• ベストアンサー

無料のお絵かきソフトを探しています。

無料のお絵かきソフトを探しています。 無料のお絵かきソフトを探しています。かつ高性能で、使いやすいもの。 photoshopやSAIの代わりになるようなものがいいです。 知っていたら情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo4123
回答No.1

GIMPなどがありますよ。 GIMP以外にもイラスト作成のフリーソフトが載っている所はっておきました

参考URL:
http://freesoft-100.com/pasokon/illustrator.html
nanananago
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございましたww!!

その他の回答 (1)

• kuronigou
回答No.2

お絵かきは、少ないです。 http://www.fenrir.co.jp/pictbear/