• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が「風俗に行こうと思った」と言いました。)

彼氏が風俗に行こうと思った理由と私の不安

PLEASURE2012の回答

回答No.5

たぶん疲れていたのでしょう。 ただ、普通の彼女にだったら、おそらく言いはしません。 やはり質問者さんが”軽いとしても風俗嬢”だから、の発言でしょうね。 彼氏さんは不満がないとは言っているようですが、本音としては 男で、彼女が風俗で働いているのをいいと思う人はいないと思いますよ。 たぶん彼氏も同じことを思っていて、質問者さんにそれをいえないことが疲れのひとつだと思います。 質問者さんの病気の心配を考えての仕事の選択は間違ってはないと思いますが、 それは自分に対しての話。 男氏からみたらそれ以前の話ですからね。 彼氏さんは理解のある方なのだとは思いますが、やはり葛藤はあると思いますよ。 ちなみに、風俗嬢自体は否定しません。 若いのに働かないニートや生活保護者に比べたらぜんぜん努力している存在かと思います。 でも、彼女が金のために男の性のおもちゃになっていることはやはり彼氏にとって負担であることは間違いないと思いますよ。

orgorg25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね・・・彼は優しいので思ったことを飲み込んでいるのかもしれません。

関連するQ&A

  • 男性の風俗について

    付き合って2年、同棲して1年の20代前半カップルです。 お互いに結婚を考えているのですが、 最近彼氏がソープやデリヘルなどの風俗に興味を持っているようです。 彼氏は私が初体験だそうで(本当かわかりませんが)、他の女の人の身体にも興味があるのだと思いますが… AVもよく見ているようです。見る分には構わないのですが、風俗となると受け入れる事は出来ません。 また、性行為は週に1,2回しております。 私の身体に飽きたのでしょうか? 彼氏が風俗に行かないようにする方法はありませんでしょうか? ご回答お願い致します。

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 交際前の風俗経験

    彼氏が付き合う前に高級ソープに行ったことがある事実が気持ち悪いです。知りたくなかったのですが、知ってしまいました。 AV女優もいるかもしれないみたいなことが口コミに書かれていました。 お店の名前を知ってしまった日から、そのお店のことを調べて嫌な気持ちになることをここ数日繰り返して苦しいです。 AV女優と性行為した事があるなら別れたいと思う私はおかしいですか?映像に残ってる人とした事があるのは耐えられないです。

  • 彼氏の風俗について

    彼氏32歳と付き合って三年です。 彼氏は潔癖で、性欲は凄く淡白です。 気持ち重視で付き合ってる女性以外とはできないひとです。 付き合う前から、キャバクラは好きで若い頃はよく行っていたが 風俗は嫌いで誘われても断り続け未だに行ったことがないと言っていました。 なので、彼氏は風俗へは行かない人だと信じていたのですが・・・ 先日、仲のいい友人複数人と飲み会~風俗へという雰囲気になり、 友達は行ったが、自分は行かず、友人たちが風俗店から出てくるのを外でブラブラして待っていた らしいんです。 彼氏は、車で行っていたため素面でしたし、彼氏も「一人だけ素面で、そんなとこ行けるか」と言います。 最初、この日はただの飲み会だったと言っていたのですが、後日、なぜか自分から皆で風俗に行っていたと報告してきました。 皆が楽しく酔っ払って風俗に行こう って雰囲気の中一人だけ素面だったら、やはり行かないという事ももありえるんでしょうか?? 私は風俗に行くことにはそこまで反対ではないのですが病気が心配で。。。

  • 性病と風俗

    ソープに行って遊ぶと病気に感染していないか心配になります。心配なら行かなければいいのでしょうが、ついつい! ソープ内では定期的に検査しているようですし、ゴムもつけているので大丈夫なのでしょうが、失敗した方とか、風俗に勤めておられた方のご意見もお聞きしたい。

  • 彼氏が風俗に行ったことがあるか気になりますか?

    今付き合ってる彼氏が 風俗に行ったことがあるか 気になりますか? また、現在私と付き合ってるのに 風俗に行ってたらどうしよう。なんて ちょっと不安です。 風俗が嫌だとかではなく 私は結構心配性なので病気とか怖くて。 デート中、街中で風俗街があると 行ったことあるのか 聞いちゃおうかな?なんて思って しまうのですが、聞いたら嫌な気持ち するかと思い、聞けずにいます。

  • 彼氏の風俗好きについて、相談させてください。

    彼氏の風俗好きについて、相談させてください。 付き合って半年ほどの彼氏は、出会ったころから性欲が強いタイプだとは感じていましたが、 その後、告白された際に「今までは自ら風俗(ソープ)に散々通ってきた、ただ、君をそういう女性と同じ目で見ているのではない。セックスは金で買えるが、君を金で買うことはできない。君がセックスしたくないなら、しなくていい。触れるなというなら手も触れない。君が嫌がるならソープ通いはもうきっぱりやめる。だから一緒にいてほしい」 と言われました。互いの年齢も考え、結婚を考えながら、お付き合いさせていただいています。 今はまったく行っていないようで、かといって私がセックスを拒めば彼は我慢して待ってくれます。 ただ、射精をして自分のものを飲んで欲しい、そういうことで、君を自分のものにしたい。と言います。 今後このままお付き合いしていけば、いつか私と一線を越える日がくると思うのですが、 彼はこのまま風俗通いを封印できるのでしょうか?「今まで(40歳を過ぎるまで)散々遊んだから、もう風俗はいい、って感じ」と私に話しました。 私はあまり男性経験が多くないですし、彼は年上なので、私の経験数も感知しているようです。 風俗には「昔は量を求めて通っていたが、そのうち、相性のいい女性のところに通うようになった」のだと私は感じています。だから、私に飽きたり、やっぱり昔の快楽を忘れられず、通うんじゃないか?と心配しています。もちろん、彼の中では風俗は遊びで割り切っているし、そういう女性と結婚したり付き合ったり、恋愛感情を抱いたことは一切ないそうです。 彼は「君が嫌がるからソープ通いはやめた」としょっちゅう口にします・・・。 行きたいなら私に絶対わからないように、こっそり行くなら良かったのですが、わざわざ自己紹介で、そういう面を見せられたことも、何か腑に落ちません。 もちろん、私と彼はうまくいっていて、別れることは今の段階ではありませんが、今後風俗に行くようならば別れる、と伝えています。 大切にされている感はあるのですが、彼の言葉を信じるべきなのでしょうか?

