• ベストアンサー

歯科助手

20歳の通信大学生です 私は体が弱く喘息で風邪を引けば喘息で誘発され咳が長引きます また瞬時の計算が大の苦手でパニック症候群のような感じでパニックになると過呼吸になります こんなのではやはり歯科助手と言えど無理でしょうか

noname#159252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moonin
回答No.1

基本的には職業に差別があってはいけないのですが。 ただ、私見として絶えず咳が出る人が歯科に勤めることは正直印象が悪いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます