• 締切済み

会ってしまいました。

midoriyubi99の回答

回答No.2

今たちまちは両方の人と様子見ても全然最低じゃないと思います。 でも紹介してもらった人との方が幸せになれそうですね。 以前告白した人のこと思いきれなくて迷ってるなら、質問者さんにとって抵抗のあること(ちょっと二股っぽいこと)を少ししてみたら逆に迷いが晴れてすっきりするかもしれません。 メールに返信してもしなくても、質問者さんが前の人のことは選ばなさそうですね。

Jane26
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなり、失礼しました。 新しい出会いには、もう少し様子を見て、心の切り替えが出来るようなら、がんばりたいです。