• 締切済み

不倫歴のある彼女を信用できない

けんけん(@yagami-ken)の回答

回答No.4

どうもです あなたが彼女に思ってしまってることは 逆にあなたがしてしまうかも・・・です その考えがあるから疑ってしまうのでは? もう少し信じてあげては? お互いを高める仲にならないと!! 失礼しました

gold121041
質問者

お礼

唯一の励ましのお言葉、、ありがとうございます。 しかし現実には遊ばれてますね。 自分は至って真面目です。風俗以外・・

関連するQ&A

  • 不倫が長続きする人

    知人女性で15年、不倫を続けている人がいます。 働いている会社の社長さんとです。 私はお祭りに呼んでもらったりして 旦那さんやお子さんとも(社会人)仲が良いです。 建築関係の会社の社長さんですが、今の家は もちろんその社長さんにお願いして建てたようです。 打ち合わせの時は、旦那さんと奥さん(社長の不倫相手) そして社長が同席してやっていたそうです。 旦那さんは気づいていらっしゃるのかいないのかわかりません。 こうして不倫を長く続けている方って おられますか? 続けるコツってあるんでしょうか? ちなみは私は不倫はしていません

  • なぜ不倫はいけないの?

    25歳会社員女性です。 2回り以上年の離れた男性と不倫をしています。1月に一度からだの関係を持ち、そのまま食事へ…という程度の関係。 彼は有名人といっても差し支えないくらいの知名度がある人です。 今まで、奥さんが出てきて、ドロドロして…といったようなこともなく、私にはほかに彼氏がいることや、彼氏以外に最近本気で好きになってしまった人にアプローチしている、ということも知っています。 「そうか、男が3人も同時にいていいなぁ」なんてことも言っていました。 もちろん、不倫相手である彼と結婚、などということはお互い考えていません。 もし2人でいるところを見られても、仕事上の付き合いもあるので、「打ち合わせ中だったんですが、何か?」と開き直ることもできます。(まだバレたことはないですが) 私は男性として、彼氏よりも彼に惚れています。彼の持つ知識や容姿、優しさ、名声など、すべて含めてです。 でもやっぱり、月に1度のデートでは寂しいから、もっとたくさん会える彼氏という存在も切ることができません。(彼氏は、もちろん不倫をしているなんてことはしりません) 本題からそれました。 不倫はいけないことでしょうか。 倫理的にまずいということは、頭ではわかっています。でも、世の中には官能小説や不倫小説があふれ、みんなが「不倫」という言葉にとても興味をもっているように感じます。 表面上は「不倫」に嫌悪感をあらわしていても、その心のうちは「できることなら不倫をしてみたい」「できないけれど、人のそういう話はききたい」という人が多いと思います。 いかがでしょうか。 いけないことならば、なぜもてはやされるのでしょう? 皆さんのご意見や、経験談などございましたら、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 不倫はどこから?

    こんにちわ。 自分のことではないんですが、ふと疑問に思ったら気になって質問してみました。 よく言う不倫てどこからのことをさすんでしょう?もちろん人によってどこか許せないかは違うと思うんですが、時々裁判になったりしている場合の不倫(法律上の不倫)はどういうものをさすんでしょう? 単純にお仕事以外で(風俗とか)体の関係があれば不倫なのかなとも思ったんですが、、その場合体の関係があったという確かな証拠(エッチしたとわかるメールとか、ホテルの領収書、写真など)がなければお咎めなしなんでしょうか? じゃないと、二人で会っててもお食事したくらいで訴えられたら大変ですよね~?^^;でも証拠集めるの大変そうだけど。。 または体の関係の証拠はなくとも、メールや電話で「好きだよ」なんて言っていれば不倫になるんでしょうか?でもこれだと、心変わりはしていても会ったこともない場合まで罰されるのはいきすぎかなあとも思うし。。 専門家や経験者など事情通の方のお話が聞きたいです。純粋な興味で私はする気ないので安心してくださいね^-^

  • 不倫について

    医師は不倫多いですか。ある医師から食事に誘われ何度か食事に行き、関係を持ちました。何度もメールのやり取りなどとても優しく知らないうちに好きになっていました。ある日私自身のことで精一杯になり、あることがきっかけでいらっとなり、きつい内容あなたは何考えているのかわからないので、メールするのはいやだと・・・・相手はかなり怒りました。仕事に関係していることもあり、仕事がやりずらくなると思い、きちんと話をしようとしましたが、プライドが傷ついたのか電話も拒否、メールも怒った内容でした。もういいかと思いそのまま月日が過ぎ、食事の誘いが何度かありました。メールもほとんどこない状態です。突然メールが着たり、わけわからない状態です。一か月もメールが来ないので、もう終わりと思っているとまたメールが着ます。ただこの人は以前からも浮気の経験があり、ストレスの発散なのでしょうか。 自分の都合のいいように考える人です。この人は何考えているのか以前からよくわからないと思っていました。私はもう終わりにしようと思っています。私自身は不倫はいけないことはよくわかっていて、このようになってしまい反省しています。やはり奥さんや子供のことを思ってしまいます。こんな人のことで悩むより、独身男性を好きになり悩むことに時間を費やした方がいいですね。

  • 不倫について

    私は13歳年上の男性と不倫しています。私は独身です。知り合ったのはメールのサイトで始めは食事へ行って会話するだけの関係でしたが今は会うたびに食事やホテルへ行きます。もう3年以上不倫しています。過去に不倫ではなくちゃんとした彼氏と付き合った経験があるのですが、「付き合ってる相手にいい人できたら別れられるだけやしなぁ・・わがまま言わずに相手にはあわす所合わせて気をつかうトコ気をつかってあげているのに・・・それでも相手に別れられるんやったなぁ・・ふられた時つらいし身体壊すし・・自分が嫌な思いするんやったら付き合わない方がまだまし。」 と。多分不倫ではなく普通に男の人との付き合いに嫌気さしてきて不倫に走ったと思います。  今不倫相手と会うときが一番楽しいです。気をつかわなくてすむし話していても楽しいしで・・・やっぱり不倫ではなくちゃんとした彼氏を見つけたほうがいいのでしょうか?

