• ベストアンサー

中古PCゲーム屋

中古のPCゲームを売っているお店を探しているのですが、チェーン展開しているのはカメレオンクラブくらいしか知りません。個人店ではなくチェーン店で、東京にも店舗があるお店を教えて下さい。 購入したいゲームはアダルトゲームではないので、アダルトゲーム専門店ではなく、一般PCゲームも売っているところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wafumofu
回答No.2

メッセサンオーは中古扱ってませんよ。 中古扱ってるのはTRADERです。 店舗はアキバと新宿にあり。 ただ、一般ゲーとアダルトゲーを同じフロアで扱ってるので入りづらいと思いますが・・・。

その他の回答 (1)

• k-ayako
回答No.1

GEO http://www.geogp.com/ ハードオフ http://www.hardoff.co.jp/ 秋葉原ならソフマップとかメッセサンオーなどですね。