• 締切済み

復縁の相談です。

お互い同じ高校です。 一緒に画像を見ていたらわたしと友達の弟と抱きついている画像があって 相手はそれを見て別れよといいました。 わたしは相手を束縛していたので俺を縛るのにお前は他の男に抱きつくのか と思っているんじゃないかとおもいます。 自分が悪かったとおもいます。申し訳なくてずっと謝りました。 もう一回チャンスちょうだいといって その日はなんとか別れなかったけれど 大好きだったからショックだった やっぱりそれに関しては許せないといっていました。 それがあって一週間後ぐらいにまた振られました。 理由は、気づかないうちに相手の嫌がることをしてしまった ことなどです。 その時は、信じれない好きかわかんないなど言われました。 それから別れて、合わせるのにつかれた。 地下鉄で俺の隣に女が座って毎回いやな顔されるのとか めんどくさいなどいわれました。 俺のこと好きだから座ったわけでもないんだし…といわれて 話を聞いてたしかにそうだと思いました。 でもその時は大好きだから誰も近寄ってほしくないと おもっていました。 でも、離れてから気づきました。 行為がないから何もいやな顔をする必要ない とおもいました。 また付き合ってもすぐおなじようなことになる。 といわれました。 いつまで幸せだったか聞いたら 画像を見る前までは幸せだったそうです。 好きになれないからと言われてしまったのですが、 どうしたら復縁できるのでしょうか… アドバイスおねがいします。

みんなの回答

• 96183327
回答No.1

はじめまして。文面を拝見し、束縛の度合いが過ぎてしまったように思います。私もだいぶ昔になりますが、独占欲が強い方とお付き合いしたことがありました。最初は愛情と感じられましたが次第に広範囲になり度合いも強くなってきて息苦しくなり、二度と会うことをしませんでした。要は愛情ではなくエゴで相手を縛りつけているだけですので、お互いが良い関係になれません。彼の発言を見る限り、復縁は難しいかと思われます。相手にしてみれば質問者さまの行動に対し、愛情・信頼を感じられなくなってしまったのではないでしょうか?客観的にみれば彼が質問者さまとの関係を終わりにしたい感情は理解できます。地下鉄で隣に異性が座っただけで機嫌が悪くなられては、とても付き合いきれませんもの。質問者さまが愛情だと思っていることはえごで愛情ではないことに気づいて下さい。もし、彼とデート中にイケメンの男性から道を聞かれ、それに答えただけなのに、かれが機嫌が悪くなったら質問者さまは、私のことを大切に思ってくれてうれしいと思うのでしょうか?毎回そんな状況が続いたら?多少の嫉妬は嬉しいものですが、限度を超えた嫉妬からは逃げるしかありません。彼との復縁を考えるより、彼から何でそのような事を言われたのか自分の心を見つめてみてはいかがでしょうか?これ以上、彼を追いかけて嫌われないようにしてください。えごと愛情を混同しないでください。そして、今回の経験を次に活かして下さい。

wann2nyann2
質問者

お礼

付き合って最初の方に、 彼に私は束縛しまくるけど いいの?ときいて、束縛していいよ といわれました。 束縛してほしいそうです。 他の人に興味はないです。 彼が機嫌悪くなっても迷惑とか 感じないですし大丈夫です。 大切に思ってくれて うれしいです。 無理かもしれないけど わたしは復縁したいです。 なにかありませんか…

wann2nyann2
質問者

補足

付き合って最初の方に、 彼に私は束縛しまくるけど いいの?ときいて、束縛していいよ といわれました。 束縛してほしいそうです。 他の人に興味はないです。 彼が機嫌悪くなっても迷惑とか 感じないですし大丈夫です。 大切に思ってくれて うれしいです。 無理かもしれないけど わたしは復縁したいです。 なにかありませんか…