• ベストアンサー

生理が終わらない

どなたか教えて下さい。 生理がいつも3日ほどで終わるのですが、今月は、もう5日目ですがまだ終わる気配がありません。 今まで3日でしたが健康的には、何の問題なく過ごしています。 生理痛もありません。 どうすればいいのでしょうか? 年齢は、30歳です。 病院に行った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin824
回答No.2

7日あるのが普通だから病院に行く必要はないと思います。 むしろ3日で終わる方がおかしい感じです。 今の状況は大丈夫だと思います。

sweetmickey
質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

5日位は普通ですよ(#^.^#) ホルモンのバランスなどで個人差はありますが、 私は7日が普通でそれよりも短い時もあるし長い時もあります。 いつもの生理日と全く違う周期で出血しているのでなければ、気にすることは無いと思います。

sweetmickey
質問者

お礼

1週間経ち、何となく終わる気配がしてきました。  安心しました。  ご回答ありがとうございました。