• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アニメに詳しい方)

アニメファンにおすすめ!見逃せない作品とは?

eikokushinshiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

アニメいいですよね!!! ドラゴンボール、私もはまっていましたよ(*^。^*)b えーと、個人的にこの後はまっていったアニメを書きます。 家庭教師ヒットマンREBORN!!! D.Gray-man ローゼンメイデン キジトラ猫の小梅さん バカとテストと召喚獣 デュラララ!!! ハヤテのごとく!! うさぎドロップ 銀魂 ヘタリア ワンピース GOSICK もやしもん こんな感じですかね? ジャンルバラバラですみませんm(__)m もう見ていないものもありますが・・・ 今はヘタリアにめっちゃはまっています!!! ちなみに、ハヤテのごとくは、あんまり話はつながっていないようです。 短編集的な? ストーリーは、ハヤテがいろいろあって、超お嬢様なナギの執事になるんです。 で、ナギはハヤテのことが好きになるんですが、ほかのヒロイン達もだんだんと心が惹かれて・・・!? ・・・みたいな??? すみません、はしょりすぎましたorz とまあこんな感じです。 どれもいい作品なんで、一度目を通してみて下さい。 でも、私は原作派ですね。 やっぱり原作の方が絵が良かったりします。 この機会に、ぜひいろいろ見てみて下さいね!!!

関連するQ&A

  • 音声の吹き替えについて(アニメの声優さん)

    音声の吹き替えについて(アニメの声優さん) 動画サイトなどのアニメ(10分くらいのもの)を見ていると、アニメに登場するキャラの台詞を音声はそのままで台詞内容だけ明らかに変えているものがあるのですが、そういう事って可能なのですか?どうすればできるんでしょうか?素人にもできるんでしょうか?またその場合著作権のような権利はどのようになっているのでしょうか?削除の対象にはなっていないようなのですが。 音声だけ取り出す事って可能なんですか? 例えば音声ドラマを作るとか? べジータの台詞を変えている動画を見ました。声はベジータの声のままです。

  • アニメの最後に…

    最近のアニメを観てて思いました。 最近のアニメって、あらすじと最後の劇画調(?)になる風習が無くなってしまったのでしょうか? 例えばドラゴンボールは、「あらすじ」→「タイトル」→「本編」と続きます。ですが、今はすぐに本題が始まってしまいます。 終りの方の、次回に続く時の劇画チックになるやつも見なくなりました… そこで疑問に思ったのですが、いつ頃から無くなったのでしょうか? どなたか詳しい方、お願いしますm( __ __ )m

  • 私の好みに合うアニメを教えて下さい!

    私の好みに合うアニメを教えて下さい! 最近アニメを見るようになった男です。 観た順番では ドラゴンボールZ(セルのあたりまでが楽しかった、普通) NARUTO(一気に観ました。とても良い) NARUTO疾風伝(今最新話まで見てます、良い) BLEACH (今280話のあたりです。良い) ワンピース(今360話のあたりです、とても良い) こんな感じです。今まであまりアニメは観てないのですが、 最近アニメにはまっております。 次に見るアニメでお勧めがあれば教えて下さいませ。

  • NARUTO疾風伝のおまけアニメ?

    NARUTO疾風伝で、 番組の最後におまけアニメがあるみたいなんですが、 何話にあるのでしょうか?

  • NARUTO疾風伝について

    NARUTO疾風伝はNARUTOの220話の2年後の話なんでしょうか? 220話(タイトルNARUTOの最終話)の旅立ちというストーリを見たんですが、自来也とナルトが修行のたびに出た場面で終りでした。 そして、NARUTO疾風伝の1話はいきなりサスケを探してるシーン?から始まっていました。 もしかして、原作の続きからだったんでしょうか? アニメしか見てなかったんで教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アニメ

