• 締切済み

愛犬がひんやりマットに乗ってくれない><

rosa-lindaの回答

回答No.4

以前フェレットを2匹飼っていたときに、アルミマットを試しましたがやはり2匹とも気に入らなかったようです(^^; おもちゃでも寝床でもフードでもなんでもわんちゃんによって好みがありますものね。 ペットシーツを巻きつけたらうちのフェレは寝てくれましたが、アルミマットの意味はないですね(^^;

fruit-water
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 先ほど、何回かボードの上で横になって寝てくれました♪*^^* 気に入ってくれると嬉しいですね♪*^^*