• 締切済み

女性に聞きたい(10~30代女性)

次の20代男性のなかで、いいと思うまたは恋愛対象となるのはどれでしょうか。 1、黒髪短髪、身長170以上、スラッとした体型、黒縁メガネ、顏は普通より良いめ、上場企業グループで働く、まじめ、さりげなく優しい、B型、雰囲気は小栗旬や向井理タイプの男性。 2、黒髪短髪、身長170以下、ちょいぽちゃ、服装おしゃれ感なし、顏は劇団ひとり似、就業先は小さめの企業、細かい性格、まじめ、B型、マイペースな男性。 3、黒髪パーマ、身長165以下、ちょいぽちゃ、服装普通、顔は目がくっきりの男前、就業先は中小企業、 のんびり、少しおおざっぱ、A型、ちょっと潔癖な男性。 だいたいでいいです。 結婚や恋愛対象として、ありの男性とその理由をおしえてください。 歳がはなれていても、自分が同世代としてかんがえてください。

みんなの回答

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.12

20代前半です。 細い男性には魅力を感じないので3ですね。 マイペースなのも困りますから。 細い男性→頼り無いって感じてしまいます。

pisan0000
質問者

補足

いまの男性は、スーツも細身しかないし 彼氏も細身だけど、体重は身長の平均以上あるから わたしは大丈夫です てか、細身の服が主流だし

回答No.11

20代女性です。 基本的に容姿よりも、 一緒にいる時に自然体でいられそうな人が好きになる傾向が自分にはあるので 1か3です。 1の方はさりげなく優しかったり、それでいて真面目だったり。 たぶん、あげた項目すべていい印象を与えると思います。 2の方は真面目はいいんですが、 細かい性格でマイペースという組み合わせが気になってしまいました。 3の方はのんびりしてておおざっぱ、そしてちょっと潔癖と、 個人的に好印象な項目が多かったです。 個人的な趣味で せかせかしている人より一緒にのんびりできる人が好きなので、 こんな内容になったのですが・・・お役に立てましたでしょうか?

  • iommmf
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

1っしょヽ(。>▽<。)ノ

noname#161304
noname#161304
回答No.9

アンケートの方がいいんじゃないですか? 誠実で私の事を大事にしていただけるなら、どの方でも対象になりますよ^^

noname#164177
noname#164177
回答No.8

NO4、5です; ごめんなさい連続投稿しちゃいました>< 一つ言い忘れてました! 浮気をしない男性!←これ絶対条件です!

noname#199555
noname#199555
回答No.7

う~んどの人も対象になります。 でも強いて言うなら私もBかな~と思います。特に悪いとこないんで。 マイペース、細かい性格、潔癖は人によっては厄介な時もあるかと。

回答No.6

自分は選べる立場ではないのでどなたでも。 会って話してみないとわかりません。 ここに掲載されているデータだけでは判断できません。 書いてあるだけなら1が一番良いのでしょうが、 私のことが大好きであることが最優先条件ですから。

noname#164177
noname#164177
回答No.5

20代女性です。 3名の男性の中で私が良いなと思うのは一番の方ですね^^ メガネフェチなうえ、優しい男性が外せないポイントなので♪ 2番の方は細かい性格がちょっと…度合いにもよりますけど。 3番の方は潔癖なところがちょっと…あと目がくっきり男前の顔も好みでは無いんです^^; 質問にはありませんが、ちなみに私の理想のタイプは… 黒髪短髪、身長170センチ以下、華奢な体系~中肉中背、服装は清潔感がある、黒ぶち眼鏡、 就業先は中小企業~小さな企業、めちゃくちゃ優しい、まじめ、A型、包容力のある男性が好きです^^ あと声も重要ですね。やわらかい声が好きです^^* 以上、勝手に書いちゃいました(笑)

noname#164177
noname#164177
回答No.4

20代女性です。 3名の男性の中で私が良いなと思うのは一番の方ですね^^ メガネフェチなうえ、優しい男性が外せないポイントなので♪ 2番の方は細かい性格がちょっと…度合いにもよりますけど。 3番の方は潔癖なところがちょっと…あと目がくっきり男前の顔も好みでは無いんです^^; 質問にはありませんが、ちなみに私の理想のタイプは… 黒髪短髪、身長170センチ以下、華奢な体系~中肉中背、服装は清潔感がある、黒ぶち眼鏡、 就業先は中小企業~小さな企業、めちゃくちゃ優しい、まじめ、A型、包容力のある男性が好きです^^ あと声も重要ですね。やわらかい声が好きです^^* 以上、勝手に書いちゃいました(笑)

