• ベストアンサー

高校生男子ベニスの皮を剥くとは?

1976aの回答

• 1976a
回答No.1

真性包茎なら手術した方がいいです。 ノーマル時に手でも剥けないなら真性包茎です。 仮性なら手で剥けますから毎日お風呂で剥いてきれいに洗いましょう(これは、手術しなくてもOK)。 恐らく、今までのチコウがごっそり溜まってます、この汚れの固まりがキトウ包皮炎などの原因になったりします。 ぺニスの皮を剥くと言うのは、キトウを露出する事です。

noname#158395
質問者

お礼

剥くというのは皮がはがれることではないのですか? 自分でキトウをだすことは通常も勃起時もできます。 ありがとうございます