• ベストアンサー

英訳お願いいたします。

英訳お願いいたします。 ・あっそうだったね!日本に帰る日を言ってなかったね。 ・〇月▲日に日本に帰ってくるようにすれば大丈夫だよ。 ・もしかしたら1日前の〇月▲日に日本を出発できるかも! 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

・あっそうだったね!日本に帰る日を言ってなかったね。 You just make me remember I didn't tell you the date when I would come back to Japan. ・〇月▲日に日本に帰ってくるようにすれば大丈夫だよ。 It's OK if you'd come back to Japan on Othe ▲th. (cf. 一月一日ならJanuary the First     十二月三十一日ならDecember the Thirty-first) ・もしかしたら1日前の〇月▲日に日本を出発できるかも! I think I could have a chance of departure from Japan one day before Othe ▲.

puumii
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sayshe
回答No.2

* Now I remember! I didn't tell you the date when I would come back (return) to Japan, did I? * It's ok if I would come back to Japan on ***. * I may be able to leave Japan one day bofore ***. 一度送信したはずなのですが、今チェックしていると掲載されていませんでした。ビックリ! 

puumii
質問者

お礼

sayshe様 お礼遅くなりすみません。 そうだったんですね! すみません先に答えていただいた方にベストアンサーつけさせていただきました。 また宜しくお願いします。