• 締切済み

3D(立体)写真のプリントは?

10年前のニシカN8000と言う4眼のカメラで撮影したのですが、プリントしていただけるお店を探してます、ご存知の方・・・是非教えて下さい。

みんなの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

私も使った経験があります。特殊な印刷なんですよね、レンティキュラレンズが付いた。 確か当時も現像やプリントは海外に送っていると聞きました。 検索すると参考URLのページが良く紹介されているようですね。 オーダーフォームなどを見ると海外からのオーダーも受け付けているようです。

参考URL:
http://www.orasee.com/home.html

関連するQ&A

  • 16:9の写真をプリントしてもらえるかどうか

     以前から気になっているのですが、デジタルカメラで撮影した写真で「横:縦」の比率が「16:9」の写真はカメラ店などでプリントしてもらえるのでしょうか?  たしか数年前から横:縦の比率が「16:9」で撮影できるデジカメが販売されるようになり、少し前に購入したコンパクトデジカメも横:縦の比率が「16:9」の写真が撮影できる設定がありますが、カメラ店で「16:9」の写真をプリントしてもらえるのかどうか気になっています。  私は今までに何度かカメラ店で写真のプリントをしてもらった事がありますが、「4:3」の写真ばかりで「16:9」の写真はまだしてもらった事はありません。

  • 写真をトリミングしてお店プリントしてもらうには?

    デジタルカメラで撮影した写真のお店プリントについて質問です。 普段は、自宅のパソコンFMVのEasy PhotoPrintというソフトで印刷しています。 私は、人物を大きくプリントしたいので、トリミングをよく使用するのですが、お店でプリントしてもらいたい場合はどうしたらいいのでしょうか? Easy PhotoPrintでトリミングした写真は、そのソフトが入っているパソコンでしか印刷できないんですよね? トリミングはあきらめて、撮影したままの状態をプリントしてもらうしかないのでしょうか?

  • 写真をきれいにプリントできるプリンターもしくはお店プリントの安い所知りませんか??

    はじめまして! 今、キャノンピクサスip4200のプリンターを使っております。 購入は4年前くらいになります。 最近写真プリントの画質がとても荒くぼやけた感じになってきてプリンターが悪くなってきたのかと思っています。 デジカメ自体は買ったばかりなのでそちらは問題ないと思いますが、やはりプリンターにも4~5年ほどで寿命なのでしょうか? お店プリントにしようかとも迷っていますが、子供の写真をデジタルアルバム編集してA4サイズでプリントしているのでお店プリントにすると1枚200円ほどかかってしまいます。 お店プリントに負けないくらいきれいにプリントできるプリンターを探しています!やはり8色インクの方が良いのでしょうか? お勧めのプリンターを教えてください! もしくはA4サイズのプリントを安くでしてくれるお店があれば教えてください! ちなみにカメラはキャノンIXY910ISを使っています。 よろしくお願いいたします。

  • 写真プリントだと赤みがかかるが自宅プリントだと大丈夫。どういうこと?

    ビデオカメラの写真機能を使って撮った写真を、 ネットで、4切のサイズでプリントしてもらったのですが、 それが赤みがかかってました。 ビデオカメラで撮影したときの感じ、PCで拡大して見たときの感じでは、赤みは殆どありませんでした。 被写体は雪が殆どで、白色だったので、余計目立ちました。 sRGBとかAdobeRGBとかが関係あるのかな? と思ってるのですが、素人なので、よくわかりません。 モニタのキャリブレーションがどうのこうの言われてもよくわかりません。 自宅のプリンタでは赤みは殆ど無かったのに、なぜプリントに出すと赤っぽくなったんでしょうか? 自分の考えでは、人肌を明るく見せるために、店のプリンタは赤っぽくなるように設定してあるのかな?と思いましたがどうなのでしょうか? PCの写真ファイルのプロパティの詳細を見ると「色の表現はsRGB」となってました。

  • 花火写真のプリントは?

