• ベストアンサー

緊急;少しだけですので英訳お願いします…

** この船(vessel)は7月17日にすでに日本に到着しています。 かなり前の船積みですが、フリータイムの延長をしていただけますか?? ** お願いします><!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surfinia
回答No.1

This ship (vessel) has already arrived in Japan on July 17. Would you extend a free time, although it is loading quite before? http://www.excite.co.jp/world/english/

hanahanako777
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 助かりました;O;