• 締切済み

私が嫉妬深いだけ?

先日たまたま彼氏の携帯でゲームをしていたら、lineにメッセージが届きました。自動的に表示された会話内容から、彼氏が職場の飲み会だと嘘をついて、後輩の女の子と2人で飲みに行ってたことを知りました。彼氏に確認すると、正直に言うと私が怒るので言わなかったと言います。相手の女の子は既婚者の子持ちだから、恋愛感情はまったくなく軽い気持ちで行ったと言います。だけど以前からその子の話は聞いていて、彼氏が気に入っているのは確かです。lineでのメッセージではかなりノリノリで頻繁に飲みに誘ってくれていいよ!というような事も書いています。私は恋愛感情がないなんて怪しいと思っています。このレベルで怒るのはおかしいでしょうか?恋愛感情がなく、男女で飲みに行くのは普通のことでしょうか?みなさんの意見聞かせて下さい。

みんなの回答

回答No.3

考え方は人それぞれですが、恋人でもない男女が二人きりで会うのはいかがなものだろう… 二人きりでなければいいと思いますが、それはちょっと気が引けますね。 相手の女性は既婚者でしょう(-_-;) その女も女(-_-;) そういうことが続くと、彼の信頼が失われていくだけなのに…(-_-;) モヤモヤするのであれば、この際、貴女も異性の友達と二人きりで飲みに行ってみてはどうでしょう。

• babygang
回答No.2

うん、あなたのその感情は少し嫉妬しすぎです。信用できない彼氏なら別れれば良いと思いますよ 部下なら飲みに行くことも 普通です。それが女性でも普通です。

• kanakyu-
回答No.1

その飲み会に、あなたも連れて行ってもらったらどうでしょう。 その女の子の前であなたと仲良くしていられるのなら、その子はただの友達なのではないでしょうか。

ashimo39
質問者

お礼

読んでいただいてありがとうございます。そっか!同席させてもらえばいいんですよね。 こちらに質問する前に、一瞬その案も考え、まるで見張りに行くようでどうかな…と没にしてましたが。。その案で、見極めようと思います。ありがとうございました。