    次に見るのにお勧めな作品を教えてください。 最後まで見た ・夏目友人帳(一・続・参・肆) ・ぬらりひょんの孫(一・千年魔京) ・K ・黒執事(I) ・07-GHOST ・ヴァンパイア騎士 ・Pandora Hearts ・薄桜鬼(第一期) ・ゼロの使い魔(第一期) 途中で断念 ・Guilty Crown(1話) ― ちょっと見てみたけれど最後に主人公が視力見えなくなる&手がなくなるのは・・・。そういう系統が好きな人はいいかもしれないが、自分には向いていないと思った。 ・神様ドォルズ(1話) ― エロが出てくるような話は向いていないと思った。内容的には結構面白そうだけれど。 ・モノクロームファクター(?話) ― 正直なんでやめたのかは覚えてない。ただちょっとBL的展開があったのは覚えている。時間があれば改めて見てみようと思う。 ・ゼロの使い魔 (第二期?話) ― これもなんでやめたか覚えてない。ただもう一回見ようとは思わない。 ・ロザリオとヴァンパイア (?話) ― 確か似た様な展開に飽きた?これもあんまり覚えていない。ただエロとハーレムがあったのは覚えている。女的にはちょっと・・・。よく十何話かまで見たと思う。 ・DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (?話) ― 誰か新しい人が出てきたときにやめた覚えがある。何故やめたかこれも不明。機会があればまた・・・。 ・トリニティ・ブラッド (2~3話) ― 二回トライしてみたけれど駄目だった。何故かは分からない。 ・HELLSING (1話) ― 話しが暗すぎ。絵柄もあんまり好きではない。 ・コードギアス(?話) ― SF的展開があんまり。ロボ系アニメはちょっと・・・。 まだまだあるかもしれませんがとりあえずこれくらいです。

  • 『夢次元ハンター ファンドラ』というアニメをご存知の方

    子供の頃に観たアニメがとても気になっています。 タイトルも内容も殆ど忘れてしまっていましたが、調べた所1980年代に製作されたOVA『夢次元ハンター ファンドラ』というアニメでした。 1、2、3まで製作されているようですが、私は1しか観ていません。 声優で神谷明さんが出ていたので(これは覚えていました)有名なアニメだと思っていたのですが、調べてもあまりヒットせず話の内容が分かりません。 どなたかご存知の方が居ましたら話の内容を教えて頂けないでしょうか? 子供の頃、ずっと2が観たいと思っていたので、出来れば1、2、3全てのあらすじを教えて頂けると嬉しいです。 古い時代のものですし、どうやらあまり有名なアニメではないようですので難しいかもしれませんが…知っている方が居ましたらよろしくお願いします。

  • アニメ

    4月24日の深夜2時43分から放送しているアニメカーニヴァル第4話を、録画していたんですけど、他のも録画していて野球でおくれたみたいで全然気がつかなくて、かさなってカーニヴァルの最初のほうが撮れてなくて、すごく気になるからユーチューブで見ようと思ったんですけど、無くてどなたか見た人いませんか?できたら動画で見たいんですけど、内容を教えてください。

  • アニメの最終話

    小さい頃から様々なアニメを見てきたんですが、 最終話は見ませんでした‥。 ・セーラームーン ・ドラゴンボール ・Dr.スランプアラレちゃん ・ルパン3世 の最終回は、どんな内容でしたか? 回答宜しくお願いします!

  • 古いアニメですが、タイトル教えてください。

    すごく古いアニメですがかなり印象に残っているのでご存知の方いらっしゃたら教えてください。 覚えてること列挙してみます。 1.多分放送してたのはNHK BS? 2.オニムバス形式だったような、、、。 3.内容は  A.世界の終わりに一人残された女の子(黒い服)がいて自殺(リストカット)しようとするけど地球の精みたいなものによって助けられて、最後に男の人に出会うみたいな話。 B.スーパーマンみたいな格好をしたおじさん(ラーメン大好き小池さんみたいな絵だったような)が廃墟みたいな世界で戦う話。  C.地球に似たほかの惑星に宇宙船で着いた人たちが不思議な体験(坂を重力に逆らって上に上がる物体など)をする話。 正直十年以上も前にみたアニメなので記憶があいまいですみません。 絵柄はF藤子藤雄みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。