• ベストアンサー

男性のみに質問します。誘惑されたら。

すざまじい色気を持つ女性に誘惑された場合我慢できるものですか? 自分に恋人がいても奥さんがいてもです。 彼氏の職場に上品で露出するタイプでもないのにすざまじい色気を持つ女性がいます。 誘われてもなびかない男性はいるんですかね。

  • ren55
  • お礼率47% (17/36)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232913
noname#232913
回答No.8

 女性からの誘惑という時点で非現実的出来事という認識が一般的なので、大抵の男は不安が先行すると思います なびかないというより、思考に時間がかかっているのではないですかね。 はっきりと誘ったら思考なんて時間なく簡単についていくと思いますよ。 はっきりと誘っているかどうかで違ってくると思います。

ren55
質問者

お礼

そう言う事なんですね。 また新しい見方ができました。

その他の回答 (7)

noname#198909
noname#198909
回答No.7

パートナーがいなければ喜んで乗りますけど、いる場合後が怖そうですので乗りません。 若くて清純な女性ならパートナーを裏切っても良いと思います。

ren55
質問者

お礼

パートナー裏切ってもいいんですか。 そういう人もいるんですね。

  • r-y1984
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.6

私は揺らぐことはないです。同じ環境の中に居る異性と仕事以上の付き合いをしたら関係がこじれた時に気まずくなり仕事に集中できなくなるのは目に見えてますし、どこで誰が見てるか分からないわけですから変な噂になるのも嫌なので彼女や妻が居ても居なくても私はそれ以上の関係はもちません。もし、付き合うとしたなら後先自分がどうなっても構わないという覚悟がいります。

ren55
質問者

お礼

そうですね。 そのくらい勇気や覚悟が確かに必要ですね。 ありがとうございました。

noname#203454
noname#203454
回答No.5

職場の人間はそれだけです。 どんな美人で色気を醸し出しても興味ありません。 仮に手を出すと後々面倒な事になるのが、常識がある者なら火を見るより明らかなのを知ってますよね。

ren55
質問者

お礼

そうですよね。 後先考えずについていくのは困りますよね。 参考になりました。

  • aakuma
  • ベストアンサー率30% (131/423)
回答No.4

混乱します 電卓ほどの頭脳でしかないのに PC並に熱暴走するぐらい 考えます。 美人局(怖い人おるの)ハニートラップ 誰かのトラップ(悪友が陰から見てる)等々 色々考えますが 一生のうちこんなチャンス二度と来ない…と でも会社の場合少し違います 自分の生活空間を共有(この場合会社)する人は 遊びでは終わらないので 最初から心の距離を持ちます。

ren55
質問者

お礼

参考になりました。 意外にみなさんなびかないようですね。 職場だから面倒になったら確かに色々な意味で終わりですよね。

  • r-y1984
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.3

職場は職場と割り切れる人は一々、感情が左右したりはしないと思いますよ。私だったら気持ちの中に留めておいて仕事以上の関係はもちません。職場の異性と付き合うこと事態が私は面倒なので彼女や妻が居ても居なくても関係はありません。

ren55
質問者

お礼

そうなんですね。 一度そう決めたら絶対に揺るがないもんですか?

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

ホテルとかに誘われて、スキ見てお金だけとられて いつのまにかいなくなるのではないてすか。 あるいは、怖い人たちが集まってきて、自分の女に てだしたとかなんだとかいわれて、どうしてくれるとか いわれて、困るのではないですか。 話には裏があると思うのが普通ですけどね。 笑い

ren55
質問者

お礼

そういうんじゃありません。 普通の人です。彼女側は普通なんです。 でもその人とご飯行ったり2人で話したりするとエッチな会話にならなくても、なんだかすごい色っぽいらしいんです。 説明ふそくでしたね。

回答No.1

人によりけりでしょうが、私なら、恋人や嫁が居るのに 誘惑をしてくる人がいたら 「いいかげんにしてください!(怒)」 と怒りますね。そうやって誘惑されること自体が隙がある と思われているようで、腹が立ちます。バカにするにも 程があると思います。やって良い事と悪い事をわきまえず、 悪い道へ誘おうという人が許せませんね。 実際に、人妻に言い寄られたことがありますが、大激怒した 事がありますよ。(それが多数派か少数派かは解りません)

ren55
質問者

お礼

そうなんですか。 そういう男性もいるんですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 自分は女性に誘惑されると我慢出来ません。

    自分は女性に誘惑されると我慢出来ません。 不快な質問申し訳ありません。自分は女性に誘惑されるとなかなか我慢が出来ません。 男性のかたはわかるかもしれませんが、普段は女子アナ風にさわやかな女性がが、二人きりになると急に甘えてきて、欲してこられたらなかなかガマンが出来ないのです。 自分は彼女がいても我慢出来ないことが多々あります。 女性が普段みせない淫らな姿をついみてしまいたくなるのです。 やはり男性はそういう立場におかされた場合なかなか拒否出来ないものでしょうか。

  • 男性の方に質問!可愛い人妻に誘惑されたらどうしますか?

    男性のみなさんに質問します! 可愛くて好みのタイプの人妻から誘惑されたら、どうしますか? 設定は下記の通りです。 ・自分は独身・彼女ナシ。仕事が忙しく女の子と出会う機会もない。 ・奥さんの旦那様は仕事のお得意様で自分と面識あり。 ・お得意様の奥さんに手を出したなんてことが会社に知れたら会社をクビになる可能性あり。 みなさんだったらどうしますか? 旦那様と会社にバレないように奥様と遊びますか? それとも奥様の誘惑は断りますか?? 会社をクビになるのは絶対にカンベンですが、奥様とは遊んでみたい・・・ 心の中で葛藤してます。

  • 誘惑されてる?

