• ベストアンサー

この蜘蛛の名前

昨日の夜壁に変な蜘蛛が張り付いていて仰天 退治しなければと思いましたが、かわいそうかなと思い 勇気を振り絞りティッシュにくるめてベランダに投げて逃がしました… でも小さいとはいえ見たことのない蜘蛛だったので どんな蜘蛛なのかなと思い質問します よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

写真が小さくて判別不可能ですねぇ。 室内をうろついていたのなら、ハエトリグモの仲間ではないでしょうか。 殺さずに排除されたのは、良い事をなさいました。一日一善。

その他の回答 (1)

回答No.1

地グモ? 巣を張らずに地面を歩いて生活するクモです タランチュラとかもそうですね?