• ベストアンサー

彼氏が風俗に ゴムを付けていたら病気は貰わない?

彼氏が私と付き合う前 風俗に行っていた事が 発覚しました(--; 病気を貰っていないか かなり心配ですが 彼氏はゴムをつけていたので 絶対大丈夫だといいます… これは本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

風俗大好き野郎です 大丈夫ですよ 人間ってそんなに簡単には病気に感染しないものです 自分は毎月風俗を利用していますし、数にすると数百回になりますが、これまで一度も性病をもらったことはありません もらう場合ももちろんありますが、自分は確率で言えば0%なのでその彼氏さんももらっている可能性はかなり低いでしょう 体調が悪い時、風邪気味の時に風俗を利用すると結構簡単にもらっちゃうこともありますが いろんな性病の話を持ちだして怖がらせる人もいますが、そういう人たちは本当に風俗で遊んだことがあるのかと思います 彼氏さんも今は利用していなくて質問者様も特に体調に問題がなければ大丈夫だと思いますよ

pupupumyum
質問者

お礼

彼氏に病院で 調べてもらうように言ったら すでに行ったらしく 病気はなかったと 言われました(^-^) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

ゴムをつけてたらかなり防げますが、完全ではありません。 ソープでもフェラチオはしてくれますし、ゴムは付けず そのまま咥えてくれますからね。 ピンサロやホテヘルであれば基本的には本番NGですが、 でもフェラは同じです。

pupupumyum
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185684
noname#185684
回答No.3

大丈夫ではないです。 ゴムをつけていたことが本当だとしても、完全には防げません。 どの類いの風俗に行ってたかは知りませんが、例えばソープやヘルスでは、基本的にフェラチオなどは生でしますので、クラミジアや淋病になる確率が高いです。小さな病気ですが、女性は自覚症状が薄く、放っておけば腹膜炎をおこしたり、不妊症の原因になります。 また、ゴムをつけてセックスしても、尖形コンジローマやヘルペスなど、厄介な病気を貰う可能性があります。 というか、風俗で働く女性はしっかり検査をしていても、彼のような無知な男性が蔓延させるんですね。 貴女には自分の体を綺麗なまま守ってほしいです。 検査結果が出るまで、毅然とお断りしてください。

pupupumyum
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます!(;_;) 彼氏は病院にすでに行っていた様で病気はありませんでした(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.2

キスでもうつりますので 性病検査に行ってもらいましょう。

pupupumyum
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

エイズ等の感染症に関しては、殆ど99.9%大丈夫だと思います。

pupupumyum
質問者

お礼

心配性なのでエイズが一番気になりました…(^-^; 安心しました ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

    彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか? 25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。 本番ありの性感マッサージです。 そこではフェラ、本番をしてきていたようです。 私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。 自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。 風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。 実際友人とのノリで行ったようなのですが。 じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、 検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです (事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。 HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。 今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。 彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。 特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。 私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。 必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、 もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。 検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。 付き合いを見直した方がいいでしょうか。 それは性急な判断でしょうか。 アドバイスお願いします。。  

  • 彼氏と風俗

    こんにちは。 私の彼氏はとても誠実で優しい人です。 以前話た時、風俗なんて絶対いかないよ、といっていました。 でも先日、彼の友達からメールで風俗の誘いがあり、彼に問いただしたら、行く!という返信をしていました。 私はショックと少しの怒りがありました。 行かないって言ってたのに嘘つかれていたこと、まさか真面目な彼氏が行こうと思っていたことなど。 今回は行く前に発覚したからよかったものの、私にばれなければ行ったんだと思うと生理的に無理です。 なんか信用をなくしてしまいました。別れようとまでは思っていませんが、これから彼氏になんていっていいかわかりません。 いまはこのことで無視したままです。 それからメールがきて絶対行かないから、と書いてありました。 これを信じて許し、もう元にもどるべきでしょうか。 それとも私が割り切って風俗に行ってもいいよっていうべきでしょうか。 今は怒りよりショックが多いく、彼にもなんていっていいかわからず悩んでいます。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 風俗に行く彼氏の気持ち

    私には付き合って三年の彼氏がいます。昨年から怪しいとは思っていましたが、彼氏の行動からして友達と行っている事が明確になりました。 彼氏に問いただしても行っていないの一点張り。興味あるだけだと言い張り絶対に認めません。信じないなら別れてもかまわないとの事。 彼女がいるのに風俗に行く男性は、彼女に不満があるからですか?私の彼はファッションへルスに通っているようで本番さえしなければ浮気ではないといっています。 病気の事も心配ですし、何とか行かないでほしいと思うのは女の勝手でしょうか? 気づいていても知らないふりをするのが女の愛情でしょうか?これから先どうやったら風俗をやめさせられるでしょうか? 毎日苦しい位不安です(-_-;) 質問がぐちゃぐちゃですいません

