• ベストアンサー

高校生男子ベニスの皮を剥くとは?

1976aの回答

  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.1

真性包茎なら手術した方がいいです。 ノーマル時に手でも剥けないなら真性包茎です。 仮性なら手で剥けますから毎日お風呂で剥いてきれいに洗いましょう(これは、手術しなくてもOK)。 恐らく、今までのチコウがごっそり溜まってます、この汚れの固まりがキトウ包皮炎などの原因になったりします。 ぺニスの皮を剥くと言うのは、キトウを露出する事です。

noname#158395
質問者

お礼

剥くというのは皮がはがれることではないのですか? 自分でキトウをだすことは通常も勃起時もできます。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 夜分遅くすいません…高2の男子です、包茎について色々とお聞きしたいです

    夜分遅くすいません…高2の男子です、包茎について色々とお聞きしたいです。まずは今の状況を説明します、通常は皮が被っていて勃起時には微妙に亀頭が見えます。通常時には普通に皮を剥くことが可能で痛みはありません。勃起時には不可能ではないのですが少ししか剥けない状態です。 最近、包茎で手術とか考えたくなくて通常のまま剥いてそのまま寝てみたり(これは1回きり)、何度か剥いてみたりしました。1番気になったのが……通常の時に皮を剥いたまま勃起させてみたらどうなるかをやってみました…最初は少し痛みがありましたが今はもうすっかり慣れました。でも皮を剥いたまま勃起させたペニスを見ると少し赤っぽく(炎症?)見えたりします… 大丈夫ですかね……なんかこれで勃起時でも剥けてるし、良い気分にもなったんですけど、少し不安で… 包茎に詳しい方自分は大丈夫ですかね…?

  • 高校生男子です。

    もうすぐ高校2年生になる男子です。僕はおそらく仮性包茎だと思います。亀頭がしっかり露出できるくらい皮が剥けて、夜寝る前に剥いて寝ても起きたら戻っています。将来のためにもズル剥けになりたいので、最近風呂などで、剥いています。ですが、不安があります。それが、もしかしたら自分がカントン包茎かもしれないということです。勃起しても、皮は戻せるし問題はないはずです。しかし、通常時に戻っていくと皮が余りすぎて少し締め付けられる痛みがあります。色々なネットを見たら最初の方はそれくらいの痛みはあるし、まだ亀頭がしっかり成長してない可能性もあるので大丈夫と言う記事も見つけたのですが、気になります。カントン包茎は基本戻らないと載っていたので、ない かなと思っています。できるだけ手術はしたくありません。前置きが長くなりましたが質問があります。 1.仮性包茎を治すには普段からどのような事をすればいいのですか? 2.仮性包茎でも皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みは感じるのですか? 3.剥き癖をつけることなどの努力をした場合、仮性包茎はどのくらいの期間で治りますか?(個人差があるのは承知しています) 4.オナニーは亀頭を刺激するものがいいのですか?(下品なことを聞いてすいません) 5.ペニスがやや左に曲がりがちなのですか、少々なら大丈夫ですか? 6.ズル剥けになるまで陰毛は短めに処理していた方がいいですか? 長くなってすいません。繰り返しになりますが、将来のためにもズル剥けになりたいので これらに詳しい方や手術以外でズル剥けなった方、答えていただくと幸いです。よろしくお願いします。

  • 高校生男子 包茎について

    もうすぐ高校2年生になる男子です。僕はおそらく仮性包茎だと思います。亀頭がしっかり露出できるくらい皮が剥けて、夜寝る前に剥いて寝ても起きたら戻っています。将来のためにもズル剥けになりたいので、最近風呂などで、剥いています。ですが、不安があります。それが、もしかしたら自分がカントン包茎かもしれないということです。勃起しても、皮は戻せるし問題はないはずです。しかし、通常時に戻っていくと皮が余りすぎて少し締め付けられる痛みがあります。色々なネットを見たら最初の方はそれくらいの痛みはあるし、まだ亀頭がしっかり成長してない可能性もあるので大丈夫と言う記事も見つけたのですが、気になります。カントン包茎は基本戻らないと載っていたので、ない かなと思っています。または昔、主に亀頭を刺激する自慰行為をしてなかったからかもしれません。できるだけ手術はしたくありません。前置きが長くなりましたが質問があります。 1.仮性包茎を治すには普段からどのような事をすればいいのですか? 2.仮性包茎でも皮が余りすぎている場合は締め付けられる痛みは感じるのですか? 3.剥き癖をつけることなどの努力をした場合、仮性包茎はどのくらいの期間で治りますか?(個人差があるのは承知しています) 4.オナニーは亀頭を刺激するものがいいのですか?(下品なことを聞いてすいません) 5.ペニスがやや左に曲がりがちなのですか、少々なら大丈夫ですか? 6.ズル剥けになるまで陰毛は短めに処理していた方がいいですか? 長くなってすいません。繰り返しになりますが、将来のためにもズル剥けになりたいので これらに詳しい方や手術以外でズル剥けなった方、答えていただくと幸いです。よろしくお願いします。

