• ベストアンサー

風俗に行った彼

遠距離恋愛をしている彼氏がいます。 半年ほど前に風俗に行っていることが発覚して とてもショックを受けました。 会社の飲み会のあとに行ったそうです。 ”なんでこんなに大事な人を傷つけることを してしまったんだろう。もう絶対に行かない と約束する”っと泣きながら謝ってくれました。 1度の過ちで許そうと思ってまだ交際をしていますが ときどきふと思い出して落ち込みます。 またあとで聞いた話ですが彼女がいないときは ときどき行っていたそうです。 私との関係がマンネリ化したり酔っ払った勢いで また行ってしまうかと思ったら。。。と考えて しまいます。 彼氏やだんなさんが風俗に行ってたことが発覚 した人はその後どうされましたか? 体験談を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

まず、心を広くとかもつとか許すとか、自分には無理だと思うことを無理してする必要はないと思います。 男の人もいろいろで女の人もいろいろです。 私は彼氏が14も年下ので、 もし、そういうことになったとしたら、大人の女、年上の女ということで寛容な心を持たなくてはならないのか・・・・ と、真剣に悩んだこともありました。 でも、無理なものは無理なのです。 自分の価値観・倫理観は変わらないです。 だから、許さなくてはならない、心が狭いなんて自分を責める必要はありません。 むしろ、そう思うのが当たり前だと思います。 女の人だっていろいろで、それくらいは許しなさいという人もいるでしょう。 でも、あなたが許せない、落ち込む、責めてしまうかもしれない。。。と、考えるのは、同じ価値観を持つ私からしたら、当然のことだと思います。 きっともう触れられるのもえっちするのもいやになると思います。好きなのに・・・・・。 あと、男の人はそういうもんだというのもまちがいです。 NO8さんのような男の人もいます。 私は風俗経験者とつきあったことがありません。 いったという人は周りにも見ますが。 そして、タバコもギャンブルも風俗も女遊びもナンパもしないという男の人だっているのです。 男だから、女だからとひとくくりに考えないほうがいいと思います。 あとは。。。もし、何かにつけて猜疑心が生まれ、信じきれないのがつらいとなったら、新しい出会いに眼が向くこともあるかもしれませんから、それで自分を責める必要もないです。 好きだから別れたくない。。。。とは思っても、思い出すと落ち込む。 本当にそうだと思います。修復しようと思っても一度壊れた信頼って 本当に戻ってくるの?と悲しくなりますよね。 私はギャンブルで裏切り、すれ違いになり、結局信じきれなくなって、尊敬できなくなって別れてしまったことがあります。 好きだった気持ちも、どんどん消えていきました。 今すぐ別れるとか、つらいけどがんばるとか、方向を決めなくても自然の流れで気持ちに整理がつき、自分がどうしたいか見えてくるかもしれません。 好きだから別れたくないなら、がんばってみてください。 やっぱり信頼できない、つらいというなら別れるという道もあると思います。 こうしよう!と決めなくても、一緒にいたいのか離れたいのかは自然にみえてくるでしょう。 長文になってしまってすいません

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 アドバイスした下さったように自然の流れに 任せたいと思います。 そして普段の会話で彼の価値観、倫理観について 聞いてみようと思います。 ここでpugyapugyaさんをはじめ、さまざまな方に 相談にのって頂けて本当に良かったです。

その他の回答 (15)

  • goikenban
  • ベストアンサー率14% (53/364)
回答No.15

風俗といっても、本番をするところから、ちょっとしたお触りまでいろいろあります。また、男性はつきあいで行かざるを得ないことも多いでしょう。 ですので、一部の風俗嫌いの人をのぞいて、大なり小なり風俗に行くというのは普通です。 特に遠距離で頻繁にセックスできないのならば、やむを得ない部分もあると思います。 もちろん彼女にはそんなことは言いませんが、男とはそういうものです。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 男性の本音が垣間見れて参考になりました。