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏の風俗について

    彼氏32歳と付き合って三年です。 彼氏は潔癖で、性欲は凄く淡白です。 気持ち重視で付き合ってる女性以外とはできないひとです。 付き合う前から、キャバクラは好きで若い頃はよく行っていたが 風俗は嫌いで誘われても断り続け未だに行ったことがないと言っていました。 なので、彼氏は風俗へは行かない人だと信じていたのですが・・・ 先日、仲のいい友人複数人と飲み会~風俗へという雰囲気になり、 友達は行ったが、自分は行かず、友人たちが風俗店から出てくるのを外でブラブラして待っていた らしいんです。 彼氏は、車で行っていたため素面でしたし、彼氏も「一人だけ素面で、そんなとこ行けるか」と言います。 最初、この日はただの飲み会だったと言っていたのですが、後日、なぜか自分から皆で風俗に行っていたと報告してきました。 皆が楽しく酔っ払って風俗に行こう って雰囲気の中一人だけ素面だったら、やはり行かないという事ももありえるんでしょうか?? 私は風俗に行くことにはそこまで反対ではないのですが病気が心配で。。。

  • 風俗はゴムなし?

    現在、別れようか迷ってる彼が、非クラミジア尿道炎になり一週間前から抗生剤を服用してます。 彼の病気が判明して、翌日に私も婦人科で検査したところ、私は病気ではありませんでした。 私が病院に行くまでは、彼は、女性は自覚症状が出にくいから、私からうつったんじゃないか?とまで言ってたにも拘らず、私は病気では無かったと解った途端、実は付き合いで風俗に行ったからそこで移されたのかも?と言い始めました。 風俗で病気をうつされるとは良く聞きますが、風俗は不特定多数のお客さん相手の仕事なのに、ゴムは使用しないのでしょうか? 私からしたら、一般の女性の方が自覚症状の出ない病気を持ってる人の方が多いような気がします。 彼も、一般の女性との浮気より、風俗で病気をうつされたと言った方が、めんどくさい事にならないと思い、風俗でうつされたと言ってるような気がして、今回このような質問をさせて頂きました。

  • 彼氏が風俗に行きました。

    こんにちは。教えてください。 付き合ってもうすぐ5年になる彼氏が風俗に行った事が発覚しました。 今彼氏は会社の寮に住んでいて、仲間がたくさんいて悪乗りが多そうで少し不安だったんですが、やはり何人かとノリで風俗に行ってしまったそうです。 彼氏は最初悪い事をしたという意識が全くなく、むしろ笑って教えてくれました。 私はものすごいショックを受けて別れると言ったら、彼もやっと自分は悪い事をしたんだと分かり、泣いて謝ってくれました。 どうしても別れたくない、行ってもすごく虚しかったから元々二度と行かないつもりだった。と言われました。 お互いにもうすぐ結婚するつもりで、かなり仲良しでした。 私もこんな事で別れたくはないのが本心です。 でも私にとっては浮気と同じで身が切られたように辛いです。 とりあえず二度と行かない事と私も1年間はHをしない事を約束して、別れないことになりました。 彼は今では、死んでお詫びしたいぐらい情けない。と言っています。 それならするなよと思うんですが、男性の心理として風俗はそんなに軽く行けてしまうものなんでしょうか。 許すと決めたものの、本当に許せるのか自信がありません。 男友達には一回の風俗ぐらいで別れるなんてと言われました。 それぐらいのことと軽く考えるべきなのか、彼の根底から疑うべき出来事なのか分からないです。 同じように一回だけの風俗でも別れてしまった人、許して今でも続いている人いらっしゃたら教えて下さい。 男性の意見もお待ちしてます。

  • ゴムはこするとやぶれる?

