• ベストアンサー

これからどうすれば・・・

高1男子です。 今日好きな人に彼氏ができたようです・・・ その彼氏は隣の7組のイケメンのようです・・・ それを女子たちが騒いでいるのを聞いて、40分ぐらい机にうつ伏せてました・・・ 若干涙が出ました・・・・ 男なのに、情けないですね・・・ ないたのは3年ぶりです・・・ 俺はその子を愛しているので、とても辛いです・・・ 今日の朝まで、明後日にその子の下駄箱に先日のバレーの感想を書いて、メアドも書いた紙を入れようと思っていたのですが、 このことはやめた方がいいでしょうか?それとも、「おめでとう」と書いて、メアドを書いた紙を入れるべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164741
noname#164741
回答No.1

好きな人に彼女が出来たのですね。男の子でも涙はでますよ。情けなくないです^^ 彼氏がいる彼女にメアドを書いた紙を下駄箱に入れるのは・・やめた方がいいと思います。彼にそれが見つかってしまえば・・大変ですからね。(噂になるのは確実です) ここは我慢をして、友達で頑張るのはどうでしょうか^^ 高校生が1年、2年も付き合いますかね。最近の高校生の事はよくわからないのですが・・^^ 我慢をして、友達で頑張って、気になる存在までもっていくのが一番自然だと思いますよ^^ 頑張ってください♪

その他の回答 (3)

回答No.4

それが失恋というものです。てゆうか告ってないから何でもないか。 イケメンと競争して負けたわけじゃない。片思いって相手はなんに知らないから、自分1人だけのひとりよがり。

  • bb1234
  • ベストアンサー率28% (58/203)
回答No.3

状況を考えると、下駄箱に手紙なんてやめたほうがいいでしょう。 気持ち悪がられても困るでしょ!? 彼女に何か伝えたければ、直接言うべきです。 その時に、冗談めかして好意を伝えるほうが効果がありますよ。 まあ、冗談に聞こえなければこれもやめたほうがいいけどね! これに懲りたら、好きな人ができたらライバルが現れる前に早く気持ちを伝えるべきです。 あくまでも面と向かってね! 内容が何であれ、とにかく下駄箱に手紙はやめましょう!

  • 409409409
  • ベストアンサー率26% (194/730)
回答No.2

彼女を愛しているのであれば、 彼女の幸せを応援しましょう。 彼女が幸せでないというような噂を聞いた時があなたの出番です。 いま彼女は幸せの絶頂です。

関連するQ&A

  • 好き?

    高1男子です。 先週金曜日からから球技大会が始まって、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいたので、がっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。試合中その子が俺のこと見つめてる場面がありました。 あと、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の席の間で着替えてて、俺の机に手を置いたりしてきました。 そして、そのバレーの感想とメアドを書いた手紙を下駄箱の中に入れたいと思っています。 「勝手に下駄箱開けてごめんなさい。どうしても、この前の球技大会の感想がいいたかったので、手紙に書きました^^ ソフトバレーの結果は残念だったと思いますが、Kさんに言われて、応援に行きました。最後まで応援させてもらいました^^そのとき、Kさんは超頑張ってたし、Kさんバレー上手いんですね^^かっこよかったです!よかったら、メールしてください。(メアド)」 上記の内容です。 また、今日も球技大会2日目でしたのですが、俺サッカーの試合があったのですが、その試合は見に来たかわからないのですが、試合が終わった後、S・Kは同じクラスの男子バスケの試合に行っていたようです。男子バスケの試合に出てた男子はイケメンがいるので、S・Kの好きな人がその試合に出てた男子にいると考えるようになりました・・・(前、S・Kがイケメン好きと思われる言動をしていたため) S・Kに好きな人がいるのは、俺の友だちに頼んで聞いたところ間違いないようですが、俺なのか、その男子なのか、正直わかりません・・・ (1)S・Kが好きな人は俺なのでしょうか?それとも、バスケの試合に出ている男子なのでしょうか?それとも、全く違うなのでしょうか? (2)バレーの感想とメアド書いた手紙を下駄箱に入れてもいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • やっぱ好きじゃないのかな・・・