  • me-pulu
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.3

あまり比べられない例えですね…((笑)) んー…1…ですかね。まじめでさりげなく優しい男性はやっぱりポイント高い。 2は細かい性格、マイペースってのがちょっと… 3は身長が低すぎだと子供を産んだ時の事を考えてしまいます★あとは潔癖が嫌なの(うるさそう)と個人的にA型の男が好きではないので…

関連するQ&A

  • 女性の意見を聞かせて下さい

    身長160cmの男です、身長が低い男性が恋愛対象に入らない女性の理由や意見を聞かせて下さい。 私も正直Dカップ以下の胸の小さい女性は、申し訳ないですが女性としての魅力を感じず、恋愛対象にならないので気を使った回答ではなく、厳しい回答お待ちしています。

  • 女性の方にお尋ねします

    恋愛対象(結婚を前提に考えて) 身長って、重視しますか? 例えば160cm以下 小柄な男性に魅力を感じますか?

  • 自分みたいな男は恋愛対象として見れますか

    身長170 体重55 性格 温厚、気が弱い、マイペース、人見知り 体系 細め メガネ 黒縁 髪 短髪 服装 カジュアル系 靴NIKE、ティンバーランド等 バッグ poter zer等

  • 女性の方へ

    もしこの状況なら、どう感じますか。 大学の知り合いで、お互い知らない人もいるけど ちょっとした同窓会をしたとします。 そこで、一人だけ仕事帰りで、黒髪短髪のスーツ姿に黒ブチメガネの男性がきました。 なかなか、スラッとしててモテそうな人でした。 これだけでは、わからないですが、 いきなりスーツ姿見ると、恋愛モードになりませんか。 私だけですかねw

  • 告白

    先日、恋愛相談をしたB3男性です。 同じ大学内に好きな子がいて、その子の特徴は色黒、短髪の黒髪、痩せ型の微乳(Aカップ)、高身長(180cm)、常に一人、静か、顔にソバカスがある、です。 同じ講義をいくつか受けているため自分の顔くらいは知ってると思うのですが、彼女に告白しようと思ってます。 突然、声を掛けて告白して、「まずは友達になって下さい」という言い方に女性の方はどう思われますか? また、友達になってアド交換してくれると思いますか?

  • 女性に質問です、

    大学3年の男です。 僕の好きな女性のタイプについて疑問があります。 まず、外見で好きなタイプは、目が細く、唇が分厚くて紫、オシャレでない(服装はピチッとしたジーンズ、スニーカー、Tシャツで下着は上下真白が理想)、短髪の黒髪(白髪混じり)、色黒、ガリガリ(肩甲骨と鎖骨と肋骨と首筋がくっきり見えるくらい)、高身長(180cmくらい)、貧乳(Aカップ以下、AAAくらい)、乳首が極小で真黒、顔にソバカスがあるなど、これらの項目に該当する人です。 性格で好きなタイプは、根暗、いつも一人、本・オカルト・ゲーム・アニメ・運動好き、笑わない、無口、2人だけの時間を大切にする、常に側にいてくれる、周りの目線を気にしない人です。 詳細を詳しく書きましたがこんな男性、気持ち悪いですか? (至って真面目な質問なので荒らさないでください。)

  • 女性のみなさんに質問です。

    恋愛対象として身長が低い男性はだめですか?? 身長が低いです。160センチ代です

  • 高身長イケメンと低身長イケメン

    女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。 低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。 例 高身長イケメン 山本裕典(180) 小栗旬(183) 速水もこみち(186) 水嶋ヒロ(180) 向井理(182) 玉山鉄二(182) 低身長イケメン V6岡田准一(169) UVERworldボーカルTAKUYA∞(168) 小池徹平(167) タッキー(167) 堂本光一(168) GLAYのteru(169) 嵐・二宮(168) V6森田剛(163) V6三宅(165)

  • 女性の方に質問です よろしくお願いします

    僕は20で身長が165cmほどしかないのですが、やはり身長の低い男性は恋愛対象ではないですか? また、165cmとは女性からみてやはり低すぎでしょうか? 教えてください!!(>ω<)

  • 女性の方にお聞きしたいことがあります!!

    細い男性は恋愛対象に入りますか? 今年29歳の社会人です。女友達から痩せているとよく言われるのですが自分では思いません・・・ そこで女性の方にお聞きしたいのですが、細身の男性は恋愛対象に入りますか? ちなみに身長は170cm、体重56Kgです。