回答No.14

女性にとって、愛する人が見知らぬ女性と関係を持つと いうことは、当人同士心が通っている・いないの問題では なく、精神的にも生理的にもショックなことですよね。 私も以前同棲していた人が、風俗に行っていて、しかも 店外デートまでしていたことがわかり、本当に信じられ ませんでした。 もともと男性が風俗に行くことが許せなかったので、 一気に気持ちが冷めて、その後は彼とHをする気には ならず、結局別れることになりました。 自分にとって、相手には決してして欲しくないことだった からです。もしかしたら、それ以上に彼を許すだけの 度量が自分に欠けていたのかもしれません。 あなたの彼は、どんな小さなことでも、一度決めたことは しっかりと守り通す方ですか?周りの人や、あなたに対し ていつも思いやりを持って、接していらっしゃいますか? きっと彼とこれまでおつきあいをしてきた中に、色んな ヒントがあると思います。 そして、一番大切なのはお互いを愛する気持ち。 全てを許すことが愛なのか、許さない愛もあるのか、 様々なケースがあると思いますが、あなたの愛がもし 彼を許すことができるのならば・・・彼が同じ過ちを 繰り返してあなたを傷つけることなく、お二人が幸せ になることを心から願っています。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 予想外の出来事で発覚した当初は 大変驚きました。 それ以来彼は以前より頻繁に連絡を くれるようになりました。 彼のことをとても好きで失いたくないから 悩んでしまいます。 でも、いつまでも過ぎたことにとらわれて 大事な彼を失わないように、私も前を向いて いかなければいけないと気づきました。 今の彼の誠実な態度を信じて頑張っていきたいと 思います。

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.13

アホやなぁ。 彼女とのHが「本番」なら 風俗は「道場」ですわ。 人生修行の業やね。 気持ちの通ってないHで 男を責める事自体に何の意味があんの? 泣きながら謝る男も笑えるが。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 男性の理性を理解するほどまだ心の 寛容さがありません。 気持ちを理解しあうのは難しいですね。

  • ARURASU
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.12

こんにちわ。 30代の童貞の男性です。 たしかにその彼の言うとおり風俗はむなしいものです ね。あそこはそのむなしさを楽しむためのものであって、彼女と会えないことの心の癒しをする場所ではないし、風俗で心が癒されるわけではないでしょう。 で、提案。もし長距離恋愛であるならば、テレフォンセックスなんてどうでしょう? 互いに携帯でどういう風にプレイするのかということを言葉でいいあいながら、目をつぶり創造しながら するのです。もしもう経験があるのでしたら、なお、臨場感があって楽しめると思いますし、どうせ創造ですのでハードなプレイもできます。 自分の中のものを出すという行為は人間にとってストレス発散になるし、よりいっそう彼との親近感が生まれると思います。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 今後の参考にしたいと思います。

  • 8942
  • ベストアンサー率13% (188/1414)
回答No.11

>彼女がいないときは ときどき行っていたそうです。 これ↑は許してあげて下さい。・・・・  

  • kuribou11
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.10

すごくショックをうけたでしょうね・・。 同じ経験あります!でも男はそんなものではないでしょうか? 本当にいやな気分になることですがお金を払ってやっているだけまだ助かったとおもうしかないですよね。 それが一般の方としていたら浮気になって体だけでなく心までもっていかれてしまうかもしれませんし。 私ならよほど風俗にいっている人のがかわいいと思います。ナンパばかり素人の女のこばかり追いかけているより断然かわいいもんです。 言い訳ですが長距離ということで寂しいし男だからどうしてもお酒がはいるとそんな気になってしまう人もいてもしょうがないです。彼女にマンネリするのも当然ですしかといって飽きたり嫌いとかではないはずです。あなた自身も彼が風俗にいかないように努力したことはありますか?長距離だからそうもいかなおでしょうが会いに行く回数を増やすとかマンネリしないようにHの時になんか変わった演出&努力するとか。 きついことをいうようですがあまりたいした事ではないように思いますよ^^ でもあなたがとても傷ついたのもわかりますし彼が悪いと思います!でも男はそんなものと思っていれば楽ですよ。(でも初めはおもえないですよね・・。私もそうでした・・。)もしかしたらまだお互い若い年代ではないでしょうか?あと彼がもう行かないと誓ってくれたということですので信じてあげて、仲良くしてください。それであなたが彼の行動に今までより口うるさくなって当然ですしそれを反省しないで口うるさいというようなやつだったらきっと又やるやつだと思ってしまいますね。私の勝手な意見ですが。。。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 私はついこの間21歳になりました。 彼は社会人なので年上です。 彼が風俗に行ったことは誰にも相談出来なかったので kuribou11さんを含め、いろいろな人に相談に 乗っていただき気持ちが楽になりました。 くよくよしてもいけないので前向きに頑張ります!