    回答お願いします。 *お互い初めてのカップルです *まだ一度も挿入はないです この前のHで 彼にペニスで、私の性器をこすられました。 妊娠が心配なので、ゴムをつけてほしいとお願いしたところ 「ゴムをつけてこすると、ゴムがずれちゃう(やぶれちゃう?)」 と言われました。 そこで質問です。 ●ゴムをつけてこすると  本当にずれたり、やぶれたりするのでしょうか? ●こする前から彼氏に絶対ゴムを付けさせるために、  効果的な方法もありましたら、教えてくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が風俗に行こうとしていました。

     付き合って3年目になります。数日前、彼の家に遊びに行ったとき、机の上に風俗のクーポン(HPから彼が自分で印刷したもの)が置いてありました。  これ何?と聞いたら、彼は気まずそうでしたが、風俗には行ったことはない、興味があるし社会勉強のためだとか、男はみんな行っている、あの人やこの人も行った、新婚の友人に風俗誘ったら既に行ってたと半分開き直ってました。  前々から俺は絶対に浮気しないとか言ってたくせに、風俗は行こうとするんだ・・・とがっくりしました。彼には、風俗で性病うつされてもすごくこわいし、嫌だから絶対やめてと脅しも若干こめて彼を説き伏せました。彼は風俗には行かないと約束してくれました。  でも、その後私の心にしこりが残ってます。というのも、本当に彼が風俗に行っていないという証拠はどこにもないし、今回のクーポンが発覚する1週間くらい前に、「後輩(彼女持ち)を風俗に誘ったけど断られちゃった」と私に話していたのを思い出したからです。その時も違和感は感じたのですが、クーポンを見たときほど彼氏が風俗に行こうとしている現実感がなく、ただの冗談かもしれないと思って(彼はよく変な冗談を言うのです・・・)何となく流してしまったのです。  でも、クーポンを印刷して、後輩や友人に風俗に行こうと誘っている時点で何かもう信用できないというか・・・もしかしたら過去に行っていたかもしれないし、私にバレなければ風俗に行ってた可能性は大きいし、行かないという約束も今後守られるか分からないしで、以前から結婚の話もでているのですが彼のことをどこか信じられず、漠然とした不安にさいなまれています。  そもそも、彼に風俗で性病にかかるかもしれないというと、そんなまさかーみたいな反応で危機感がなかったし、風俗に行くと私が嫌がるという想像力もなかったみたいです。現に後輩を誘ったと私に話してますし・・・。単に彼が無知なだけ、男と女の考え方の違いですませてしまってよいか悩むところです。今回の件では別れないけど、本当に風俗行ったら別れるという現状の選択がいまいち不安です。みなさんはこういう状況で彼のこと信じられますか?いろいろ意見お待ちしてます。  

  • 彼氏が風俗に行ったかもしれません・・・

    自分がどうしたらいいのか分かりません。 どなたかどんなご意見でも構いませんので、アドバイスをお願いします。 彼氏が風俗に行っていたかも知れません。  L 発覚したのは私が携帯の履歴を見たからです。    複数の店舗を検索していて、地図の表示もしていました。    彼は金・土と出張に行っていました。  L 携帯を見ることは最低の行為です。    分かっていても、以前浮気をされた経験から、    不安になると見てしまうことがあります。      衝動的に止められません。 風俗はわたしは浮気だと思っています。  L 彼にはそのことも伝えており、     以前「行かないでね」と話したところ、   「あまり好きじゃないから行かない」   と言っていました。 普段の彼はとても穏やかで優しく、 わたしのことを思ってくれていると思っていました。 風俗に行っていた事もイヤなのですが、 実は今月わたしに不正出血があり婦人科に通っていました。 彼はそのことを心配して、しばらくそういうことをしていませんでした。 なのに、その間に風俗に行こうとした?? そのことがショックで許せません。 今後わたしが病気になったり妊娠したりしたら行くのではないかと疑心暗鬼になりそうです。 風俗をキライといっていた彼がこういう行為に及んだことも信じられないですし、 なにか不穏なものを感じて勝手に携帯を見た私の行為も本当に醜くていやなものだと思います。 出張から帰ってきた彼に携帯を見る前に冗談ぽく、 「いかがわしいお店に行っていない?」 と聞いたところいかないよーっといって、 その日エッチをしました。 他の女性が触ったかもしれないものを・・・ と思うとはきそうです。 乱文・長文申し訳ありません。 この後、自分がどうしたらいいのか混乱していて分からないのです。 彼とは結婚の約束もしていて、 ウソは付き合わずにずっとなかよくやっていこうね、 と言っていました。 正直裏切られた気分です。 (彼から見たら私の行為もそうだと思いますが・・・) (1)わたしはこのことを彼に打ち明けて話しあうべきなのでしょうか? (2)このままおなかに抱えてやりすごすしかないのでしょうか? どなたか同じような経験をされた方や、 客観的なアドバイスがあればお知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。