• 締切済み

お絵かきソフトを探しています

お絵かきソフトといっても落書きぐらいしか描かないので あんまりしっかりしたのじゃなくてもいいです。 ただSAIやpixiaなどにちょっと飽きてきたので 少し変わった線が描けるものでお願いします。 あと無料でお願いします。

みんなの回答

noname#192382
noname#192382
回答No.1

フリーでダウンロードできるソフトにOpen Office.Orgというのがあり、そのなかに図形描画という機能グループがあります。もしまだ使用経験がないようでしたら、ぜひ一度トライしてみてください。