  • 不倫された奥様

    先ほどは妹の質問をしましたが私自身の質問もお願いします。 私は男性社員に女性1人が混じり仕事をしています。 一緒に出張に行ったり夜中まで会議をしていたり男性社員と共に過ごす時間がとても長いです。 一見気弱で大人しそうに見える某社員は 女癖が悪く結婚してからも不倫を繰り返しています。 私が知っているだけで10名弱はいます。 奥様とは3回程社内のパーティーで会いましたが、 不倫をばらす訳にも行かず知らん顔していました。 ここ最近、奥様に勘違いされて困っています。 私とその方はビジネスパートナーで複雑な間柄ではありません。 が、奥様にとっては一緒に出張に行くことや一緒にランチする事が気に入らないようです。 出張先では2人で一緒にいるので同じ店に入るのが自然だと思っています。 もちろん、出張以外で内密な打合せが無い限り一緒に食事する事はありません。 先日、携帯に電話がかかってきて、 「主人は真面目で今まで一度も浮気をした事が無く純粋な人。 真面目を絵に描いたような人だから誘惑しないで。 主人を惑わすのは止めて。 私にも生活があるし子供がいる! 内気な主人が浮気をした原因はあなたにある」と言われました。 奥様は、その社員がずっと不倫していた事を知らなかったようですが、 最近になって奥様の親友に「ご主人と若い女性がイチャイチャしていた」 と言う情報をもらったらしく私が浮上したようです。 男性社員には奥様から電話があった事を伝え誤解を解くようにお願いしました。 が、本当の不倫を隠すには良い壁になると思ったのか真剣に取り合ってくれません。 それどころか何故か嬉しそうにしていました。 私は私の仕事上、男性社員と出張に行ったり食事するのはOKだと 思い込んでいましたが間違っているのでしょうか? また、奥様の立場の方からしたら例え仕事だとしても、 ご主人が独身女性と2人で出張に行ったりランチする事は許せない事なのでしょうか? 不倫相手は間違いなく私では無く派遣の子なのですが、 例え私が奥様に疑われていたとしても真実は伏せておくべきでしょうか?

  • 不倫…

    不倫となるかどうか分からないのですが、例えば既婚女性とメールをしたり電話をしたり二人でカラオケに行ったり食事をしたりしたら不倫になるのでしょうか? もしその事を旦那様が知り怒ってしまえば慰謝料なども発生するのでしょうか? それとも不貞さえ犯さなければ慰謝料は発生しないのでしょうか? ふと疑問だったので質問させていただきました。お時間ありましたらよろしくお願いします。

  • 不倫発覚!まだ信用できません。

    結婚3年目で、5月に2人目を出産したんですが、主人は4月から不倫をしていました。 11月1日にデジカメの写真で、女と手をつないで写っているのを発見し、追求すると「不倫はしていない」と言われましたが・・・ その2日後、決定的証拠を見つけました。 8月に海外旅行をした主人。その時のチケットと旅行会社の明細に、その女性と2人で旅行した事がわかりました。 4月から関係があり、ホテルで泊った事もあるなど認めました。 その女とは別れるように言いました。 その女は主人より4歳も年上で、ダンナも子供もいるそうです。 お互いが家庭があるから、もうバレてしまったから会わないと その女にもメールで伝えたそうです。 その内容を見せるように言うと、メールの内容すべて消去したというのです。 そんな男と女が簡単に分かれられるものなんでしょうか? 主人は家族(子供)がやっぱり一番やし、ある意味早くに不倫している事がバレて良かったなどと言ってます。 相手からメールや連絡がきてないか? また復活するのでは?などと色々考えてしまいます。 (もちろん、私はダンナのメールは一度も見たことがないです。) 不安で不安で仕方ありません。 信用するしかないんですか?

  • 社内不倫

    会社の上司Aさん男性が同僚Bさん女性既婚者と不倫をしています。 私(男)と、この方たちは、同じ部署で毎日顔を合わせていますし、社内ではみんな二人の関係を知っています。先日、AがB宛てに送ったメールが間違って私のところに届きました。直属の上司なので、非常に不愉快でした。 社内では、小さな部署なのでこの二人が男と女の関係を出しながら仕事をしているのを毎日見てます。 このメールで、人事やコンプライアンス部に報告し、部署内の風紀を綺麗にできますか?経験ある方、回答お願いします。

  • 旦那が不倫まがいのことをしたら…

    自分の夫が会社の後輩の女性を週1で食事に誘ってたら不倫だと思いますか?それも毎回2人で1万は越えるような感じでおごってあげて、会社の人にも見つからないように隠れてだったらどう思いますか? それに対し、旦那が家庭は大切に思っていて、でも後輩女性も好きでただ楽しく話していたかったと言ったらどう思いますか? また、一緒にいたいからとホテルに何度か2人で泊まり、女性を抱き締めて頭を撫でて寝たりしかしていなくても許せませんか?それとも体の関係がないからまだマシですか? 主観でいいのでお答え頂ければと思います。よろしくお願いいたします。