• ベストアンサー

一緒に勉強する?

片思いの彼に「一緒にテスト勉強しない?」と誘われました。 時間が合うときが夜遅い時間だったので、あまり勉強できないなあと思っていた矢先、 彼から「うちに泊まる?」と聞かれました。笑いながら言われたので、冗談だろうなあと思って流していたら、改めてまた聞かれました。 彼は私のことなんとも思っていない(異性として意識していない)から、そんなこと言えるんですよね?

• muroy
  • お礼率81% (61/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とゆうことは 回答を読んだんですが・・もし・・その彼が あなたと付き合って うまくいってないときまた違う女性に同じ事をするかもしれませんね ちょっと嫌な一面がみれましたね それを含めて好きになれるかはあなた次第です

muroy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこなんですよね・・・ 葛藤の点はたしかにあります。 ただ、だからといって嫌いに離れない自分が一番嫌いです。

その他の回答 (3)

回答No.4

あなたの身体で 性欲を処理しようとしているだけですよ。

muroy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくこういう回答をもらうのですが、男の人って相手がどんな体をしていても性欲処理できるもんなんですか・・・? 私の体ではたして彼の性欲が満たされるのか・・・ってすこし疑問に思います。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

あなたが小学生で無くて中高生以上で、美人で可愛くて、性格の良い人だったら。  その男性は、キープできる女性の数を増やそうと考えているんです。  不細工だったら、異性として意識していません。

muroy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 後者に当てはまりました。

• agara830
回答No.1

いやー、どっちともいえないと思います。 照れ隠しで、冗談まがいに本音を言うこともありますからねー。

muroy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冗談をよく言う人なんで、ほんと何考えてるんだかわかりません。

muroy
質問者

補足

冗談だと思うのは、彼に彼女がいるからなんです。(・_・;) ただ最近彼女とうまくいってない、と聞きました・・・ 彼女がいるのに、冗談でもそんなこというの??という疑問もあります。