• 締切済み

自分は女性に誘惑されると我慢出来ません。

aaaaaaa777の回答

回答No.3

うらやましい限りです。モテモテということですね。女性自身をひきつける 力があるあなたはすばらしい。しかし、人間の男性と女性では性欲の度 合いが異なると思います。男性の方が肉体的なことを求める可能性が 高いですね。ということはあなたは正常だと思います。そこで、ブレーキ をどうかけるかは別の問題ですね。ここでこの女性と関係を持って、子 どもができたらとか、この女性があなたの彼女に関係を話したりだとか した時に、あなたはどうするでしょうか。三角関係に悩まされる覚悟は できていますか。誘惑してくる女性には何か理由があると思います。 お金とかあなたと憂さ晴らしに遊ぶとか・・・・・いろいろ。その女性にあ なたの人生の一部を任せてもよいのかということですね。 結局は覚悟だと思います。ちょっとした快楽を得ることで、あなたの人生 の歯車が狂ってもかまわないのならいいでしょう。我慢する必要はないで すね。週刊誌やテレビや映画などで、軽い遊びのつもりが、大事件へと 発展するケースはあります。自分のその後のストーリーをよく考えて、行 動していくことが良いのではないでしょうか。あなたの大切な人生です。 活かすも殺すもあなた次第です。 回答になっているでしょうか? なっていなかったらごめんなさい。

naojazz
質問者

お礼

こういう状況下にたたされ、我慢できない自分に失望しているのとともに、世間一般ではどうのような行動に出るのか、一般論を広く知りたかっただけです。 肉体的に正常ということはわかりました。そこでブレーキをかけるというのは、回答者様はどうでしょうか? ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブラックメール、トライアングルのように可愛い女性に誘惑されたらどうする

    ブラックメール、トライアングルのように可愛い女性に誘惑されたらどうする? こんにちは。 ロンドンハーツのブラックメールやトライアングルでは、可愛い女性が誘惑してきますよね? 皆さんは、誘惑されたらどうしますか? 普段絶対に好意を持たれないような女性からあからさまに好意を持たれて。。 自分なら正直、誘惑に負けてしまうかもしれません^^; 皆さんならどうかなと思い、質問しました

  • 男性のみに質問します。誘惑されたら。

    すざまじい色気を持つ女性に誘惑された場合我慢できるものですか? 自分に恋人がいても奥さんがいてもです。 彼氏の職場に上品で露出するタイプでもないのにすざまじい色気を持つ女性がいます。 誘われてもなびかない男性はいるんですかね。

  • 惚れ込んだ女性に冷たくなるとき

    男性が好きな子に冷たくなるのってどんなとき? 職場の妻子持ちの男性社員が、ある女子社員によく絡んでました 姿を見るたびに絡まれているのを目にしました。 女子社員も明るく振る舞っていましたが… どうやらそれ以上に仲良かったみたいで… ある日を境に女子社員が急に冷たくなりました。 が、妻子持ちの男性社員は絡むことはなくても見つめてました。 最近になり男性社員の態度も冷たくなり… お互い無視!って感じ。 正直、周りにいる立場がきまずいです。 その女子社員のファンが会社にいるくらい人気のある子。 あれだけ猛アタックしてたのにどうしたのか

