• ベストアンサー

風俗に行った彼

遠距離恋愛をしている彼氏がいます。 半年ほど前に風俗に行っていることが発覚して とてもショックを受けました。 会社の飲み会のあとに行ったそうです。 ”なんでこんなに大事な人を傷つけることを してしまったんだろう。もう絶対に行かない と約束する”っと泣きながら謝ってくれました。 1度の過ちで許そうと思ってまだ交際をしていますが ときどきふと思い出して落ち込みます。 またあとで聞いた話ですが彼女がいないときは ときどき行っていたそうです。 私との関係がマンネリ化したり酔っ払った勢いで また行ってしまうかと思ったら。。。と考えて しまいます。 彼氏やだんなさんが風俗に行ってたことが発覚 した人はその後どうされましたか? 体験談を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.16

まず、心を広くとかもつとか許すとか、自分には無理だと思うことを無理してする必要はないと思います。 男の人もいろいろで女の人もいろいろです。 私は彼氏が14も年下ので、 もし、そういうことになったとしたら、大人の女、年上の女ということで寛容な心を持たなくてはならないのか・・・・ と、真剣に悩んだこともありました。 でも、無理なものは無理なのです。 自分の価値観・倫理観は変わらないです。 だから、許さなくてはならない、心が狭いなんて自分を責める必要はありません。 むしろ、そう思うのが当たり前だと思います。 女の人だっていろいろで、それくらいは許しなさいという人もいるでしょう。 でも、あなたが許せない、落ち込む、責めてしまうかもしれない。。。と、考えるのは、同じ価値観を持つ私からしたら、当然のことだと思います。 きっともう触れられるのもえっちするのもいやになると思います。好きなのに・・・・・。 あと、男の人はそういうもんだというのもまちがいです。 NO8さんのような男の人もいます。 私は風俗経験者とつきあったことがありません。 いったという人は周りにも見ますが。 そして、タバコもギャンブルも風俗も女遊びもナンパもしないという男の人だっているのです。 男だから、女だからとひとくくりに考えないほうがいいと思います。 あとは。。。もし、何かにつけて猜疑心が生まれ、信じきれないのがつらいとなったら、新しい出会いに眼が向くこともあるかもしれませんから、それで自分を責める必要もないです。 好きだから別れたくない。。。。とは思っても、思い出すと落ち込む。 本当にそうだと思います。修復しようと思っても一度壊れた信頼って 本当に戻ってくるの?と悲しくなりますよね。 私はギャンブルで裏切り、すれ違いになり、結局信じきれなくなって、尊敬できなくなって別れてしまったことがあります。 好きだった気持ちも、どんどん消えていきました。 今すぐ別れるとか、つらいけどがんばるとか、方向を決めなくても自然の流れで気持ちに整理がつき、自分がどうしたいか見えてくるかもしれません。 好きだから別れたくないなら、がんばってみてください。 やっぱり信頼できない、つらいというなら別れるという道もあると思います。 こうしよう!と決めなくても、一緒にいたいのか離れたいのかは自然にみえてくるでしょう。 長文になってしまってすいません

sanfrancisco16
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 アドバイスした下さったように自然の流れに 任せたいと思います。 そして普段の会話で彼の価値観、倫理観について 聞いてみようと思います。 ここでpugyapugyaさんをはじめ、さまざまな方に 相談にのって頂けて本当に良かったです。

その他の回答 (15)

• goikenban
回答No.15

風俗といっても、本番をするところから、ちょっとしたお触りまでいろいろあります。また、男性はつきあいで行かざるを得ないことも多いでしょう。 ですので、一部の風俗嫌いの人をのぞいて、大なり小なり風俗に行くというのは普通です。 特に遠距離で頻繁にセックスできないのならば、やむを得ない部分もあると思います。 もちろん彼女にはそんなことは言いませんが、男とはそういうものです。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。 男性の本音が垣間見れて参考になりました。

回答No.14

女性にとって、愛する人が見知らぬ女性と関係を持つと いうことは、当人同士心が通っている・いないの問題では なく、精神的にも生理的にもショックなことですよね。 私も以前同棲していた人が、風俗に行っていて、しかも 店外デートまでしていたことがわかり、本当に信じられ ませんでした。 もともと男性が風俗に行くことが許せなかったので、 一気に気持ちが冷めて、その後は彼とHをする気には ならず、結局別れることになりました。 自分にとって、相手には決してして欲しくないことだった からです。もしかしたら、それ以上に彼を許すだけの 度量が自分に欠けていたのかもしれません。 あなたの彼は、どんな小さなことでも、一度決めたことは しっかりと守り通す方ですか?周りの人や、あなたに対し ていつも思いやりを持って、接していらっしゃいますか? きっと彼とこれまでおつきあいをしてきた中に、色んな ヒントがあると思います。 そして、一番大切なのはお互いを愛する気持ち。 全てを許すことが愛なのか、許さない愛もあるのか、 様々なケースがあると思いますが、あなたの愛がもし 彼を許すことができるのならば・・・彼が同じ過ちを 繰り返してあなたを傷つけることなく、お二人が幸せ になることを心から願っています。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。 予想外の出来事で発覚した当初は 大変驚きました。 それ以来彼は以前より頻繁に連絡を くれるようになりました。 彼のことをとても好きで失いたくないから 悩んでしまいます。 でも、いつまでも過ぎたことにとらわれて 大事な彼を失わないように、私も前を向いて いかなければいけないと気づきました。 今の彼の誠実な態度を信じて頑張っていきたいと 思います。

• NoroVirus
回答No.13

アホやなぁ。 彼女とのHが「本番」なら 風俗は「道場」ですわ。 人生修行の業やね。 気持ちの通ってないHで 男を責める事自体に何の意味があんの? 泣きながら謝る男も笑えるが。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。 男性の理性を理解するほどまだ心の 寛容さがありません。 気持ちを理解しあうのは難しいですね。

• ARURASU
回答No.12

こんにちわ。 30代の童貞の男性です。 たしかにその彼の言うとおり風俗はむなしいものです ね。あそこはそのむなしさを楽しむためのものであって、彼女と会えないことの心の癒しをする場所ではないし、風俗で心が癒されるわけではないでしょう。 で、提案。もし長距離恋愛であるならば、テレフォンセックスなんてどうでしょう? 互いに携帯でどういう風にプレイするのかということを言葉でいいあいながら、目をつぶり創造しながら するのです。もしもう経験があるのでしたら、なお、臨場感があって楽しめると思いますし、どうせ創造ですのでハードなプレイもできます。 自分の中のものを出すという行為は人間にとってストレス発散になるし、よりいっそう彼との親近感が生まれると思います。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。 今後の参考にしたいと思います。

• 8942
回答No.11

>彼女がいないときは ときどき行っていたそうです。 これ↑は許してあげて下さい。・・・・  

• kuribou11
回答No.10

すごくショックをうけたでしょうね・・。 同じ経験あります!でも男はそんなものではないでしょうか? 本当にいやな気分になることですがお金を払ってやっているだけまだ助かったとおもうしかないですよね。 それが一般の方としていたら浮気になって体だけでなく心までもっていかれてしまうかもしれませんし。 私ならよほど風俗にいっている人のがかわいいと思います。ナンパばかり素人の女のこばかり追いかけているより断然かわいいもんです。 言い訳ですが長距離ということで寂しいし男だからどうしてもお酒がはいるとそんな気になってしまう人もいてもしょうがないです。彼女にマンネリするのも当然ですしかといって飽きたり嫌いとかではないはずです。あなた自身も彼が風俗にいかないように努力したことはありますか?長距離だからそうもいかなおでしょうが会いに行く回数を増やすとかマンネリしないようにHの時になんか変わった演出&努力するとか。 きついことをいうようですがあまりたいした事ではないように思いますよ^^ でもあなたがとても傷ついたのもわかりますし彼が悪いと思います!でも男はそんなものと思っていれば楽ですよ。(でも初めはおもえないですよね・・。私もそうでした・・。)もしかしたらまだお互い若い年代ではないでしょうか?あと彼がもう行かないと誓ってくれたということですので信じてあげて、仲良くしてください。それであなたが彼の行動に今までより口うるさくなって当然ですしそれを反省しないで口うるさいというようなやつだったらきっと又やるやつだと思ってしまいますね。私の勝手な意見ですが。。。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。 私はついこの間21歳になりました。 彼は社会人なので年上です。 彼が風俗に行ったことは誰にも相談出来なかったので kuribou11さんを含め、いろいろな人に相談に 乗っていただき気持ちが楽になりました。 くよくよしてもいけないので前向きに頑張ります!

• manj
回答No.9

そうですね。でも泣いて謝ってくれる彼なんてそんないないと思います。それを考えるとつい出来心で風俗へ行ってしまったんではないでしょうか? 彼の事が好きならば信頼してあげるべきです。 遠距離恋愛ってお互い信頼し合って続くものだと思いますから!

