• ベストアンサー

もともと飲むタイプじゃないのですが、ふと気になった

もともと飲むタイプじゃないのですが、ふと気になったので質問します。 ノンアルコールビールって太る要素はありますか? ビールを飲んでビールっ腹ってありますが、ノンアルコールビールも一緒なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hwoa1024
回答No.2

物によりけりです。 「オールフリー」と「ダブルゼロ」はカロリーも0なので太らないと思いますよ

kz9
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 そうですね、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

商品のカロリー表示を見てみましょう

kz9
質問者

お礼

お礼遅くなりました! ありがとうございました!