• 締切済み

彼女紹介させてくれる大手ありますか?

こんにちは オーネットのような結婚目的ではなく、彼女(恋人)を紹介させてくれる大手を教えてください できれば多くの相手を紹介させてくれる所が知りたいです

みんなの回答

• illy0206
回答No.2

『紹介させてくれる』っって・・・紹介したいのかよw 『紹介してくれる』だろ。 彼女作る前に日本語覚えようネ!

gymm200
質問者

補足

すいません、日本に来たばかりの外国人です

回答No.1

自分でナンパでもしろ変態がww そんなんだから彼女できないんじゃないのか??w

gymm200
質問者

補足

すいません、日本に来たばかりの外国人です 低質コメントはしないでください