• ベストアンサー

彼氏が風俗に行ったことがあるか気になりますか?

今付き合ってる彼氏が 風俗に行ったことがあるか 気になりますか? また、現在私と付き合ってるのに 風俗に行ってたらどうしよう。なんて ちょっと不安です。 風俗が嫌だとかではなく 私は結構心配性なので病気とか怖くて。 デート中、街中で風俗街があると 行ったことあるのか 聞いちゃおうかな?なんて思って しまうのですが、聞いたら嫌な気持ち するかと思い、聞けずにいます。

noname#227421
noname#227421

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinoko328
  • ベストアンサー率29% (57/193)
回答No.1

気にならないし、行きたいなら行けばいいと思います。 行くなと言っても行きますし、プロ相手ならOK。 基本、風俗は本番NGなので、(交渉次第で)本番ヤるならとりあえずちゃんとゴムしろよとは言ってます。 行ったことあるかなんて彼女に聞いても本当の事は言わないから無意味ですよ。 最近の風俗は昔に比べたら性病検査とかしっかりしてるし大丈夫だとは思いますけど。

noname#227421
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (7)

回答No.8

「風俗に行ったことある?」「私と付き合ってるのに風俗行ったりするの?」と聞くのはちょっと幼いかな。 大人の女性なら違う言い回しをしますよ。 「風俗行くような男性は引いてしまう」です。 ストレートにイヤな顔をして言うのです。 好きな彼女からそんなこと言われたら男は二度と風俗行きません。 彼氏さんと末永くお幸せに

noname#227421
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

行ったことがあるかどうか聞いて、反応を見て怪しければ検査を受けてもらいます。 私は性病にかかりたくないですから。 聞くのは別にいいのでは。 異様に怒るようならそれはそれで怪しいということです。

noname#227421
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.6

統計データでは、いわゆる風俗嬢より一般人女性のほうが罹患率が高いってのはいくらでもありますよ。風俗嬢は仕事柄心配なので、定期的に検査を受けている人が多いのですが、一般人女性で検査を受けたことがないなんてザラですからね。モノによっては無症状ということもありますので、ひょっとしたら質問者さん自身ももう何か持っているかもしれません。質問者さんだって検査を受けたこともないでしょ? 保健所の職員さんがいってましたよ。「今、梅毒がものすごく増えている。しかも女性に」って。風俗嬢でもなんでもない一般人女性ばっかりなんですって。 私はいい加減、この風俗嬢=性病の塊、一般人女性=性病とは無縁、というイメージは間違っていると思うのですよ。今どきの子なら、ヤリチン君に口説かれてうっかりやり逃げされちゃったなんてみんな多少は経験しているでしょうからね。

noname#227421
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

気になるのでしたら聞いてください。 そこはちゃんとしておかないと、あなたの気持ちが晴れません。 きっと、行ったこと無いと言うと思いますが。 もし、行ったことあるし今後も行くかもしれないと言われたら、あなたが満足させる努力をするから、もう行かないで、とお願いしてください。 このまま聞かないでいても、モヤモヤのままですよ。 でも一言、風俗店で一番気を遣っている事は病気です。 風俗店から病気をもらうよりも、そこらの女にやたらと手を出した結果病気になる事の方が多いと思い割れます。 風俗店は商売ですから、病気の事は最高レベルで気を付けているので、ある意味一般人より安全ですよ。

noname#227421
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#235049
noname#235049
回答No.4

私は既に既婚ですが、当時交際していた時は、 風俗に行った事あるか聞きましたよ? 話しの流れでさらりと聞きました、結果は行ってないと 応えてくれました。行くような人では無いと思っていましたし 行為のやり方も不器用でしたからね、でも愛情たっぶり 注いでくれる方だったので安心しておりました。 聞いて嫌な気持ちになられたらフォロー言葉を添えたら 良いと思いますから、聞くならさらりとね^^。 そのまま病気とか心配だから聞いたの。。とか答えれば 良いのではないかな。「彼方を好きだから心配で 聞いてみたの」とかね~、フォロー方法は色々有りますから。

