• 締切済み

辞典ぽい紙・印刷

今就職活動用の簡単な作品集を作っています。 ページ自体は8ページのA4の簡単なものなのですが、 表紙を辞書のようなイメージで作りたいと思っています。 印刷はリスマチックやキンコーズなどで考えているのですが オンデマンド印刷できる良い紙や案などありますでしょうか?

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

辞書の様な表紙となると印刷ではなく箔押しが良いのですけど なぜならたいていは濃い色の物ですよね 普通の印刷してもわかりにくいですそのため金等の箔押しにしないと目立たないですね