• 締切済み

アニメ

4月24日の深夜2時43分から放送しているアニメカーニヴァル第4話を、録画していたんですけど、他のも録画していて野球でおくれたみたいで全然気がつかなくて、かさなってカーニヴァルの最初のほうが撮れてなくて、すごく気になるからユーチューブで見ようと思ったんですけど、無くてどなたか見た人いませんか?できたら動画で見たいんですけど、内容を教えてください。

noname#185006

みんなの回答

• manno1966
回答No.2

> BSを見ることはできません。 ですか。 なら、バンダイチャンネルでの視聴が一番かな。 今は第3話までしか見ることが出来ないですが、「毎週火曜12時に最新話を<1週間無料>で更新中!」となっているので、来週なら無料で視聴できるはずです。 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3603

参考URL:
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3603
質問者

お礼

ありがとうございます!見てみます!

• manno1966
回答No.1

BSを見ることが出来るなら、土曜の夜にBS11で放送しているから、それを見る又は録画するのが一番良いと思います。 ちなみに今週27日は第3話の放送となるので、第4話は来週となります。

質問者

補足

BSを見ることはできません。私は大阪に住んでいるんですけど大阪ではもう4話を放送してるんです。それが撮れてなくて内容が気になってるんです。