noname#227421
質問者

お礼

ありがとうございます

  • hapibo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

まず、私のことを話します。わたしは、てんかんです。場合には死にます。精神障がい者1級です。苦しいですけど、苦しくありません。なぜかと申しますと、そういう方が世界中にいるからです。今、亡くなっている方がいます。今、生きていることが幸せではありませんか?今、この時、私が同じ気持ちになれたことが嬉しいですし、あなたも、私みたいな方がいるということがわかって嬉しくないですか? 間違ってはいません。ですが、完全に合っているとも言えません。完璧な人間はいません。人間、善いところ、悪いところ、あるからです。今、そのままのご自身をそのまま表しとければいいのです。泣くときに泣いていいのです。笑いときに笑っていいのです。苦しい時に苦しむことによって、本当の喜びが分かるのです。 ですけど、やってはいけないことは、相手を傷つけること。それより、ご自身を傷つけることです。 そのコメントは、ご自分だけだと思っていませんか?私も、そうですよ!! 「自分だけ自分だけ」と思わないで、身近な所から、小さい愛を見つけてください。世の中にあるものすべてご自分が作ったのですか?違いませんか?「わたしがいるからあなたがいる」「あなたがいるからわたしがいる」。「わたしはわたしでいい、あなたはあなたがいい」のです。花もそうですね!コブクロの桜の歌詞のように、桜は咲くから散るのではなく、散るから新しい花が咲くのです。 今、生きているだけで幸せではないですか?未来へ向けてがんばってください

noname#227421
質問者

お礼

ありがとうございます

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.2

聞いても正直に答える人ばかりじゃないと思うけど。

noname#227421
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 彼氏が「風俗に行こうと思った」と言いました。

    30代前半の女です。 私は正社員で働きながら、貯金をするため風俗でも週1日働いています。病気の心配がないサービス内容なので、収入はそれほど多くありません。 彼氏(30代中盤)も私が風俗で働いていることは知っています。 ある日、彼氏が急に「風俗に行こうと思った」と言ったのです。 彼氏には、風俗禁止とは言わないけど、病気の心配がないところにしてほしいと言ってありました。 それが「AV女優が在籍するソープに行こうと思った」と続けるのです。 理由を聞くと、「たまに気持ちが伝わらないような時、寂しくなって行きたくなった」というよくわからない返答が返ってきました。私が改善するべき所はあるかと聞いても、不満は無いと言います。 次の日、「昨日はごめん。最近疲れてます。今度美味しいものでも食べに行こう」 と言った内容のメールが来ましたが、スッキリしません。食事でうやむやにされたくありません。どうしたら良いのでしょうか。 怒りとも悲しみともつかない感情です。 彼氏とは週3日は会っていて仲良いと思っていたのでとてもショックです。 (1)なぜ、わざわざ話したのか? (2)話したということは、何か私に改善してほしいことがあるのでは? これが気になっています。(1)に関しては、実際に遊びに行ったとしても痕跡を残さなければ済むことですよね… 単に疲れて変なことを言っちゃったという可能性もありますが。 または、ストレスが溜まって私に当たったという可能性もありそうです。 皆様はどう思われますか? 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏が風俗情報を集めているようで、悩んでいます。

    こんにちは。 現在付き合い始めて2年になる彼氏がいます。 今はお互い別々の国で仕事をしており、遠距離状態です。 以前彼氏は休暇中の1ヵ月半程度、南米を旅をしていました。 その旅の写真を再会した際に彼のパソコンで見ていたら、1枚衝撃的な写真を見つけました。 それは性行為中に使うスペイン語での表現をインターネット上で調べて、それを写真で撮ったものでした。 それを見た瞬間とてもショックでした。 今まで彼を信じてきましたが、今もその写真を時々思い出すと不安な気持ちでなりません。 風俗に行って、南米の女性と性行為をしたのではないか、と疑ってしまっています。 彼には直接話してみたのですが、知り合った男の人から教えてもらっただけだと言いました。 ですが私はそれでもまだ気持ちがすっきりしません。 なぜわざわざ写真に収めたのかよく理解できません。 男性はこのようなことを風俗に行かなくてもするものなんですか? 私は使うためにしかないと思ってしまいます。 もし興味本位でただ情報を集めたにしても、今まで愛してきた私の彼氏の印象が急に下がってしまい、少し引いています。 同じ女性としてもしこのような彼氏を持った場合、どうしますか? もちろん彼のいい所も見ていて、まだ今の恋愛を諦める気はありません。 しかし、あまり直接周りの知り合いに相談もし辛く、このことについて客観的に他の女性の意見や男性の意見が聞ければと思い、相談致しました。

  • 彼氏が風俗に行かないためには?

