eikokushinshiのプロフィール

@eikokushinshi eikokushinshi
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2012/07/21
  • アニメに詳しい方

    私はアニメファンではありませんが、これは見逃せないぞ!と思う アニメは一通り見たいう欲求が一応あります 話の内容と絵柄の美しさかわいさ、のどっちがか好みなら見たいと思います 個人的コメントですが、正直ドラゴンボールも30過ぎてから魅力に取り付かれました あのべジータの存在と台詞とプライドって言ったらかっこいい!!と しか言いようがありません そのくらいのレベルであれば何となくアニメの世界が分かります 最近なぜか頭によぎったので、『無責任船隊タイラー』が気になりだしたので ユーチューブで見ました! タイラーさんの抜けていてどこかほおっておけないかわいらしいキャラクター は何となく分かりますが、ストーリの面白さを理解するのに時間がかかり 断念してしまい、最後まで見たことがありません。 顔がタイプなんですが、結局話のあらすじが分かりません。 どなたかご存知の方ストーリを教えてください。 宇宙船で働いているくらいしか分かりません。 もう一つ、『はやてのごとく』がありますが 話はかわいいのですが、絵が苦手で精神体力が続かず 最後まで見れたことがありません あの話の内容のストーリも教えてください!!

  • この点数は…

    この前定期テストがあり、250点満点中202点でした。 私は現在静岡県に在住しているので、静岡県内の高校に行きたいと思っています。 そこで、この点数でどこの高校に行けるか教えてください。 県外在住の方は、この点数がいいか悪いかご回答ください!