• ベストアンサー

アメリカで英語で質問をしたいのですが・・・。

lis385tの回答

• lis385t
回答No.3

ご質問の文章で十分通じます。ただし、LAがロサンジェルスのことであれば、「エル、エイ」とゆっくりはっきり言うか、「ロス、エンジェルス」と訳さずに言った方が確実に目的の本にたどり着けると思います。 問題は、アメリカには「本屋さん」がもともと少ないのと、大型店が近年軒並み潰れているので、店にたどり着くのが難しいことでしょうか。有名な観光地の土産物屋さんの方が、お探しのものの品揃えがいいかもしれません。

moneryo3
質問者

お礼

回答をありがとうございました。