    いつもお世話になっています。 長文になりますが、よろしければお付き合いください。 来月の話になりますが、彼氏が社員旅行へいきます。 彼氏にとって初めての社員旅行です。とても楽しみにしている様子に良かったねという思いでいました。 それなのに漠然と上司に風俗に誘われるのでは?と思い、 冗談混じりに「変なお店なんて行かないでね~」と言ったら、 「上司に言われたら完全に拒むのはしにくいから、もし行くことになっても、お店に入って相手の子と話して逃げるから大丈夫!」 という発言に非常に驚いてしまいました。 付き合いは長く、風俗類は大嫌いで、もし行ったら軽蔑の気持ちが抑えられないからすぐに別れる。と何年もずっと言ってきました。 それに対して理解をしてくれていた彼氏が、お店に入る考えでいたことにショックで。。 すぐにお店に入ることも嫌だ。と話しました。 彼氏曰く、会社で風俗は嫌いだとはっきり断ってる先輩をかっこいいと思ってる。 でも下っ端で上司にすごく可愛がられてるおれが言えるかというと不安だから、一緒にお店には入るけど、私が嫌なのを知ってるから裏切ることはしないというスタンスでした。 私はお店に入って何もなかったというのは、いくら真実でも信じることができないと話をしたら、頑張って断る。と言ってくれました。 でもあれだけ風俗嫌いを伝えてきたのに、彼のお店には入る発言で不安でたまりません。 とても大事に思ってくれているし、本当にお店に入っても何もしないような人ではあります。 それでも不安なので、できる対策を全てして、そしてあとは彼を信じて待っていようと考えています。 今考えているのが、 風俗の病気感染の恐ろしさの説明。(私自身嫉妬心というより、こちらが嫌で仕方ありません。) 旅行前日に会って性欲を解消しておく。 旅行前日、精一杯可愛い彼女でいて、大事な存在で裏切るなんてしたくないという気持ちにする。 もし行ったら別れることを伝えておく。 くらいしか浮かびません。 他に何か、彼氏が風俗に絶対行かない方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。 風俗への考え方は色々あると思いますが、風俗くらいでというご意見はご遠慮ください。

  • 彼氏の風俗について

    彼氏32歳と付き合って三年です。 彼氏は潔癖で、性欲は凄く淡白です。 気持ち重視で付き合ってる女性以外とはできないひとです。 付き合う前から、キャバクラは好きで若い頃はよく行っていたが 風俗は嫌いで誘われても断り続け未だに行ったことがないと言っていました。 なので、彼氏は風俗へは行かない人だと信じていたのですが・・・ 先日、仲のいい友人複数人と飲み会~風俗へという雰囲気になり、 友達は行ったが、自分は行かず、友人たちが風俗店から出てくるのを外でブラブラして待っていた らしいんです。 彼氏は、車で行っていたため素面でしたし、彼氏も「一人だけ素面で、そんなとこ行けるか」と言います。 最初、この日はただの飲み会だったと言っていたのですが、後日、なぜか自分から皆で風俗に行っていたと報告してきました。 皆が楽しく酔っ払って風俗に行こう って雰囲気の中一人だけ素面だったら、やはり行かないという事ももありえるんでしょうか?? 私は風俗に行くことにはそこまで反対ではないのですが病気が心配で。。。

  • 彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるみたいなんですが。。。

    男女共にお聞きしたいです!! まず女性に質問です。 (自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか? 勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。 そして男性に質問です。 風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか? ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。 私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。 どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか? ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として) 昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。 正直かなり引きました。 男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。 結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。 しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!! 同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗に行ってた彼氏...

    つい最近彼氏が風俗に行っていたことが判明しました。 きっかけゎ勝手に彼氏のラインを見てしまぃ、友達とのやりとりで分かりました。 見てもいいことなんて何もないことゎ分かっていましたが、何もやましいものゎ出てこないだろうと信じたい気持ちもぁり見てしまいました。 今でゎ見てしまったことを後悔しています。 風俗に行ったことが判明して、すごく虚しくて、辛くて、気持ち悪いとさぇ思いました。 でももぅ行かないと言ったので、とりあえず1回だけゎ許そうと思い今にいたります。 こちらももぅ携帯を見ないと約束をしました。 でも信じたいと思う気持ちと信じられないという気持ちが私の中で戦って、苦しい毎日を過ごしています。 内緒で行ってるんぢゃないかな...って思ってしまいます。 知りたくないけど、知りたいってゆう矛盾です。 風俗に行っているかどうかってどうやったら分かるんでしょうか?

