kikilala_sweetのプロフィール

@kikilala_sweet kikilala_sweet
ありがとう数5
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2012/09/25
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 社内恋愛の進め方を教えて下さい。

    はじめまして。 28歳女です。 約3年前に彼氏と別れてから ずっと好きな人もできず、仕事一筋で過ごしてきました。 この度、転職をし、4月より新しい職場で勤務を始めました。 そこで出会った同じ部署の方(30代前半男性)が気になっているのですが、 これからどうすれば良いのか全く分かりません。 まず、社内恋愛自体はその3年前に別れた元カレで経験済みですが、 その時は 周りに全くバレていなかった事と 私たちが別部署(仕事上の関わりも殆ど無し)だった事もあり、 交際中も別れた後もお互いに仕事に差し障りはありませんでした。 しかし今回は同じ部署という事で、 全く身動きが取れない様な気がしています。。。 思い切って告白をして振られたとしても気まずいし、 万が一、成功しても冷静に仕事に取り組めるか自信がない、 絶対に浮き足立つ気がします。。。 その後、別れでもしたら。。。 と、何かとマイナス面しか考えられません。。。 更に、いま彼に彼女や好きな人がいるのかも確認できていません。 怖くて本人に聞けないし、 周りへ探りを入れるのも妙な噂が流れるのが怖くて聞けません。。 いま私と脈があるかどうかも分かりません。 私が彼を見ているせいだと思いますが、 よく目が合うくらいです。 勿論、そのとき、私はつい笑顔になっちゃいます><; 本当に単純で分かり易い女ですね。。。 番号やメアドの交換もしていません。 気軽に聞ける性格ではありません。 もう何をどこから進めれば良いのか分かりません!! 出会ったばかりなのに あっという間に好きになってしまった自分にも驚いています。。。 皆様、こんな子供っぽい質問ですが、 何かアドバイスを下さい。 宜しくお願い致します。

  • 自分は女性に誘惑されると我慢出来ません。

    自分は女性に誘惑されると我慢出来ません。 不快な質問申し訳ありません。自分は女性に誘惑されるとなかなか我慢が出来ません。 男性のかたはわかるかもしれませんが、普段は女子アナ風にさわやかな女性がが、二人きりになると急に甘えてきて、欲してこられたらなかなかガマンが出来ないのです。 自分は彼女がいても我慢出来ないことが多々あります。 女性が普段みせない淫らな姿をついみてしまいたくなるのです。 やはり男性はそういう立場におかされた場合なかなか拒否出来ないものでしょうか。

  • 元彼の不幸を願ってしまう。

    元彼に「気になる人ができた」と振られて1年になります。 遠距離で、もう会うことはありません。 彼には春に新しい人ができたそうです。 別れてからも連絡をとったりして、死にたいと思うほど落ち込んでいた私を 彼は心配していたようにも見えましたが 色々とモメて酷いことも言われました。(私も言いましたが…) 最後には「もう連絡きても返さない、お前が前に進めない」と絶縁。 SNSの繋がりも切られました。 ずるいことばかり言って、中途半端な優しさを見せて最後は突き放す。 自分はちゃっかり幸せになって…と憎くてたまりません。 不幸になってしまえと思うし、酷い時には死ねと思います。 人を憎んだり恨んでも良いことはない。 いつかそれが自分に返ってくると聞きます。 でもこの負の感情が消えません。 自分でもしんどいですが、むしゃくしゃして凹んで悔しいんです。

    • ベストアンサー
    • noname#171617
    • 恋愛相談
    • 回答数18