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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クレームで非常に困っています。)

クレームで非常に困っています

このQ&Aのポイント
  • 新築仲介でバイクのガレージの紹介をしたが、ガイコウ屋さんとお客さんがガレージの撤去と支払いで争っている。ガイコウ屋さんは口頭で撤去と支払いを認めているが、同時履行が通常と思われるため、撤去すると請求ができなくなる可能性があるか気にしている。
  • お客さんは電話で長時間にわたり苦情を言い続けており、仕事にならない状況になっている。
  • 質問者自身に罰則があるかどうかは明確でないが、お客さんとのトラブルによって業務に支障が出ている。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.1

まぁ貴方には落ち度があるとは思えませんのでとてもお気の毒です。 でも揉めた理由ってなんですかね? まぁ裁判したところで負けるのは客でしょうがね 支払わないと撤去する気はない、貴方はどうぞご勝手にのスタンスじゃダメなんですか? 1時間もクレームなんてそもそも営業妨害のレベルです。

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