• ベストアンサー

これからどうすれば・・・

高1男子です。 今日好きな人に彼氏ができたようです・・・ その彼氏は隣の7組のイケメンのようです・・・ それを女子たちが騒いでいるのを聞いて、40分ぐらい机にうつ伏せてました・・・ 若干涙が出ました・・・・ 男なのに、情けないですね・・・ ないたのは3年ぶりです・・・ 俺はその子を愛しているので、とても辛いです・・・ 今日の朝まで、明後日にその子の下駄箱に先日のバレーの感想を書いて、メアドも書いた紙を入れようと思っていたのですが、 このことはやめた方がいいでしょうか?それとも、「おめでとう」と書いて、メアドを書いた紙を入れるべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164741
noname#164741
回答No.1

好きな人に彼女が出来たのですね。男の子でも涙はでますよ。情けなくないです^^ 彼氏がいる彼女にメアドを書いた紙を下駄箱に入れるのは・・やめた方がいいと思います。彼にそれが見つかってしまえば・・大変ですからね。(噂になるのは確実です) ここは我慢をして、友達で頑張るのはどうでしょうか^^ 高校生が1年、2年も付き合いますかね。最近の高校生の事はよくわからないのですが・・^^ 我慢をして、友達で頑張って、気になる存在までもっていくのが一番自然だと思いますよ^^ 頑張ってください♪

その他の回答 (3)

回答No.4

それが失恋というものです。てゆうか告ってないから何でもないか。 イケメンと競争して負けたわけじゃない。片思いって相手はなんに知らないから、自分1人だけのひとりよがり。

• bb1234
回答No.3

状況を考えると、下駄箱に手紙なんてやめたほうがいいでしょう。 気持ち悪がられても困るでしょ!? 彼女に何か伝えたければ、直接言うべきです。 その時に、冗談めかして好意を伝えるほうが効果がありますよ。 まあ、冗談に聞こえなければこれもやめたほうがいいけどね! これに懲りたら、好きな人ができたらライバルが現れる前に早く気持ちを伝えるべきです。 あくまでも面と向かってね! 内容が何であれ、とにかく下駄箱に手紙はやめましょう!

• 409409409
回答No.2

彼女を愛しているのであれば、 彼女の幸せを応援しましょう。 彼女が幸せでないというような噂を聞いた時があなたの出番です。 いま彼女は幸せの絶頂です。