• ベストアンサー

彼氏が風俗に ゴムを付けていたら病気は貰わない?

彼氏が私と付き合う前 風俗に行っていた事が 発覚しました(--; 病気を貰っていないか かなり心配ですが 彼氏はゴムをつけていたので 絶対大丈夫だといいます… これは本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

風俗大好き野郎です 大丈夫ですよ 人間ってそんなに簡単には病気に感染しないものです 自分は毎月風俗を利用していますし、数にすると数百回になりますが、これまで一度も性病をもらったことはありません もらう場合ももちろんありますが、自分は確率で言えば0%なのでその彼氏さんももらっている可能性はかなり低いでしょう 体調が悪い時、風邪気味の時に風俗を利用すると結構簡単にもらっちゃうこともありますが いろんな性病の話を持ちだして怖がらせる人もいますが、そういう人たちは本当に風俗で遊んだことがあるのかと思います 彼氏さんも今は利用していなくて質問者様も特に体調に問題がなければ大丈夫だと思いますよ

pupupumyum
質問者

お礼

彼氏に病院で 調べてもらうように言ったら すでに行ったらしく 病気はなかったと 言われました(^-^) ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

ゴムをつけてたらかなり防げますが、完全ではありません。 ソープでもフェラチオはしてくれますし、ゴムは付けず そのまま咥えてくれますからね。 ピンサロやホテヘルであれば基本的には本番NGですが、 でもフェラは同じです。

pupupumyum
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^-^)

noname#185684
noname#185684
回答No.3

大丈夫ではないです。 ゴムをつけていたことが本当だとしても、完全には防げません。 どの類いの風俗に行ってたかは知りませんが、例えばソープやヘルスでは、基本的にフェラチオなどは生でしますので、クラミジアや淋病になる確率が高いです。小さな病気ですが、女性は自覚症状が薄く、放っておけば腹膜炎をおこしたり、不妊症の原因になります。 また、ゴムをつけてセックスしても、尖形コンジローマやヘルペスなど、厄介な病気を貰う可能性があります。 というか、風俗で働く女性はしっかり検査をしていても、彼のような無知な男性が蔓延させるんですね。 貴女には自分の体を綺麗なまま守ってほしいです。 検査結果が出るまで、毅然とお断りしてください。

pupupumyum
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます!(;_;) 彼氏は病院にすでに行っていた様で病気はありませんでした(^^)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

キスでもうつりますので 性病検査に行ってもらいましょう。

pupupumyum
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^-^)

回答No.1

エイズ等の感染症に関しては、殆ど99.9%大丈夫だと思います。

pupupumyum
質問者

お礼

心配性なのでエイズが一番気になりました…(^-^; 安心しました ありがとうございます!