• 締切済み

アニメ

4月24日の深夜2時43分から放送しているアニメカーニヴァル第4話を、録画していたんですけど、他のも録画していて野球でおくれたみたいで全然気がつかなくて、かさなってカーニヴァルの最初のほうが撮れてなくて、すごく気になるからユーチューブで見ようと思ったんですけど、無くてどなたか見た人いませんか?できたら動画で見たいんですけど、内容を教えてください。

noname#185006
noname#185006

みんなの回答

  • manno1966
  • ベストアンサー率37% (1085/2875)
回答No.2

> BSを見ることはできません。 ですか。 なら、バンダイチャンネルでの視聴が一番かな。 今は第3話までしか見ることが出来ないですが、「毎週火曜12時に最新話を<1週間無料>で更新中!」となっているので、来週なら無料で視聴できるはずです。 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3603

参考URL:
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3603
noname#185006
質問者

お礼

ありがとうございます!見てみます!

  • manno1966
  • ベストアンサー率37% (1085/2875)
回答No.1

BSを見ることが出来るなら、土曜の夜にBS11で放送しているから、それを見る又は録画するのが一番良いと思います。 ちなみに今週27日は第3話の放送となるので、第4話は来週となります。

noname#185006
質問者

補足

BSを見ることはできません。私は大阪に住んでいるんですけど大阪ではもう4話を放送してるんです。それが撮れてなくて内容が気になってるんです。

関連するQ&A

  • アニメの視聴について

    アニメの視聴について 自分の住んでいる地方は深夜アニメを全くと言っていいほど放送しません。 つい最近までは「けいおん」が放送され、録画して見たりしていました。 今回のけいおんのように地方で、しかも深夜にアニメが放送されるというのは極めてまれなことです。 普段自分は動画サイトでアニメを見ます。 しかし、それが違法にアップロードされたものであると気づいてからは見てて気持ちが悪いというか、申し訳ない気がしてきました。 地方に住んでいる方はどのように深夜アニメを見てますか? 1:有料サイトに登録して見る 2:DVDを買う、借りる 3:録画を友達に頼む 4:動画サイトで視聴する 5:動画を購入してみる 6:オンラインレンタルで借りる 見れる地域にいる人は、動画サイトで見ることは「最低だ」と思うかもしれませんが中にはそうするしかない人もいるかもしれません。 皆さんはどのようにしていますか?

  • 深夜アニメについて

    深夜アニメで 「1月4日、深夜1時30分放送開始」 と言ったら 1月4日の25時30分を指すのですか? それとも1月3日の25時30分ですか?

  • このアニメのタイトルが知りたいです。

    たしか・・ おととしの大晦日、NHK教育(3チャン)で深夜放送されていたアニメなんですが、タイトルがわかりません。 そのアニメの内容なんですが、 場所は地球ではなく、ほかの惑星?のようなところ。 もしかして、月かも・・ そこの場所で宇宙のごみを排除(撤去)する仕事についている人の話だったような気がします。 すごく、面白かったのでもう一度観たくて、タイトルが知りたいので教えてください。 すごく、うろ覚えなんですが、たしか・・、エバンゲリオンを作った人がつくったとか、解説がアニメの後にありました。

  • おもしろい深夜アニメ

    おもしろい深夜アニメ 知りませんか。 今までに見たことあるのは  Angel Beats!  けいおん!  ギャグマンガ日和です   動画を見れるサイトじゃなく アニメを教えてください。 できれば、放送中のもので あくまでも深夜ということで・・・ 回答お願いします

  • 1年前に見たエグいアニメ

    去年の7月くらいに深夜にやたらとエグいアニメを見たのですが、ぱっと見だったのでタイトルがわかりません。 覚えてるのは 中学くらいの学校が舞台で、 一瞬、萌え系の美少女キャラなんですが、 他の生徒をナイフで刺しまくるというかなりショッキングな内容でした。 今放送してるひぐらしのなく頃にに雰囲気が似てたような気がします。 たしかTBS系だったかな?

  • 初めて録画したアニメ?

    皆様が初めて録画したアニメ番組を教えて下さい。 ◎必ず回答していただきたいこと ・アニメのタイトル ・時期(「何年ごろ」だけでOK) ◎任意で回答いただきたいこと ・今の年齢(生年だけでもOK) ・(あるのであれば)アニメのサブタイトル ・メディア(VHSとかベータとか) ◎区別していただきたいこと ・テレビ放送の録画であること。本放送でも再放送でもBS・CSでも結構ですが、レンタル等のダビングはそれがTVアニメだったとしても無効です。映画やOVaをテレビで放送されてたのを録画したというのはOKです。 ・番組全体でなくても良いです。例えば1981年に水曜ロードショーで放映された「ルパン三世カリオストロの城」の最後の5分たけ録画したのが最初であれば、それが回答になります(ただしなるべくそれと判るように書いていただけると嬉しいです) ご回答、気長にお待ちしております

  • このアニメの名前は?

    この前、BPO(倫理機関の方)のホームページで、過去の視聴者の意見について、見たことのないアニメについての意見があったので質問させていただきました。場所は2008年2月の意見というところです。 アニメ番組。第6話は、学校内での陰湿ないじめや暴力シーンがあまりにも露骨に表現されていて見るに耐えない。制作者は命の尊さを訴えたいのかも知れないが、表現方法に問題がある。放送が夜間~深夜の時間帯とはいうものの、録画すれば時間帯に関係なく視聴出来て、しかも無料放送なので視聴に関して何の制限を受けることもなく老若男女を問わず誰でも視聴出来る環境で、このような内容は極めて不適切ではないか。パッケージメディアが売れさえすれば、どんな内容でも許されると勘違いしている制作者には猛省を促したい。ある局では該当話数を放送せず、欠番扱い(予告もなし)としたそうだが、これは放送局として適切な判断だったと思う。

  • アニメ「ハイスコアガール」のネタバレ

    TOKYO MXなどで放送中のアニメ「ハイスコアガール」について質問です。 昨日放送の第5話を録画したのですが、途中で切れてしまい観れませんでした。 というわけで、5話のストーリーを大まかに教えてください。(出来れば原作の何巻かも) 動画配信も未契約のNetflixのみなので、見れずに悶々としてます。

  • 深夜アニメを見るならどの県(もしくは地域)がいいでしょうか?

    初めまして。早速質問なんですが、私は去年あたりから深夜アニメをよく見るようななったんですが、住んでいる場所が田舎なのでどうしてもニコニコ動画などで見るしかなかったのですが、そのニコニコ動画もどうやらアテにならなくなってしまい、かくなる上は卒業と同時に深夜アニメが放送されている場所に引っ越そうかと思っています。 しかし、引っ越した場所で目当ての深夜アニメが見られない環境とかだとかなり凹みます(泣) なので、そういったことが起こる確率を低くするためにも、どこの県(もしくは地域)が一番深夜アニメが放送されているか分かる人がいましたら教えてほしいと思い、質問しました。 よろしくお願いします<(_ _)> ※ちなみに友人は埼玉が一番適している環境だと言っていたのですが、その真偽も同時に回答してもらえると助かります。

  • 新日本プロレス 武藤vs後藤

    武藤vs後藤 6日深夜の放送を録画し忘れました・・・ ユーチューブで検索もしてみましたが どこにもUPされていません。 無料で見れる動画をご存じの方、教えてください。

専門家に質問してみよう