• 締切済み

彼との関係修復について。アドバイスをください。

彼を傷つけてしまいまいした。優しい彼に甘えて、私は自分のストレスを彼にぶつけてしまうことが多々ありました。そんな彼から気持の整理をしたいと会うのを少し控えたいと言われてしまいました。 彼はメールは今までどおりでいいと言ってくれています。昨日「少し話せる?」とメールしたら電話をくれました。でも、電話ごしの彼は元気がなく、少し気持ちを整理したいと言っていました。謝罪の気持ちは伝えましたが、彼はもう別れたいと思っているのでしょうか? 私はものすごく反省しています。 彼との修復したいのです。どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.1

文面を読んでも彼への謝罪の気持ちは感じられません。 それどころか、わたしわたし、と自分の気持ち感情が 最優先になっています。 しばらくは彼からの行動を待ちましょう。 それくらいできないようだと彼はあなたが反省したとは思わないでしょう。