  • 彼氏が風俗を検索していました。

    昨日、彼氏(34歳)が携帯で風俗を検索している事がわかり、喧嘩になりました。 私が職場の飲み会に参加している時間帯に、近くの風俗を検索していました。 彼氏曰く、検索してただけで行ってないとのこと。 卑猥な話ですが、彼は普段からセックスより手でされるのが好きな人なのですが、風俗検索はオナクラや手コキ系で探しており、本当に行く気だったとしか思えません。 彼氏の言い訳は「会社の人に調べてって言われたから」。 正直に「興味があったから」と言えば良いのに、、と思い、むかつきました。 私は奥様や彼女がいても風俗通いする事は、料金が発生しているビジネスとはいえど、生身の女性と性行為をすることには変わりないので浮気だと思ってますので、普段から風俗は許さない事を彼に言っていました。彼も風俗には行かないと言っていたのに、、、。行く気がない人が検索しますか? また、私は嫉妬深い性格なので、AVやグラビア鑑賞することも正直良く思えない部分がありまして、男だからしょうがないと思う反面、自分以外の女性の裸をみて興奮していると思うといやだという気持ちはあります。 その事にも彼、「俺は○○(私)を愛しているし、悲しませるような事はしたくないから、いやがるような事はしない。そもそも最近性欲もないしAVもみないし、風俗にも行かない。」と言われてました。 普段はとても私想いの優しく良い彼氏なので、信じて、結婚も考えていました。 しかし、携帯ではAVも見ていた事も分かり、さらには風俗検索。。。 裏切られた気持ちでショックでたまりません。 彼氏と昨日、この事で言い合いになり、彼は、 「検索くらい自由だし拘束しないでほしいし、AVくらい男だったら見る。中学生でもあるまいしガタガタいわないで」と開き直り。今まで「悲しませるような事はしない」と言っていたのに、口だけの嘘つきだと、気持ちがさめました。 というのも、最近彼氏とのセックスが少ないので、不満なのもあります。 同棲してますが、まだ付き合って2年半なのに。週に1回かもしくは2週間に1回で、月に3~4回しかセックスせず、セックスレスに悩んでいたところでした。 私は普段から容姿にも気遣っているしオシャレでキレイにいれるように努力もしているのに、、、洗濯物も下着は目につくところに干さないし、着替えは別の部屋でしたり、休みの日は早く起きて髪もボサボサじゃないように整えて部屋着もだらしなくないよう、など。 悲しくて、彼氏の事が信用できなくなりましたし、汚く思えてしまいます。 触れてほしくもありません。 別れを告げたら、彼氏は「こんな事で別れるのか?今までの育んできた時間はなんだったの?!もっと俺を信用したら?」と言いますが、さすがに風俗は許せません。。 私と会っていないときに風俗検索して今後は通うのではないかと思うと、落ち着いてすごせなくなりそうです。 乱文になりましたが、わたしの考えはおかしいのでしょうか? ぜひ、アドバイスを下さい!

  • 彼氏が風俗に ゴムを付けていたら病気は貰わない?

    彼氏が私と付き合う前 風俗に行っていた事が 発覚しました(--; 病気を貰っていないか かなり心配ですが 彼氏はゴムをつけていたので 絶対大丈夫だといいます… これは本当でしょうか?

  • 彼氏が風俗にいっていた

    いま、つきあって一年ちょいの彼氏がいます。 ちょいちょい話し合いはあったものの、浮気などとくになく仲良しでした。 しかし、いきなり彼氏から電話があり、「性病かもしれない。実は、ちょっとまえに友達たちと店いったんだよね」みたいなことをいわれ、明日検査しにいくから、わたしも念のために病院で検査してきてほしいといわれました。本番はなく口と手で抜いてもらったそうです。そんときは、痛いのかとか体調大丈夫なのかを心配してしまい、わたしが変なのか怒りとかはとくになかったのですが、電話をきったあとから涙がとまらなくなって眠れません。その男友達はわたしも共通の友達で、彼氏とまだ付き合うまえの友達のときに、そのグループでちょくちょくクラブいったり、女の子ナンパしたりとしていたことは知っていました。なので、つきあってからそーゆーことはなかったものの、はなしをきいたときは驚かなかったです、、、。病気のことはともかく、本番なしならまあいいかと軽く考えてしまったのですが、あとから風俗のことを調べていったらキスとかもすると書いてあって、また流れとかもかいてあるのを読んでしまったら涙がとまらなくて寝ようにも考えてしまって眠れません。 強がって彼氏に怒らなかった自分に嫌気がさします。今週あう予定で、その日に病院に一緒についていくといわれたのですが、ちゃんと話し合いをしようと思います。 みなさん、彼氏がピンサロとか風俗にいっても男はしょうがないと許してるのでしょうか。許せないのは、心が狭いのでしょうか。