• ベストアンサー

無視…?

vitamin q1(@vitaminq1)の回答

回答No.1

辛いですよね。 部活を辞める覚悟で腹をくくって、どうしてなの?私、何か悪いことしたなら謝るから又、仲良くしてと勇気をだして話かけてみてはどうですか。 後はそれで相手がどう反応するかですね。 その後又、質問してください。 ひとりで悩まないでね!!!

gumi410
質問者

お礼

お礼遅くなってスミマセン… 皆で話し合いをして 解決しました。 これから気まずくなると思いますが 私自身 変わるように努力します! 本当に ご回答ありがとうございました

gumi410
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 自分から質問しといて何ですが、 急な事だったので、まだ頭の整理もできていませんので… 明日の様子も見て見ようと思います…