  • manj
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

そうですね。でも泣いて謝ってくれる彼なんてそんないないと思います。それを考えるとつい出来心で風俗へ行ってしまったんではないでしょうか? 彼の事が好きならば信頼してあげるべきです。 遠距離恋愛ってお互い信頼し合って続くものだと思いますから!

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 泣いて謝った彼の誠意は伝わりましたが 私が彼への信頼は以前と同じでは なくなりました。 風俗ってことにすごく敏感になってしまいます。 割れたガラスのように元の同じようになるのは 難しいですが少しずつ信頼していけるように 頑張ります。

回答No.8

こんにちは。 俺は20代後半の男です。 俺の場合、今まで風俗に行ったこともないし、またこれからも行くつもりはありません。接待でどうしても行かなきゃならない場合でも何もしないで帰ってこようと決めています。 周りの知人・友人を見ていても、行く人は平気で行くし、行かない人は絶対行かないっていう感じです。 個人的な意見ですが、金を出して女性を買うことになんの嫌悪感なり罪悪感を抱かない人っていうのは人間的に何かしら問題があると思います。それに、あなたの話では彼は常習犯のようですし。中には、風俗通いを許せるっていう女性もいるでしょうが、あなたは嫌なんでしょう?もし、そうならあなたと彼氏との間にはとても大きな倫理観のギャップがあるってことだと思いますよ。なんとなく遊びで付き合ってるわけでもなさそうですし、もし、将来結婚とかになるとそういった価値観の違いにあなたが苦しむことになるようで心配です。 世の中には風俗行かない男性だって俺の知ってる限りでもたくさんいますよ。やっぱり、風俗行く人と行かない人とじゃ、女性を見る目も違っている感じがします。大抵、風俗好きの人は女性を見下した人が多いですしね…。そんな価値観とかはすぐに変わるものだと思いますか? ちなみにもし、彼氏と関係をもったことがあるなら一度病院で検査を受けたほうがいいかも。風俗なんて性病の溜まり場ですから。 一時の感情に流されずに長い目で考えて決めてください。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 いつも避妊していましたが心配だったので 検査をしましたが何も問題はありませんでした。 彼は風俗に行った後はとても”虚しい”って 言ってました。 ”だったら行かなければいいのに”って突っ込み たかったです。 将来を考えると。。。不安がないと言えば嘘に なります。 もう少しじっくり考えてみようと思います。

回答No.7

私の彼氏も風俗に行きました。(いや今でも時々行きますね…。) 発覚した当時、やはりかなり落ち込むし…なんでそんなとこに行くの(><)!? って、風俗に関してかなり拒否していました。 自分以外の人に触れられるのってヤッだもんねぇ!! しかし…風俗とかは会社の付き合いではよくあることのようです。2次会感覚のようでぇ…。 また…男の人はどうしても性欲が抑えきれないときがあるようです…。 私はあの人はそういう所に行く人なんだって割り切って思うようにしています。 風俗に行っても相手は所詮「商売」!! まともに相手しているわけではありません!! 行くのならっと彼と私の間で約束ゴトを決めています。 後日その時の事をネタにしてそれ以上・何倍もの見返りをもらうようにしています。 ものではなく心の見返りを自分の気が済むまで!! しかし…そのとき、風俗での行為は一切しない約束をしています。 他の女と同じ行為を受けるなんて許せませんから!! もぉ行かないって言ってくれるなんて幸せですよ!! そういってくれたのなら信じることしかないです!! 遠くに離れていて不安は想像以上あると思いますががんばってください。 彼がそういうところに行く理由を聞いてみたらどうでしょう?自分ではおぎなえない何かがあったのかもしれません…。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 2次会の感覚。。。まさにそのような状況で 風俗に行ったみたいです。 2次会と言えば、風俗!っていうほど よくある話だと思わなかったです。 酔っ払うと理性を失うんでしょうね。(ため息) 困ったものです。 私もxx_Peter-Pan_xxさんのように広い心を 持っていればこんなに悩むことはなかったのに・・・。 彼が風俗に行くのは遠距離でなかなか会えないから っていう理由であることを信じたいです。 機会があればさりげなく聞いて見ます。

  • manj
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

たまに「風俗とか行ったりしてないよね?」言われます。俺の場合、罪悪感があったから言われる度に馬鹿な事したな~って思います。 彼にも罪悪感はあると思いますから、たまにその時の事を思い出させてやると良いかもしれませんね。

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 あとは私が信頼するしかないですね。 今回のことで信頼するのは大変だけど 信頼をなくすのって簡単だっていうことに 気がつきました。

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗へ。

    彼氏が風俗へ。 はじめまして。 付き合って3年目の彼氏がいます。 今年4ヶ月別れてましたが最近復縁しました。 別れている4ヶ月の間、彼氏が3回ピンサロに行っていたことが発覚し、大変ショックを受けましたが別れていた間の事なので受け入れました。 ですがその事実を知った後から性病の心配やまだ風俗へ行った事実を受け入れられてないせいか、彼氏との性行為に抵抗を感じてしまいます。 何度か『もう行かないでね?』と言ったことがあるのですが、その度に彼女が居るときに行くわけないだろ。と若干怒り口調で言われていたので、不安はありましたが信じていました。 ですが今日、彼氏の携帯をいじっていたら友人と再び風俗へ行く約束をしているメールを見てしまいました。 まだ約束の段階だったので行ってはいないのですが、いつかは行くと思います。 すごくショックを受けましたがただの約束だったので彼氏には言えてません。 彼氏の事は好きなので受け入れるしかないのでしょうか。 私はやはり性病の心配もあって風俗を受け入れられません。 もう行かせない方法があったら知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏が風俗に行きました。

    こんにちは。教えてください。 付き合ってもうすぐ5年になる彼氏が風俗に行った事が発覚しました。 今彼氏は会社の寮に住んでいて、仲間がたくさんいて悪乗りが多そうで少し不安だったんですが、やはり何人かとノリで風俗に行ってしまったそうです。 彼氏は最初悪い事をしたという意識が全くなく、むしろ笑って教えてくれました。 私はものすごいショックを受けて別れると言ったら、彼もやっと自分は悪い事をしたんだと分かり、泣いて謝ってくれました。 どうしても別れたくない、行ってもすごく虚しかったから元々二度と行かないつもりだった。と言われました。 お互いにもうすぐ結婚するつもりで、かなり仲良しでした。 私もこんな事で別れたくはないのが本心です。 でも私にとっては浮気と同じで身が切られたように辛いです。 とりあえず二度と行かない事と私も1年間はHをしない事を約束して、別れないことになりました。 彼は今では、死んでお詫びしたいぐらい情けない。と言っています。 それならするなよと思うんですが、男性の心理として風俗はそんなに軽く行けてしまうものなんでしょうか。 許すと決めたものの、本当に許せるのか自信がありません。 男友達には一回の風俗ぐらいで別れるなんてと言われました。 それぐらいのことと軽く考えるべきなのか、彼の根底から疑うべき出来事なのか分からないです。 同じように一回だけの風俗でも別れてしまった人、許して今でも続いている人いらっしゃたら教えて下さい。 男性の意見もお待ちしてます。

  • 風俗に行かない約束。守れますか?

