• ベストアンサー

霊感のある人達に質問です

himagamiの回答

• himagami
回答No.3

よく事情がわかりませんが お坊さんにお払いしてもらいましょう 私は霊感があるというよりか霊に好かれる(?)というかたまにみるんです 姉は霊感があるのでたまに憑いてるよとかいってくるんですが(最近ないけど) なんか、霊感ある人は、霊を払えるらしいんです お坊さんは、大抵そうゆう血筋とかの人なら、余裕で払えます。 あなたに霊感があるのなら、(有ると思うけど)自分で払えるはずです 今あなたは      霊>あなた です      あなた>霊 になれば払えます 坊さんに頼めばほとんど払ってくれます そもそも、この情報だと あなたに憑依しているのか、家に居座っているのか 思ってるだけかわかりません 友人に霊感のある人に頼んでみたり お坊さんにお願いしたり 厄除けのお守りを身につければ ほとんど大丈夫だとおもいますよ

yukimlk
質問者

お礼

やはり僕はとりつかれてるのでしょうか?いきなり止めるとやはりバチがあたりますか