  • ちんぽの皮が…

    僕は、ちんぽを剥きすぎて 皮がベロベロになって、勃起したら ぜんむけになるんですけど、 通常になると、皮が余って、 剥けていません… 仮性包茎だとおもいます… ちんぽを増大したり、カリを大きく したら、むけるんですかね? 通常でも、むけた状態をキープできるんですかね? 教えてください!

  • 皮が戻らなくなった!

    自分は包茎なのですが、剥いてみようと思い剥いたら、皮が戻らなくなってしまいました(非勃起状態で剥きました) 元に戻す方法はありませんか? それとも戻さなくてよいものなんでしょうか? 初めてのことなので戸惑っています。

  • 高校2年生 包茎についての悩み

    自分は包茎で悩んでネットでいろいろ調べてみましたが、自分は仮性か真性なのかわかりません。というのも、通常状態は包茎で手で剥こうと思えば剥けますが、小さいので手を離すとすぐに包茎に戻ります。 問題は勃起のときです。 皮で隠れて先っぽは見えませんがこれも手で剥こうとすれば剥けます。 しかし、これも通常時同様手を離せば戻ってしまいます。 それと、勃起「最大」のときに剥こうとすると剥けますが、引っ張りすぎると皮が突っ張るような感覚?になり痛いです。 えっと、この症状は何か?それとこの症状の場合、どうしたらほうけいじゃなくなるのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 高校生男子 性について

    性について質問させてください。 僕は今高校一年生です。 質問の内容は、ちんこについてです。 最近、自分が仮性包茎だとわかりました。 通常時は皮が完全に被って、勃起時も半分くらい亀頭が出ている状態です。 通常時も勃起時も手で剥けば、皮は完全に剥けます。(亀頭が完全に露出している状態) 痛みはないです。 どうすれば、手で剥かなくても自然と剥けるようになりますか? ちなみに、オナニーは亀頭を完全に露出させた状態で、手を上下に動かしてます。 亀頭オナニーはしたことがありません。 あと、高校生で童貞卒業しないとまずいですか?(汗) 自分は勉強を一生懸命しているので… 本当に悩んでいます 回答よろしくおねがいします

  • アソコに付着した簡単にむける皮

    彼のあそこを触って勃起させてから気づいたのですが、皮がたくさん付いていてボロボロしていたので、「何これ?」と聞くと本人も「なんじゃこれっ」といって面白がって二人で皮をむいていました。痛くもかゆくもないそうです。その皮は日焼けした後のようにアソコの色より薄黒く簡単にボロボロむけ、アソコが縮むと皮も見えなくなりました。長い間つきあっていますがこんな皮は初めてです。彼は包茎ではありませんし、あそこは全くニオイはありませんでした。そして私が彼のアソコを触ったのは三ヶ月ぶり位です。これは病気?それとも単なるアカ?なのでしょうか? そのあとフェラチオをしたので気になります。

  • 皮の余り方がひどい

    17歳なんですが2年ほど前に自分が重度の包茎だということを知って、剥こうという努力をしてきたのですが、非勃起時はなんとか剥けるんですが勃起時は剥けそうな気配がありません… それにもっと気になっているのが皮の余り方で非勃起時で3cmぐらい勃起時でも1cm弱ぐらい余ってしまって明らかに皮が伸びすぎです…小さいことから知らずに皮オナニーをし続けたせいだとは思います。手術すると傷口や性感が減るそうなのであまりしたくないんですが、しないとまずいでしょうか? どうしてもしないといけないなら今は部活などで忙しいので卒業したらやろうかと思っています。

  • ペニスの皮が…

    怖いという意味もあって質問するのも避けていたことなのですが… 僕は18歳なのですが、通常時は皮がむけるのに、勃起したときには皮がむけないんです。 通常にむいた時は、はっきり亀頭の全体が見えるまでむけます。 でも勃起すると、むこうとすると痛いのです。 なんか皮が亀頭をしめつけてるというか、いまいちよくわからないんです。 ちなみに力を入れたらむくことはできます。でもそれをすると痛くて我慢できないぐらいです。 勃起すると亀頭の部分が異常にでかいような気もします。オナニーの回数なども関係しているのでしょうか?自分は頻繁にするほうだと思います。 こういったことってあるのでしょうか? 回答お願いします。