    ふと改めて、昨年デジカメ(コンパクトカメラ)で撮影した花火大会の写真を見たのですが、 意外と綺麗に撮れてました。これはモニターだけではもったいないと思いプリントしたいのですが、 ただ単に普通のプリントにするのはつまらないような気がしています。 何か花火写真を楽しく見れるようなプリントなど教えてください!

  • 東海地方写真事情に詳しい方

    東海地方写真事情に詳しい方。 名古屋市内での撮影を考えています。 急ぎの写真になりますので、デジタルカメラで撮影後、すぐにプリントしたいのですが、ビックカメラやアマノに常設されている自動プリント機では画質に問題があると思います。 写真屋さんのプリントでプリントしたいのですが、即、もしくは一時間ほどでプリントしてもらえる店を探しています。 郊外には何件かありますが、名古屋の中区、中村区あたりの中心でプリントできるお店を探しています。 ご存知の方よろしくお願いします

  • デジカメで撮影した写真のプリント

    デジタルカメラで撮影したデータをE-メールで貰い、プリントしたら元々の撮影サイズが小さかったとの事で、綺麗にプリントで出来ません。小さなサイズで撮影した写真を綺麗にプリントする事は、可能でしょうか?写真の専門店へ依頼するには、データをどのように渡せばいいのでしょうか?教えてください。小生デジカメもパソコンもあまり得意ではありません。またパソコンで綺麗にプリントするには、デジカメの撮影サイズはどれ位がいいですか?他に撮影上の注意点があれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • デジカメで撮った写真を、写真屋さんでプリントすると・・・

    デジカメで撮った写真がたまってきました。 私の持っているプリンタは古く、きれいに印刷できませんし、このサイトを 見ていると、写真屋さんに出したほうがきれいだという回答があります。 まとめてプリントに出したいと思うのですが、私のデジカメは350万画素 くらいあるのですが、メール添付するのにサイズ変更しなくていいので 640×480で撮影していることが多いです。 最近は1280×960で撮影していますが、2240×1680まで撮れるので、サイズは 大きく撮ったほうが、きれいにプリントできるのでしょうか? 妹は、もう少し画素数の小さいデジカメで、いつも最大サイズで撮って いるそうです。私の持っているデジカメの最大画像よりは小さいそうですが 最初に写真屋さんでプリントした時に、なるべくサイズの大きな画像で 撮影するよう言われたそうです。 妹がメールで送ってくれた写真も今回プリントしたいのですが、画像を Photoshopなどで小さくして送ってくれています。 それをCD-Rなどに保存してプリントをお願いした場合、画質は下がるので しょうか。 もし下がり方が極端であれば、妹に元の画像をCD-Rに焼いてもらって 持って行ったほうがいいのかも? と思っています。 デジカメのお店プリントについて、いろいろと教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • プリント写真を複写(コピー)してくれるカメラ店を探してます

    数ヶ月前に撮影した婚礼のプリント写真を複写して 親族に配りたいと考えています。 そのため、きれいに複写してくれる 写真ショップを探しているのですがーー ★都内23区内でお勧めのショップって  あるのでしょうか。 ★やはりお店の方によって、  こういった複製の腕(コピー具合?)  というのも異なるのでしょうか。 ★安いに越したことはないですが、  多少高くても腕のいい、  できればCD加工もしてくださるショップさんを  ご存知でしたらお教えください。

  • プリントする際のサイズについて

    質問させていただきます。 デジタルカメラを購入し、ラージファイン(3456×2304)というファイルサイズで撮影したものを、お店でL版サイズに印刷してもらおうと思うのですが、店に出す前に、自分で(画像編集ソフト等で)L版に縮小しておかないといけないのでしょうか?(ラージサイズのままだと、その大きさでプリントされてしまうのでしょうか?)、もしそうなら、最初からカメラでの撮影設定をスモールサイズ等にしておいた方がよいのでしょうか? また、ラージファインで撮影した写真の、任意の一部分だけを切り抜いて、プリントしてもらう場合にも、やはりL版などの大きさにしておく必要がありますか?それとも、L版の縦横比と同じにしておけば大丈夫なのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう