• ベストアンサー

一緒に勉強する?

片思いの彼に「一緒にテスト勉強しない?」と誘われました。 時間が合うときが夜遅い時間だったので、あまり勉強できないなあと思っていた矢先、 彼から「うちに泊まる?」と聞かれました。笑いながら言われたので、冗談だろうなあと思って流していたら、改めてまた聞かれました。 彼は私のことなんとも思っていない(異性として意識していない)から、そんなこと言えるんですよね?

  • muroy
  • お礼率81% (61/75)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

とゆうことは 回答を読んだんですが・・もし・・その彼が あなたと付き合って うまくいってないときまた違う女性に同じ事をするかもしれませんね ちょっと嫌な一面がみれましたね それを含めて好きになれるかはあなた次第です

muroy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこなんですよね・・・ 葛藤の点はたしかにあります。 ただ、だからといって嫌いに離れない自分が一番嫌いです。

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたの身体で 性欲を処理しようとしているだけですよ。

muroy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくこういう回答をもらうのですが、男の人って相手がどんな体をしていても性欲処理できるもんなんですか・・・? 私の体ではたして彼の性欲が満たされるのか・・・ってすこし疑問に思います。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

 あなたが小学生で無くて中高生以上で、美人で可愛くて、性格の良い人だったら。  その男性は、キープできる女性の数を増やそうと考えているんです。  不細工だったら、異性として意識していません。

muroy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後者に当てはまりました。

  • agara830
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.1

いやー、どっちともいえないと思います。 照れ隠しで、冗談まがいに本音を言うこともありますからねー。

muroy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冗談をよく言う人なんで、ほんと何考えてるんだかわかりません。

muroy
質問者

補足

冗談だと思うのは、彼に彼女がいるからなんです。(・_・;) ただ最近彼女とうまくいってない、と聞きました・・・ 彼女がいるのに、冗談でもそんなこというの??という疑問もあります。

関連するQ&A

  • 彼女と一緒に勉強したいのですが

    ちょっとカテゴリーと異なるのですがー。 今週の週末テスト前なので彼女と一緒に勉強したいとおもってるのですがどこで勉強するのがいいでしょうか・・? 考えているのは図書館なんですが やはり図書館となるとあんま喋れないし 喋っちゃまずいとおもって。 みなさんどこで彼女 彼氏と勉強しますかね? 教えてくれるとうれしいです。 名古屋に住んでいるので 具体的に教えてくれれば うれしいです><

  • 勉強の仕方について

    私は今中2の女子です。 塾は中1の春から行っていなくて、中2の冬期講座から通っています。 実は中学に入ってから本当に成績が伸びなくて困っています。 特にテストでは、普段全く問題なく解けるような問題を間違えたり 問題文の読み間違い、計算ミスなどが多いです。 毎回毎回注意してテストを受けているのですが、直りません。 これは、テストに集中していないということでしょうか? 勉強の仕方に問題があるのでしょうか? 私は平日は朝4時~6時、夜9時~10時に勉強をしています。 朝方なのは、夜はどうしても眠くなってしまうからです。 私のいとこは中学時代、1日1時間の勉強時間で 毎回テストでは1・2位ぐらいだったそうです。 これを聞いて、やっぱり学習内容の問題なのかな?と思ったりしています。 いい勉強方法・時間帯のアドバイスなどがありましたら、教えて頂きたいです。

  • 勉強の効率を上げるには

    こんばんは。  高校一年生女子です。  最近まで、中間テストだったんですけど今日やっと終わりました。 やっぱり、高校生にもなると、しかも割と進学クラスなので、周りが皆、成績いいです。 私も、テスト期間中は、夜遅くまで残って勉強してました。  学校に生徒がいなくなるくらいまで残って勉強してました。  ですが、テストが全然出来ませんでした。  多分、テスト前に勉強しすぎて毎日(1週間くらい)二時間しか寝てなかったせいだと思います。 なんだか悔しいです。  やっぱり、たくさん寝たほうがいいですよね?  周りにも、二時間とかしか寝てないって人もたくさんいるんですけど、その人は普通に元気でした。 しかし、二時間っていっても、私の場合は、 夜中の三時まで勉強して、その後五時まで寝る。 そして準備して六時に家を出て、そこから学校が遠いので、学校着いてテストが始まりました。  しかし、クラスに多いのは、早い時間から二時間ほど寝る、という人です。 友達の場合、 勉強を十時までして、その後、十二時過ぎまで寝る。そこからまた勉強→学校に早めに行く。また勉強  といった感じでした。  睡眠時間も、勉強時間もさほど変わらないんですけど…  やっぱり、早く寝て早く起きて勉強の方がいいんですかね?  (同じ睡眠時間だったら) 支離滅裂ですみません。 教えて下さい!

  • ベッドで一緒に寝ること

    恋愛感情を意識しているわけではない異性と一緒のベッドで寝るのはおかしいでしょうか? 相手を信頼しているからこそできることだと思うのですが、私ではうまく答えられなかったので意見がある人はぜひお願いします。

  • 皆さんのテスト勉強を教えてください

    皆さんのテスト勉強を教えてください。 教えてほしいのは、 (1)やり方 (2)場所 (3)時間帯 (4)いつから始めるか (5)勉強する時間 (6)音楽やテレビなど音がでるものの有無 です。 これは受験勉強ではなく中間や期末テストなどの勉強です。 私は、 (1)テスト範囲の教科書と学校で配布されたワーク(テスト範囲)をやる   授業ノートを見返す (2)平日:家 休日:図書館 (3)夜の8時以降 (4)テスト1週間前 (5)平日2時間、休日4時間 (6)無し です。 皆さんのご回答お待ちしています。

  • 勉強教えてと頼んだら

    私は高校生です。 片想いの男の子も同じ学校で同じ年です。 彼は成績がとても良く頭のいいクラスにいます。 この前電話で話した時はテスト前勉強教えてくれると言ってくれたのですが昨日LINEでその話になった時「勉強教えてあげるのは時間がある時ならね。クラスのみんな頭いいから自分も頑張らないといけないから」と言われました。 私は「じゃあ私も一人で頑張るね」と返事をしたら「どうしてもほんとに分からない時は聞いてね、教えるよ」と言ってくれました。優しい彼です。 彼は私の事をどう思っていると思いますか? これは脈なしですよね…。 良かったら意見を聞かせてください。

  • 勉強

    テスト前などの勉強に追われると、精神的にやられてしまいます。 もともと、頭は良くないので、がんばって勉強しないといけないし、テスト前は徹夜で勉強したりもします。 集中力がないので、1時間やって2時間休憩とかになってしまいます。 精神的にやられて、テスト前は泣いてばかりです。 改善方法はないですか? なんかに迫られて胸が苦しくなる感じです。

  • 勉強について

    テスト二週間前から夜10時から1時まで勉強しても全然成績があがりません。 なぜですか?勉強の仕方がわるいんでしょうか? もしよければ効率の良い勉強方法を教えてください。

  • 勉強に集中できない

    高校1年生です。 期末テストが近いというのにこの休日二日間、平日もマトモに勉強できていません。 すごく寂しくなったり、勉強していると誰かとの会話が再生されたりします。(この時は英単語をひたすら書くという比較的考えなくてもできる作業をしたのですが…)。 現在、スクールカウンセリングを受けていますが、次のSCさん来校はテスト終了日です。いっそのこと、「テストをテストと強く意識しないで乗り切ってはどうだろう」と思うのですが、なかなかうまくいきません。 「勉強しなければ」と思う反面、なぜかうまくいかなくて本当に困っています。 あと2年で大学受験で、学校の先生から「あなたの志望校に受かるためには休日8時間は勉強しなければ」「あとはあなたの意志の問題だ」ということも言われています。 本当にその通りだと思います。 もしかしたら、上手くいかないと思っているだけなんじゃないかって。 ですが、いくら悩んでも何の解決にもならなくて、集中できなくて、本当に困っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 勉強について

    私は前回の定期テストが悪かったので早めに勉強を始めようと思っています しかし夜は部活帰りで疲れていて帰りも遅いため9時から勉強を始めると眠くてそのまま机で寝てしまいます 朝は朝練があるので勉強はできません こんな私はどうやって勉強すればよいでしょうか???