• ベストアンサー

にんにく味噌を作ろうと思うのですが...

にんにく味噌を作ろうと思うのですが、 にんにく、ねぎ、味噌、酒、七味 を、フードプロセッサに入れて出来ますでしょうか? 味噌って意外にほぐれにくくて、しっかり混ざるが心配です。 経験のある方、失敗談でもいいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • decstar
回答No.3

味噌は夏だしスプーンで混ぜれば混ざるでしょう。 液体と味噌以外をプロセッサーで細かくしては? どっちでも可でしょう。(味噌は洗うのが面倒そう)

その他の回答 (2)

• ikuchan250
回答No.2
回答No.1

これがオススメです http://cookpad.com/recipe/1577390