• 締切済み

自分は女性に誘惑されると我慢出来ません。

aaaaaaa777の回答

回答No.3

うらやましい限りです。モテモテということですね。女性自身をひきつける 力があるあなたはすばらしい。しかし、人間の男性と女性では性欲の度 合いが異なると思います。男性の方が肉体的なことを求める可能性が 高いですね。ということはあなたは正常だと思います。そこで、ブレーキ をどうかけるかは別の問題ですね。ここでこの女性と関係を持って、子 どもができたらとか、この女性があなたの彼女に関係を話したりだとか した時に、あなたはどうするでしょうか。三角関係に悩まされる覚悟は できていますか。誘惑してくる女性には何か理由があると思います。 お金とかあなたと憂さ晴らしに遊ぶとか・・・・・いろいろ。その女性にあ なたの人生の一部を任せてもよいのかということですね。 結局は覚悟だと思います。ちょっとした快楽を得ることで、あなたの人生 の歯車が狂ってもかまわないのならいいでしょう。我慢する必要はないで すね。週刊誌やテレビや映画などで、軽い遊びのつもりが、大事件へと 発展するケースはあります。自分のその後のストーリーをよく考えて、行 動していくことが良いのではないでしょうか。あなたの大切な人生です。 活かすも殺すもあなた次第です。 回答になっているでしょうか? なっていなかったらごめんなさい。

naojazz
質問者

お礼

こういう状況下にたたされ、我慢できない自分に失望しているのとともに、世間一般ではどうのような行動に出るのか、一般論を広く知りたかっただけです。 肉体的に正常ということはわかりました。そこでブレーキをかけるというのは、回答者様はどうでしょうか? ありがとうございます。