    高1男子です。 先週金曜日からから球技大会が始まって、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいたので、がっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。試合中その子が俺のこと見つめてる場面がありました。 あと、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の席の間で着替えてて、俺の机に手を置いたりしてきました。 そして、そのバレーの感想とメアドを書いた手紙を下駄箱の中に入れたいと思っています。 「勝手に下駄箱開けてごめんなさい。どうしても、この前の球技大会の感想がいいたかったので、手紙に書きました^^ ソフトバレーの結果は残念だったと思いますが、Kさんに言われて、応援に行きました。最後まで応援させてもらいました^^そのとき、Kさんは超頑張ってたし、Kさんバレー上手いんですね^^かっこよかったです!よかったら、メールしてください。(メアド)」 上記の内容です。 また、今日も球技大会2日目でしたのですが、俺サッカーの試合があったのですが、その試合は見に来たかわからないのですが、試合が終わった後、S・Kは同じクラスの男子バスケの試合に行っていたようです。男子バスケの試合に出てた男子はイケメンがいるので、S・Kの好きな人がその試合に出てた男子にいると考えるようになりました・・・(前、S・Kがイケメン好きと思われる言動をしていたため) S・Kに好きな人がいるのは、俺の友だちに頼んで聞いたところ間違いないようですが、俺なのか、その男子なのか、正直わかりません・・・ (1)S・Kが好きな人は俺なのでしょうか?それとも、バスケの試合に出ている男子なのでしょうか?どちらと思いますか? (2)バレーの感想とメアド書いた手紙を下駄箱に入れるべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 賛成?反対?

    高1男子です。 今日から球技大会が始まって、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいたので、がっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。試合中その子が俺のこと見つめてる場面がありました。 あと、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の席の間で着替えてて、俺の机に手を置いたりしてきました。 そして、そのバレーの感想とメアドを書いた手紙を下駄箱の中に入れたいと思っています。 「勝手に下駄箱開けてごめんなさい。どうしても、この前の球技大会の感想がいいたかったので、手紙に書きました^^ ソフトバレーの結果は残念だったと思いますが、Kさんに言われて、応援に行きました。最後まで応援させてもらいました^^そのとき、Kさんは超頑張ってたし、Kさんバレー上手いんですね^^かっこよかったです!よかったら、メールしてください。(メアド)」 上記の内容です。 (1)賛成ですか?反対ですか? (2)いつ入れるべきでしょうか? A・あさって B・19日 C・終業式の日(20日) (3)添削をお願いします。 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人と仲良くなりたい

    高1男子です。 俺には悩みがあります。 高校入学3ヶ月ですが、俺には好きな人がいます。 その子の笑顔で毎日癒されてます。 その子と仲良くなりたいと思っています。しかし、俺はイケメンでもないし、運動も得意じゃないし、良いところと言われるのは、優しいところと頭がいいと言われるだけです。 正直この2つでその子と仲良くなれないと思うのです… その子とは話したことないし、話しかける勇気もありません… なので、終業式の日に下駄箱に次のような手紙を入れたいと思っています。 『初めまして。 O組のOOと言います。 なかなか話しかけられなかったので手紙にしました。 勝手に下駄箱あけてごめんね。 よかったらメールして。 (メアド)』 1.この手紙を読んで、メールしてくれる可能性はあると思いますか? 2.手紙の添削してください。 3.もし、メールしてくれなくて、友達にチクる可能性はあると思いますか? 4.先生にチクる可能性はあると思いますか? 5.もし、メール来たら、まずなんと返信すればいいでしょうか? なるべくたくさんの方に回答していただきたいです。ひとつでもいいので、回答お待ちしております。 回答よろしくお願いします。

  • どちらがいいと思いますか?

    高1男子です。 http://dospara.okwave.jp/qa7592339.html ↑で質問させていただいたものです。 回答いただいて、メアドを直接聞くか、手紙とメアドを書いた手紙を下駄箱に入れようか迷っています・・・ (A・メアドを直接聞く場合) あまり話していないですが、S・Kの下駄箱に「勝手に下駄箱開けてすいません。話があるので、明日の12時30分に校門の所に来て下さい。よろしくお願いします。」という手紙を入れて、その翌日に会って、「K(名字)さんとメールしたいので、メアド教えてくれない?」と話したい。 (B・手紙とメアドを書いた手紙を下駄箱に入れる場合) S・Kの下駄箱に 手紙「勝手に下駄箱開けてごめんなさい。先週の球技大会で、Kさんに誘われて、Kさんの出てたソフトバレーの試合見ました。最後まで見させてもらいましたが、Kさんバレーうまいんですね!最後の方は接戦で、応援している俺も興奮しちゃいました!良い試合見せていただき、ありがとうございました!Kさん超頑張ってましたね!遅くなりましたが、お疲れ様でした! 実は、俺はKさんとメールしたいと思っています!良かったら、メールください。よろしくお願いします。 (メアド)」 (1)Aのメアドを直接聞くのと、Bの手紙とメアドを書いた手紙を下駄箱に入れる場合のどっちがいいと思いますか? (2) (1)で選んだ方の手紙の添削をしてください。 回答よろしくお願いします。

  • メールすべきじゃない・・・?