    彼氏(30代前半)と私は付き合って2年になります。 彼氏は私と付き合う前に、主に会社の付き合いで風俗へ行ったことがあるそうです。 彼氏にとっては私が初めての彼女で、付き合い始めに もう風俗へ行かないことを約束してもらいましたが、 私としては、風俗の良さを知っている人が、今後も私一人で満足出来るのかどうか・・・ 彼のことは信じていますが、彼がこの先ずっと行かずに居られるのか、不安になることがあります。 今のところは行っていないようです。 私には直接言いませんが、風俗へ行きたくなる時もあるのかなぁ、と思ったりもしますが、実際はどうなんでしょうか。 男性は、大切な彼女が出来て、風俗へ行かないと約束したら、それは守れますか?

  • 彼氏と風俗

    こんにちは。 私の彼氏はとても誠実で優しい人です。 以前話た時、風俗なんて絶対いかないよ、といっていました。 でも先日、彼の友達からメールで風俗の誘いがあり、彼に問いただしたら、行く!という返信をしていました。 私はショックと少しの怒りがありました。 行かないって言ってたのに嘘つかれていたこと、まさか真面目な彼氏が行こうと思っていたことなど。 今回は行く前に発覚したからよかったものの、私にばれなければ行ったんだと思うと生理的に無理です。 なんか信用をなくしてしまいました。別れようとまでは思っていませんが、これから彼氏になんていっていいかわかりません。 いまはこのことで無視したままです。 それからメールがきて絶対行かないから、と書いてありました。 これを信じて許し、もう元にもどるべきでしょうか。 それとも私が割り切って風俗に行ってもいいよっていうべきでしょうか。 今は怒りよりショックが多いく、彼にもなんていっていいかわからず悩んでいます。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • 男性の方に質問・・・風俗について教えてください。

    結婚する前に主人が2度付き合いで風俗に行っていたことが分かりました。 非常に誠実で学生のときは風俗なんて病気が移りそうで嫌だと言っていたのですが、社会人になり数年してから飲み会のあとに行ったそうです。 私は彼のパソコン履歴から首都圏の風俗サイトを見つけて彼に問い詰めたら発覚しました。すぐに土下座して目に涙を浮かべて、手で抜いてもらったこと、そのあとはむなしい気持ちになったことを告げられました。 彼は2度とも飲み会のあとに付き合いで行ってしまったと言っていますが、彼がパソコン履歴の弁解中、そこのお店がどういうところか事前にインターネットで調べたとも言っていました。ということは飲み会の流れで行ったというより、風俗に行くことを前提に飲み会に行ったということですよね? 今結婚していますが、風俗が分かったときに彼が結婚するから絶対誰に誘われても行かないと約束してくれました。しかし結婚してから不安になると主人に当時のことを聞くのですが(どういうところだったのか、本当に手だけなのかなど)、話をしていくと次第にまた涙を浮かべたような感じになって、もう信じてくれよ、こんなこと結婚してからも聞かれると俺はどうしていいかわからんくなる、と頼むからやめてくれと言ってきます。 結婚してからもちろん怪しいところはないのですが、結婚前も怪しいことが無かったのに風俗に行っていたのでどうしても疑ってしまうのです。 もし同じような体験をされた男性の方、結婚してから絶対行きませんか?妻から私のように質問されるとどう思いますか?よろしくお願いします。

