• ベストアンサー

お絵かきソフト

無料でありながらも高性能な お絵かきソフトってないですか? 調べてみたんですが、色々ありすぎて 困りましたので皆さんに質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

「無料でありながらも高性能なお絵かきソフトってないですか?」 「色々ありすぎて」 ないですか?と質問しながら困るほどあったんじゃないですか。 自己完結? いろいろありすぎた中からどれを選んだら良いのか、という点でアドバイスをもらいたいのであれば、あなたなりにしたいこと、「こういった機能が豊富、充実した物」「こういったことがなるべく手順が少なく簡単にできる物」等具体的な要望を上げませんと、どなたも答えようがありませんよ?

sakikuarare01
質問者

お礼

た、確かに、不十分でしたね・・;; だから、自分でがんばってみます^^。 此度のご回答に感謝します。