• ベストアンサー

アニメ「ハイスコアガール」のネタバレ

TOKYO MXなどで放送中のアニメ「ハイスコアガール」について質問です。 昨日放送の第5話を録画したのですが、途中で切れてしまい観れませんでした。 というわけで、5話のストーリーを大まかに教えてください。(出来れば原作の何巻かも) 動画配信も未契約のNetflixのみなので、見れずに悶々としてます。

• yk616
  • お礼率76% (603/791)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは https://issyan.com/anime-hi-score-girl-5/ 上のリンクに第5話の感想が書いてあります。でも、リンクもアニメの著作権で画像が載せれない見たいです。アニメ ハイスコアガールの第5話は原作の第12話(12-credit)~第13話(13-credit)ですので2巻です。

yk616
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 後ほど確認してみますっ!