iommmfのプロフィール

@iommmf iommmf
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2012/06/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • 女性に聞きたい(10~30代女性)

    次の20代男性のなかで、いいと思うまたは恋愛対象となるのはどれでしょうか。 1、黒髪短髪、身長170以上、スラッとした体型、黒縁メガネ、顏は普通より良いめ、上場企業グループで働く、まじめ、さりげなく優しい、B型、雰囲気は小栗旬や向井理タイプの男性。 2、黒髪短髪、身長170以下、ちょいぽちゃ、服装おしゃれ感なし、顏は劇団ひとり似、就業先は小さめの企業、細かい性格、まじめ、B型、マイペースな男性。 3、黒髪パーマ、身長165以下、ちょいぽちゃ、服装普通、顔は目がくっきりの男前、就業先は中小企業、 のんびり、少しおおざっぱ、A型、ちょっと潔癖な男性。 だいたいでいいです。 結婚や恋愛対象として、ありの男性とその理由をおしえてください。 歳がはなれていても、自分が同世代としてかんがえてください。

  • メールの返信が遅い子について

    大学二回の男です。 昨日好きな後輩にメアドを聞いてメールをして るのですが、返信が遅いです。 本人もメールが遅いタイプと言ってますし、い きなり話しかけたので 興味がないのはわかって るのでショックではありません(モヤモヤはし ますが笑) そこで次の手を考えたのですがそれについてア ドバイスをください。 1、このまま気長にメールする 。 2、前期授業最終日にご飯行かないかと誘う (テスト期間含めたら約一週間後) 3、電話してみる。 4、その他 個人的には2がいいかなと思っているんです が、昨日会ったばかりの上メールも3往復しか してないので引かれるかなと思ってて、3も同 じ理由で躊躇してます。 アドバイスお願いします!