  • TV番組のブラはずし競争のモデルと司会女性

     つまらない事が気になりまして、考えをお教え下さい。  先日、有吉と女子アナが司会する番組をふと目にしました。 ギネスブックにのるよう競争があるそうで。要は挑戦する男が 定まった時間内に何人の女のブラホックをはずせるかという ものです。そりゃ、正直言って僕だって一度はやってみたい 競技には違いありません。  で、思ったことをのべ、質問は最後にさせてもらいます。 何十人もの若い女性が基本笑顔で続々と上半身ブラ姿で登場。 彼女たちの背中のブラホックを次次と外すのだけど、競技自身は いいかげんでした。横隊に並んだ女性のホックを外して端に行くと 走って最初の女性からまたはずしていく。横隊が何人という規定は ないようでした。有吉たちが走って戻るのに数秒かかりもし戻らなく て良いのなら後数人分の記録アップ間違いなし。リハでわかる事 なのだからあと、数人の女性を用意すればいいのにと思ってふと。  その場には女子アナやゲストやスタッフなど数人の女性がいる。 勿論、彼女たちがブラ姿で画面に映ることはない(スタッフは可能性 あり?)その場でブラホックをはずされる(恐らくはモデル事務所の 若手)女性と馬鹿話で間をつなぐ女子アナ・外されたホックを数える 正式の女性審判員・ホックをはめ直すバニーガール。この立場の違 いは何なのだろうか?もちろん若手モデルはTVに出演する仕事だか ら多くは喜んで出たのだろう。女子アナたちはそれぞれの役目で金を 貰うのだから当然の如くブラ姿を出す必要はない。  「芸術だ」の言葉1つで裸になる女優も多く、彼女たちは恐らく金よりも 功名心からそうするのだろう。でもその女優たちもTV画面でブラ姿を 見せないし、まして男性にホックをはずされる姿を値打ちを落とすとして 所属事務所が許さないでしょう。  ここで質問。金銭面を除いて、TV画面でブラ姿を見せる・見せないの 違いは何なのでしょう?TV画面では下着姿を見せない女優がなぜ映画 では裸を見せられるのでしょう。この辺りの心理をお教え下さい。

  • 好きな女性はどうしても抱きたくなりますか?

    たとえば、自分が家庭持ちとか、彼女がいる場合でも他に好意を持つ女性がいるとします。男性は、好きな女性を抱きたくてたまらなくなるのでしょうか?なぜ、抱きたいと思うのですか? 自分の立場を考えたら、その女性と関係を持つことはいけないこと。それでも好きなら、抱くのを我慢してでも会いたいと思い、会いますか?それとも、抱けないのならもう会うのをやめますか? 男性の方、教えてください。

  • 好きな女性と朝まで一緒いたら我慢できる?

    男性に質問です 好きな女性が 自分の家に朝までいたら、 キスだけで、我慢できますか? 身体を少し触ったりするだけで、 女性が、それ以上は嫌がったときは、 我慢できますか? 好意はあるけど まだ付き合っていない状態 或いは 付き合いはじめの女性に対してです。

  • 男性が我慢に我慢をした結果

    男性は好きな女性には忍耐強く多少のことも我慢すると思います。 つもりつもって甕の水があふれた頃、限界となればその恋愛は終わり、 何があってもその女性への気持ちが戻らないと聞いたことがあります。 もし、そういう状況になっていたら(相手に気持ちが戻ることがないと解っているとき) 相手からメールが来たら読みますか? 相手からのメールは拒否しますか?

  • 自分に夢中だった女性が去っていくと正直焦りますか?

    始めは男性が女性のことを気に入ってアプローチしていました。 そのうち、その女性は男性に惹かれていきました。 どうしても男性は多忙でもともとマメではないため、女性は不安に感じながらも好きな気持ちもあり我慢しながら関係を続けていました。 男性は彼女に対して、たぶんどんなことがあっても自分から離れていかないだろうと甘えて安心していたのですが、今までと違い彼女は「今まで本当にありがとう。出会えてよかった。」と言い去っていきました。 追いかけるまではしなくても、男性としては内心後悔をしたり焦ったりすることはありますか?

  • 世の中って理不尽だなぁって思う瞬間・・・。

    私は、「美貌・高学歴・高収入」な女子アナ(なぜか、男のくせに男性アナより女子アナ)に対して不快な思いがします。「何もかも手に入れやがって、このクソ野郎!(言葉汚くてすみません)」って、思ってしまいます。 皆さんはどんなときですか?

  • 「我慢できません」って言ってしまいました。

    既婚女性です。 恥ずかしながら、会社の飲み会で、記憶が飛ぶほどに飲んで酔ってしまいました。 その中に好きな人がいるのですが、どうも、最初は告白していて、「私は既婚者なのに好きになってはいけないのに、、」と控えめだったらしいのですが、どんどんひどいことになって、そのうち相手の腕に触れたりして、最後に「◯◯さん。我慢できません」って言ったようなのです。人に言われたのと、自分の記憶もよみがえりました。 男性の方、女性に「我慢できません」って言われたら、ずばり、何を我慢できなくて、どうして欲しいのだと思いますか? 漠然ととらえるのか詳細でとらえるのか?知りたいです よろしくお願いします。