• ベストアンサー
  • 困ってます

大手結婚相談所

つぎの大手結婚相談所の中で いちばんのおすすめはどこだと思いますか? オーネット ツヴァイ ノッツェ サンマリエ

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数367
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kkokey
  • ベストアンサー率23% (3/13)

私の知り合いは、ツヴァイで結婚しました。>30代中盤男性 私の知り合いは、オーネットを利用していましたが、いい出会いはありませんでした。>30代後半女性 実際の知り合いの経験はこんなかんじです。 資料請求して訪問するのが一番ですよ。 最近はパートナーエージェントという会社も大きくなってきたようですし、大手の中に入れて上げてください。 上記5社に実際いってみれば、大体自分にあうのはここだなーというところがあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

 大手結婚相談所は、「情報提供サービス会社」です。 あなたが希望する条件と相手が希望する条件で、 条件が合うもの同士を紹介するだけです。  条件が合わないイレギュラーな人は、お金払って おしまいです。  まずは、あなた自身が異性から見て、どの程度の 価値があるかを冷静に判断しましょう。  その上で、あなた自身が望んでる条件が「高望み」じゃないですか? 異性から見て、「妥当な条件」でしょうか?第三者的目線で、あなたの 条件を見直してみましょう。  それで問題無く「出会い」ができると思うのであれば、 幸運に恵まれると思います。 個人的なおすすめは、「趣味友達」から縁を拡げる方法です。 http://www.freeml.com/ いろんな趣味の人やサークルがありますので、 そういう場に、積極的に参加してみましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

結婚したくて必死ですな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!