• ベストアンサー

聞いた

ingenuityの回答

• ingenuity
回答No.1

場合によるかな。 がっつり今でもやってるとか、傷の数が多いとかだと距離を置く。 最初の一回・・・というか、本人が事の大事さに気づいていればそのまま・・・かな。 しかしまぁ、個人的偏見を加えればそういう人たちは何かにつけて面倒なことになるという話を良く聞くのであまり関わりたくないというところが本音ですね。

noname#158379
質問者

お礼

何回もやってはいませんでした!! 回答ありがとうございます。