• 締切済み

結婚相手としてどうか

33歳ヘビースモーカー、実家暮らし。 フリーター。(正社員歴なし) 結婚相手としてどうおもいますか。ご意見ください。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.2

人による。それに尽きます。 確かに字面だけ見れば話になりませんが、 書かれていない事、あってみなければ分からない事なんていくらでもあるでしょう。 33歳ヘビースモーカー、実家暮らし。 フリーター。(正社員暦なし) ただし資産30億円。実家はビバリーヒルズ。 親はホテル経営者。 なんてね(笑)。

• bb1234
回答No.1

好きで好きでたまらない、夜も寝られないほど愛しい、でなければパス。 理由はとにかく先々が心配。