• ベストアンサー

英訳をお願いできますでしょうか??

「12月に日本から船で出荷した場合、2月1日より前に通関を終えることはできません。故に、11月までに充分な数量を船で出荷してしまうのです。ただし、12月中に1度だけ、航空便で出荷します。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKANTA
回答No.1

If we air ship them from Japan in December, the customs would not be cleared before February 1st. Therefore, I suggest we ship enough qty by November. However, we will make one time air shipment in December.

hirorivald
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!大変助かります。