• ベストアンサー

彼氏が風俗に行ったことがあるか気になりますか?

今付き合ってる彼氏が 風俗に行ったことがあるか 気になりますか? また、現在私と付き合ってるのに 風俗に行ってたらどうしよう。なんて ちょっと不安です。 風俗が嫌だとかではなく 私は結構心配性なので病気とか怖くて。 デート中、街中で風俗街があると 行ったことあるのか 聞いちゃおうかな?なんて思って しまうのですが、聞いたら嫌な気持ち するかと思い、聞けずにいます。

noname#227421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinoko328
回答No.1

気にならないし、行きたいなら行けばいいと思います。 行くなと言っても行きますし、プロ相手ならOK。 基本、風俗は本番NGなので、(交渉次第で)本番ヤるならとりあえずちゃんとゴムしろよとは言ってます。 行ったことあるかなんて彼女に聞いても本当の事は言わないから無意味ですよ。 最近の風俗は昔に比べたら性病検査とかしっかりしてるし大丈夫だとは思いますけど。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (7)

回答No.8

「風俗に行ったことある?」「私と付き合ってるのに風俗行ったりするの?」と聞くのはちょっと幼いかな。 大人の女性なら違う言い回しをしますよ。 「風俗行くような男性は引いてしまう」です。 ストレートにイヤな顔をして言うのです。 好きな彼女からそんなこと言われたら男は二度と風俗行きません。 彼氏さんと末永くお幸せに

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

行ったことがあるかどうか聞いて、反応を見て怪しければ検査を受けてもらいます。 私は性病にかかりたくないですから。 聞くのは別にいいのでは。 異様に怒るようならそれはそれで怪しいということです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.6

統計データでは、いわゆる風俗嬢より一般人女性のほうが罹患率が高いってのはいくらでもありますよ。風俗嬢は仕事柄心配なので、定期的に検査を受けている人が多いのですが、一般人女性で検査を受けたことがないなんてザラですからね。モノによっては無症状ということもありますので、ひょっとしたら質問者さん自身ももう何か持っているかもしれません。質問者さんだって検査を受けたこともないでしょ? 保健所の職員さんがいってましたよ。「今、梅毒がものすごく増えている。しかも女性に」って。風俗嬢でもなんでもない一般人女性ばっかりなんですって。 私はいい加減、この風俗嬢=性病の塊、一般人女性=性病とは無縁、というイメージは間違っていると思うのですよ。今どきの子なら、ヤリチン君に口説かれてうっかりやり逃げされちゃったなんてみんな多少は経験しているでしょうからね。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

気になるのでしたら聞いてください。 そこはちゃんとしておかないと、あなたの気持ちが晴れません。 きっと、行ったこと無いと言うと思いますが。 もし、行ったことあるし今後も行くかもしれないと言われたら、あなたが満足させる努力をするから、もう行かないで、とお願いしてください。 このまま聞かないでいても、モヤモヤのままですよ。 でも一言、風俗店で一番気を遣っている事は病気です。 風俗店から病気をもらうよりも、そこらの女にやたらと手を出した結果病気になる事の方が多いと思い割れます。 風俗店は商売ですから、病気の事は最高レベルで気を付けているので、ある意味一般人より安全ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#235049
noname#235049
回答No.4

私は既に既婚ですが、当時交際していた時は、 風俗に行った事あるか聞きましたよ? 話しの流れでさらりと聞きました、結果は行ってないと 応えてくれました。行くような人では無いと思っていましたし 行為のやり方も不器用でしたからね、でも愛情たっぶり 注いでくれる方だったので安心しておりました。 聞いて嫌な気持ちになられたらフォロー言葉を添えたら 良いと思いますから、聞くならさらりとね^^。 そのまま病気とか心配だから聞いたの。。とか答えれば 良いのではないかな。「彼方を好きだから心配で 聞いてみたの」とかね~、フォロー方法は色々有りますから。

質問者

お礼

ありがとうございます

• hapibo
回答No.3

まず、私のことを話します。わたしは、てんかんです。場合には死にます。精神障がい者1級です。苦しいですけど、苦しくありません。なぜかと申しますと、そういう方が世界中にいるからです。今、亡くなっている方がいます。今、生きていることが幸せではありませんか?今、この時、私が同じ気持ちになれたことが嬉しいですし、あなたも、私みたいな方がいるということがわかって嬉しくないですか? 間違ってはいません。ですが、完全に合っているとも言えません。完璧な人間はいません。人間、善いところ、悪いところ、あるからです。今、そのままのご自身をそのまま表しとければいいのです。泣くときに泣いていいのです。笑いときに笑っていいのです。苦しい時に苦しむことによって、本当の喜びが分かるのです。 ですけど、やってはいけないことは、相手を傷つけること。それより、ご自身を傷つけることです。 そのコメントは、ご自分だけだと思っていませんか?私も、そうですよ!! 「自分だけ自分だけ」と思わないで、身近な所から、小さい愛を見つけてください。世の中にあるものすべてご自分が作ったのですか?違いませんか?「わたしがいるからあなたがいる」「あなたがいるからわたしがいる」。「わたしはわたしでいい、あなたはあなたがいい」のです。花もそうですね!コブクロの桜の歌詞のように、桜は咲くから散るのではなく、散るから新しい花が咲くのです。 今、生きているだけで幸せではないですか?未来へ向けてがんばってください

質問者

お礼

ありがとうございます

• zabusakura
回答No.2

聞いても正直に答える人ばかりじゃないと思うけど。

質問者

お礼

ありがとうございます