• ベストアンサー

猫の歯周病で全身麻酔をしたら・・・

chitakunの回答

• chitakun
回答No.3

こんにちは!! 心配ですよね。でも、元気になってよかったですね。 私は、様子から見て、 >異常な食欲 「なんか、食べてても痛くなくなった。ホッ!!これでおなかいっぱい食べられる。」 >本棚や、テレビの裏に行く 「この前、変なところに(獣医)連れて行かれちゃったし、いやな感じだったから気をつけなくちゃ。かくれとこ。」 なんて思ってるのかなぁ。と想像してしまいました。 まだ、様子を見ていて下さい。 うちには、11匹も猫が居て、その中の一人は、9歳になります。なんか他人事とは思えませんでした。 ご心配でしょうが、見守ってあげて下さい。

noname#89560
質問者

お礼

他人事とは思えない・・・とても癒されます。ありがとうございます。 11匹の猫ちゃんの飼い主さんとは、すごいですね!ちょっとビックリしました! chitakunさんのおっしゃる通り、歯が痛い上に、違う環境につれて行かれて、びっくりさせちゃったのかもしれないですね。 猫ちゃんなりに、安全な場所にいるのかもしれないですね。 時々「やっぱりおかしいのかしら・・・?」と心配はありますが、今まで通り、かわいがって、見守ってあげたいと思います。