  • 彼の風俗通いをやめないので罰を

    21歳の私と12歳年上の彼は付き合って3年。半同棲して5ヶ月。 マンネリなくむしろラブラブで週3,4でエッチもしています。 先月あるキッカケで彼のデリヘル利用が発覚。 風俗には理解がありましたが、それは仕事の付き合いだとかマンネリがキッカケなら、、です。 しかし私達はマンネリもなくエッチもあんなにしていて、半同棲もし始めたのにかなりショックでした。 彼は他の女に興味が無い、勃たないなどと言っていたのに(AVくらいは見るだろうと思ってたけど)月に2.3度以上は利用していました。性欲の塊そのものかよ!と。 そのときはもう絶対しないと泣いて謝られ、次に利用したらアソコをちょんぎると指きりげんまんしたにも関わらず先週デリヘルに彼は行っていました。 (携帯などは見ていません、冗談でカマをかけたら暴露して私もびっくりしました) もう言葉になりませんでした。風俗を利用したことよりも、一ヶ月もたたないうちに約束を破られたことにただただ悲しかったです。 なぜ利用したか聞いたら、性欲処理というより、現実逃避がしたかった、誰かと話したかったとのことでした。 たしかに彼は親の多額の借金に悩まされ、友人もいなくなり、仕事の休みもなくストレスのたまる職場で、発散する趣味も何ひとつなく、私といる時間以外はつまらない日々を送っていると思います。現実逃避もしたくなるはずです。 そんな彼のアソコをちょんぎるのは流石に可哀想だと思ったので、風俗を利用してもいいけど、あたしも浮気をしていいかと聞いたら、もう本当に行かないので浮気されるのは嫌ですとのことでしたが、一ヶ月も約束が守れない風俗中毒野郎に言われても全く信用できないので、それならGPSをつけて常に監視すると決めました。(あまり縛り付けたくないですが、、) その監視の目もしばらくしたらやめようとは思っていますが、これとは別に、もう風俗なんかに行きたくなくなるような罰を彼に与えたいです。何かいい案があれば教えて下さい。 ちなみに別れるつもりはありません、甘いですかね…

  • 婚約者の過去の風俗通い

    いつもこちらではお世話になっています 2年前からの知り合い付き合って半年弱になります。 彼の誠実さに惹かれて交際を始め、意気投合。 彼氏に対して強い恋愛感情はないものの、穏やかな気持ちと安心感を感じていました。 トントン拍子にすすみ、結婚の話しも出ています。 ですが、先日彼氏の過去が発覚。 8ヵ月前まで風俗通いをしていたそうです 一度ではありません。 私と付き合い始めてからは行っていないそうですが、真面目な人と思っていた私の思いは打ち砕かれました。 よく、通っていたら癖になるともいいますよね。 本当にこの人でいいのかという迷いが出てきました。 ご意見があればお願いします

  • 風俗と包茎

    風俗には包茎の人は行ったらまずいんでしょうか? 包茎でも行ったという体験談があったらお願いします

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 風俗に行く夫。

    1年前にも似たような質問をしています。 ほとぼりが冷めると風俗へ行くのです…。初めて発覚した時はショックで心臓が飛び出そうでした。手も震え信じがたく、しかし旦那に追求せず、それとなくバレた事を分からせてしばらく大人しくしていたようでしたが。  今月はソープへ行ったみたいで。エスカレートしていた!またショックでした。でも免疫が出来ているせいか「ヤッパリ・・・。」でした。  いつの間にかピンサロなら許そうと言う考えになってきている自分が惨めです。ソープもじっくり通帳を調べるとカードで6万から7万くらいまでの引き落としが時々あります。きっと上手く行ってたのでしょう。 悔しいのです。 もともと携帯や通帳を盗み見るなんてした事がなかったし、旦那の言葉は普通に信じていました。  今現在2人目を妊娠しています。今回は不妊治療でやっと授かっております。それ以上に何が悔しいかと言うと義母に2人目ができない事を私一人責められていました。風俗通いをしている事をこれっぽっちも思っていなかった時期の不妊で、今思うと居ても立っても居られないほどむかつくのです。原因は結局お前ら親子のせいではないか!  ちょっと愚痴が入ってしまいました。誰にも出来ない相談で、それまた悔しいです。 今日も嘘をついて、ピンサロへ行こうとしていました。それは阻止できたのです。女の感で、飲み会は行ったらあかん!勢いで言えました。  亭主関白で財布の紐は旦那が握っています。通帳を見れば、カードで何万も使っているのです。風俗ははまったら本当に治らないんですね、実感しました。これから離婚も考えられませんが、ギャフンと言わせたいです。義母に相談したいのですが…。どう思いますか?