質問者

お礼

コメントありがとうございました。 泣いて謝った彼の誠意は伝わりましたが 私が彼への信頼は以前と同じでは なくなりました。 風俗ってことにすごく敏感になってしまいます。 割れたガラスのように元の同じようになるのは 難しいですが少しずつ信頼していけるように 頑張ります。

回答No.8

こんにちは。 俺は20代後半の男です。 俺の場合、今まで風俗に行ったこともないし、またこれからも行くつもりはありません。接待でどうしても行かなきゃならない場合でも何もしないで帰ってこようと決めています。 周りの知人・友人を見ていても、行く人は平気で行くし、行かない人は絶対行かないっていう感じです。 個人的な意見ですが、金を出して女性を買うことになんの嫌悪感なり罪悪感を抱かない人っていうのは人間的に何かしら問題があると思います。それに、あなたの話では彼は常習犯のようですし。中には、風俗通いを許せるっていう女性もいるでしょうが、あなたは嫌なんでしょう?もし、そうならあなたと彼氏との間にはとても大きな倫理観のギャップがあるってことだと思いますよ。なんとなく遊びで付き合ってるわけでもなさそうですし、もし、将来結婚とかになるとそういった価値観の違いにあなたが苦しむことになるようで心配です。 世の中には風俗行かない男性だって俺の知ってる限りでもたくさんいますよ。やっぱり、風俗行く人と行かない人とじゃ、女性を見る目も違っている感じがします。大抵、風俗好きの人は女性を見下した人が多いですしね…。そんな価値観とかはすぐに変わるものだと思いますか? ちなみにもし、彼氏と関係をもったことがあるなら一度病院で検査を受けたほうがいいかも。風俗なんて性病の溜まり場ですから。 一時の感情に流されずに長い目で考えて決めてください。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。 いつも避妊していましたが心配だったので 検査をしましたが何も問題はありませんでした。 彼は風俗に行った後はとても”虚しい”って 言ってました。 ”だったら行かなければいいのに”って突っ込み たかったです。 将来を考えると。。。不安がないと言えば嘘に なります。 もう少しじっくり考えてみようと思います。

回答No.7

私の彼氏も風俗に行きました。(いや今でも時々行きますね…。) 発覚した当時、やはりかなり落ち込むし…なんでそんなとこに行くの(><)!? って、風俗に関してかなり拒否していました。 自分以外の人に触れられるのってヤッだもんねぇ!! しかし…風俗とかは会社の付き合いではよくあることのようです。2次会感覚のようでぇ…。 また…男の人はどうしても性欲が抑えきれないときがあるようです…。 私はあの人はそういう所に行く人なんだって割り切って思うようにしています。 風俗に行っても相手は所詮「商売」!! まともに相手しているわけではありません!! 行くのならっと彼と私の間で約束ゴトを決めています。 後日その時の事をネタにしてそれ以上・何倍もの見返りをもらうようにしています。 ものではなく心の見返りを自分の気が済むまで!! しかし…そのとき、風俗での行為は一切しない約束をしています。 他の女と同じ行為を受けるなんて許せませんから!! もぉ行かないって言ってくれるなんて幸せですよ!! そういってくれたのなら信じることしかないです!! 遠くに離れていて不安は想像以上あると思いますががんばってください。 彼がそういうところに行く理由を聞いてみたらどうでしょう?自分ではおぎなえない何かがあったのかもしれません…。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。 2次会の感覚。。。まさにそのような状況で 風俗に行ったみたいです。 2次会と言えば、風俗!っていうほど よくある話だと思わなかったです。 酔っ払うと理性を失うんでしょうね。(ため息) 困ったものです。 私もxx_Peter-Pan_xxさんのように広い心を 持っていればこんなに悩むことはなかったのに・・・。 彼が風俗に行くのは遠距離でなかなか会えないから っていう理由であることを信じたいです。 機会があればさりげなく聞いて見ます。

• manj
回答No.6

たまに「風俗とか行ったりしてないよね?」言われます。俺の場合、罪悪感があったから言われる度に馬鹿な事したな~って思います。 彼にも罪悪感はあると思いますから、たまにその時の事を思い出させてやると良いかもしれませんね。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。 あとは私が信頼するしかないですね。 今回のことで信頼するのは大変だけど 信頼をなくすのって簡単だっていうことに 気がつきました。