり。 更に宝箱を開けてまたびっくり。 いかがでしょうか。 ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。