    同僚の男性(30代半ば)でちょっぴり気になっている人がいます。 私は20代後半です。 その男性とたまたま給湯室で二人きりで鉢合わせた時に 「○○、俺のこと誘惑してる?」 って聞いてきたんです。 私はドギマギしてしまって「ん~なんで???」と言ってしまいました・・・。 「そっか、俺の勘違いだよな・・」 「なになに~~?」 「いやいいんだ」と笑いながら言われました・・。 女性が多く、和気あいあいとした職場なんで、 ギャグかな? でもよく絡んでくるしな・・・。 なのにメアドとかも聞いてこないから 彼の気持ちがわかりません。 普通、俺のこと誘惑してる? とか聞きますか? 男の方、これってどういう意味なんでしょう?

  • 色気に関しての質問です

    20代の女です。 男性は、女性のどんなしぐさに色気を感じますか? 反対に女性は、男性のどんなしぐさに色気を感じますか? ここで言う色気とは、「抱きたい」、「抱かれたい」の意味です。 それから、「100年の恋も冷めた!」 と思った恋人、または奥さんや旦那さんの行動や言動があれば 教えて下さい! 因みに男友達の奥さんで、ローライズのジーンズから大きめの下着が 背中から見えた時に、奥さんを抱きたいと思わなくなったそうです。

  • 誘惑に打ち勝ちたい

    中学二年の男です。 自分はそれなりに裕福な家庭で生まれ、何もかもを与えられて育ち我慢とゆう物を知らずに育ってきました・・・ 当然ワガママなため人との関係は少ないです。 クラスでも一人でいることが多いです。 それで自分を変えようと、 そう思うのですが誘惑に負けてなかなかうまくいきません。 誘惑してくるものは・・・パソコンとケータイとゲームのやりすぎ、食べ物を食べすぎる、サボること、何かから逃げることなどです。 どうにかして欲求を押さえ込める人間になりたいです。 我慢を知り、自分のことだけでなく人のことも考えることのできるような人物になりたいです。 みなさんの意見をお待ちしております。 すいません。 お礼が多少、遅れる場合がります。

  • 『誘惑』ってされたことありますか?

    「無い」という回答者はご遠慮ください。 「ある」という方は、どんなシチュエーションだったのか、教えて下さい。 ※ここで言う『誘惑』とは、相手の異性が恋人には通常なりえない方の場合を言います。 【例】 ・少し年の離れた異性 ・相手が家庭持ちでこちらは独身 ・相手が職場の上司 などなど。

  • 男性の方に質問します-女性の色気とは?

    色気のある女性は誰が見ても色気があるし、色気のない女性は誰が見ても色気がないものだと思っていました。 ところが、私のことを「色気がある」と言ってくれる人と「色気は感じない」という人と両方いるんです。 これってどういうことなのでしょう? 女性の色気というのは絶対的なものなのではなく、結局、好きなタイプの女性だと色気を感じるけれど、好みの女性でない場合は色気を感じないと、そう考えてもいいですか? (実は気になっている男性から「色気がある」と言われたので、少なくとも嫌われてはいないのかなあといいように考えてしまいます。)

  • 会社の既婚男性が何を考えているか質問です。

    会社の既婚男性が何を考えているか質問です。 その男性は奥さんと別居中で子供が二人いる人です。 自分でももう女は信じられないとかもうもし離婚しても再婚とかは考えられないとか言っています。 その人の性格は簡単に言うと寂しがり&かまってちゃんという感じです。 私は社内の彼と婚約中で、その既婚男性の事はなんとも思っていません。 向こうも私の事はなんとも思っていないと思っていましたが最近疑問を抱き始めました。 毎日可愛いと言ってきたり何かしら褒めてきたりするし、何度も何度も誘ってしたりします。 根負けして何度か食事だけは行ったのですが一時間~二時間くらい早い時は30分くらいで私は帰りますこれも彼氏には報告済みです既婚男性の方も私が報告しているのを知っています。 会社ではその男性は女性と喋ることが多いのですが本人が色気ゼロでその人が女性と話していても別にアイツなら大丈夫かみたいな感じの扱いではあるのですが、最近ちょっとおかしいのかな?と思い始めました。 仲良くなり始めの時連絡先を聞かれて教えた途端ほぼ毎日連絡が来るようになりました。(連絡先を教えた等は全て彼氏にも報告しています報告している事も既婚男性の方も知っています) この手の質問で女の方が誘惑してるとかボディタッチとかしてるんじゃないのかみたいな返答がくる時がありますが私は一切ボディタッチとかしたことがありませんし誘惑もしたことがありませんし気を持たせるような事はしていません。 なんでそんなに誘ってくるのか聞いたところ、友達なのにご飯に行けないのはおかしいの一点張りです。 この男性は私のことを本当に友達と思っているのでしょうか?

  • 30代~50代の男性に質問です。

    好みのタイプの女性(奥さんや彼女以外)が、職場やサークルなどの身近にいる場合、偶然のふりをしてその女性の手を触ったりすることはよくありますか? またその場合、どのような男性心理が働いているのでしょうか? 単なる興味なのか、それとも何らかの精神的あるいは性的なメッセージなのか、教えてください。

  • 男性に質問です!!!

    男性に質問です!!! 自分に彼女もしくは奥さんがいるとして、職場の年下の女の子に好意を持たれてるとします。その好意がバレバレで誰もが分かる行動をとっていた時、その女の子に対してどのような対応をしますか? 好みのタイプの場合とそうじゃない子の場合取る行動の違いは何ですか? 教えてください。