• ベストアンサー

今度船便でアメリアカから日本にある物をコンテナで送ってもらうのですが、

今度船便でアメリアカから日本にある物をコンテナで送ってもらうのですが、 出発が11月18日で到着が12月3日とメールで説明されました。 輸送期間が二週間なのですが、二週間でアメリアカから日本へ船が到着できるの ものなのでしょうか?すごく気になります。 自分でもネットで調べてみましたが大体一ヶ月程度は必要とあり、何か見落としてる 気がします。 Vessel Georg Maersk 1008 恐らくこれが船名だと思いますが、ググッてもよくわかりませんでした。 分かる方いますでしょうか・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

2週間では絶対無理です。メールの日付部分の記述が書き間違ってるのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

maersklineのサイト調査すること可能。ちょっと分からないが---- なお、実際のものは変わることはあります。 https://www.maerskline.com/frameset.jsp