  • 風俗に行く彼氏の気持ち

    私には付き合って三年の彼氏がいます。昨年から怪しいとは思っていましたが、彼氏の行動からして友達と行っている事が明確になりました。 彼氏に問いただしても行っていないの一点張り。興味あるだけだと言い張り絶対に認めません。信じないなら別れてもかまわないとの事。 彼女がいるのに風俗に行く男性は、彼女に不満があるからですか?私の彼はファッションへルスに通っているようで本番さえしなければ浮気ではないといっています。 病気の事も心配ですし、何とか行かないでほしいと思うのは女の勝手でしょうか? 気づいていても知らないふりをするのが女の愛情でしょうか?これから先どうやったら風俗をやめさせられるでしょうか? 毎日苦しい位不安です(-_-;) 質問がぐちゃぐちゃですいません

  • 彼氏の風俗対策

    長文ですが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 私の彼氏は付き合う前に、風俗に行っていたみたいです。頻度はわかりませんが、友達と飲んだ後に行っていたみたいです。 付き合う前だし、彼女がいない時に行くことについては自由だと考えているので、そのことについて責めようとは思いません。 ただ、私と付き合った今、行くのかどうか心配です。 友達と飲み会と聞くと、飲んだ後に風俗行くのかなと心配になります。 友達と飲みに行くことについては、異性の友達がいたとしても何も思いません。私も男友達がいる飲み会に行くからです。 『異性のいる飲み会』は私にもあることなので相手の立場にたって考えられますが、風俗は理解できません。 彼は付き合ってすぐに、一緒にHIVの検査を受けてくれました。私が「風俗は行っちゃ嫌だよ、浮気だよ。」と言ったのに対して、「俺も風俗は浮気だと思ってるし、彼女がいるから行かない。誘われても断る。」と言ってくれました。 これらの彼の行動から、信用できそうだと少し思いました。しかし、100%は信用できません。 この連休、飲み会が続くみたいで風俗に行かないか心配です。 浮気する人は彼女に何を言われても浮気するし、浮気しない人は何も言わなくても浮気しない。あまり束縛しすぎると、浮気する可能性が高まる。ということは過去の経験から学びました。 (1)彼女ができる、彼氏の風俗対策はありますか? 飲み会後にメールをお願いすることは、風俗行ったかどうかわからないので意味ないですよね。彼の時間全てを把握することはできないです。 私の考えとしては、風俗(浮気)に行くことに罪悪感を感じるほどの可愛げのある彼女になることかなと思いましたが、みなさん教えてください。 (2)連休明けに会ったときに、風俗行ったか聞いてみてもいいですか?うざいですか? 飲み会前には風俗のことには触れず、次のデート楽しみ!とだけ言いました。(可愛げのつもりです笑) 元彼は風俗行かない人でしたが、浮気からの乗り換えをされました。今の彼は浮気はしなさそうだけど、風俗は・・・?ってかんじです。付き合うって難しいですね。 不安から長文、まとまりのない文章になってしまいましたが、何かアドバイスやお考えを聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

  • そんなに風俗って当たり前なんですか?

    ここの質問と回答を見てると、とても不安になります。 風俗なんて行く人は稀だしあまり気にしていなかったのですが、 「風俗」の質問や回答を目にしてからとても不安になってしまいました。 彼女いても風俗とか行くって当たり前なんですか? それともネット上だから「風俗」の質問にかじりつく人が回答するから そういう肯定的な回答が多いのですか? 本当に当たり前かどうかなんて、大勢にアンケートとらないとわからないですけど。。。 彼氏はとても優しい人で私を大事にしてくれてますが、 なんか彼も私と付き合っていながらも行ってるんじゃないかって疑ってしまいます。 特に疑うようなところは見当たらないのですが。。。。 でも仕事は営業だし、接待とかはないけど、営業職はよくあるって聞くし。 今かなりもんもんとしているので、直接聞いてみたい気持ちもあるけど、 怖いし聞きづらいし聞けないです。 男と女の違いとか述べられても私は全く納得出来ないです。 男女である前に人間として人の嫌がることをしないのが基本だと思っているからです。 そんなことも出来ないって低俗な人間だなと思ってしまいます。 恋愛は自由といいますが、付き合うからには責任があると私は思います。 こんな考えの私はおかしいのでしょうか?私は大袈裟ですか? まぁ全体がどうかなんて私には関係なくて、 彼氏が行ってなければそれで良いんだと思います。 なんだか自分でも訳のわからない文章になってしまいました; ?の文章に回答者さまの意見を聞けたらと思ってます。 ※風俗=性風俗、又は性的接触のある店です。キャバとかは含んでないです。