    高1男子です。 昨日、好きな人に彼氏ができました。その彼氏は、隣の組のイケメンです。 それを女子たちが騒いでいるのを聞いて、昨日は40分ぐらい机にうつ伏せてました・・・ 若干涙が出ました・・・・ 男なのに、情けないですね・・・ ないたのは3年ぶりです・・・ 俺はその子を今でも愛しているので、とても辛いです・・・ 忘れられません・・・ そして、今日朝、好きな人が「彼とダメかもしれない・・・少しメールしたけど、絵文字もないし、怖い・・・」って言ってました。 好きな人が可哀想で、彼氏に憤りを覚えます。 それで、好きな人の相談に乗りたいなぁと思って、明日好きな人と仲良い女子に「相談したいことがあるから、よかったら、メールして」と言い、その女子に好きな人の相談をして、その女子を通して、好きな人の相談にメールで乗りたいと思っています。 質問です!好きな人とメールすべきじゃないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • やっぱり俺のこと好きじゃないんでしょうか?

    高1男子です。 http://dospara.okwave.jp/qa7594152.html ↑の質問をさせていただいたものです。 他にも以前に質問させていただいて、S・Kは俺のこと好き・気になっている・普通・嫌いではないと言う意見をいただき、上記の質問に後半に書かれている手紙を入れようと思っていたのですが、今日も球技大会2日目でしたのですが、俺サッカーの試合があったのですが、その試合は見に来たかわからないのですが、試合が終わった後、S・Kは同じクラスの男子バスケの試合に行っていたようです。男子バスケの試合に出てた男子はイケメンがいるので、S・Kの好きな人がその試合に出てた男子にいると考えるようになりました・・・(前、S・Kがイケメン好きと思われる言動をしていたため) S・Kに好きな人がいるのは、俺の友だちに頼んで聞いたところ間違いないようですが、俺なのか、その男子なのか、正直わかりません・・・ (1)S・Kが好きな人は俺なのでしょうか?それとも、バスケの試合に出ている男子なのでしょうか?どちらと思いますか? (2)前回に質問させていただいたものの後半に書いてあるバレーの感想とメアド書いた手紙を下駄箱に入れるべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 告白?

    今日帰るときに下駄箱に紙が入っていて 見てみたらラブレターでした。 内容は単純に**さん付き合ってくださいです。 でも差出人が書いてないで誰かわかりません こんな時どうすればよいのでしょう?

  • イケメンでなく、仲良くもない男子に言われたら・・・

    高1男子です。 僕には好きな人がいます。その好きな人は同じクラスですが、僕はイケメンでもなく、運動神経もよくなく、3~4回しか話したことないし、そのすべてが好きな人から話しかけられました。ですが、その好きな人はイケメンが相当好きなようです。 少しでも仲良くなるために、朝下駄箱に好きな人がいたときに「おはよー」、掃除場所を好きな人が手伝ってくれたときには「ありがとー」、下校時に駐輪場に好きな人がいたら、「バイバイ。気をつけてね。」と言いたいと思っているのですが・・・ (1)イケメンではなく、仲良くない男子に言われたら、それぞれどう思いますか? (2)ほかに加えたりした方がいい言葉などアドバイスはありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 迷惑だと思いますか?

    高1男子です。 昨日、好きな人(S・K)に彼氏ができました。その彼氏は、隣の組のイケメンです。 それを女子たちが騒いでいるのを聞いて、昨日は40分ぐらい机にうつ伏せてました・・・ 若干涙が出ました・・・・ 男なのに、情けないですね・・・ ないたのは3年ぶりです・・・ 俺はS・Kを今でも愛しているので、とても辛いです・・・ S・Kは、俺が好きなこと知らないと思います・・・ S・Kが忘れられません・・・ そして、今日朝、S・Kが「彼とダメかもしれない・・・少しメールしたけど、絵文字もないし、怖い・・・」と、女子同士ではなしてました。S・Kが可哀想で、彼氏に憤りを覚えます。 それで、S・Kの恋愛相談に乗りたいなぁと思って、明日S・Kと仲良い女子(R・S)に「R・Sさんだけに相談したいことがあるから、よかったら、メールして」と言い、R・SにS・Kの相談をして、R・Sを通して、S・Kに「○○(俺)とメールしてくれる?」と質問し、OKだったら、メアドを教えてもらい、S・Kにメールして、恋愛相談に乗りたいと考えています。 (1)好きな人にとっては、迷惑だと思いますか? (2)好きな人は、俺とメールしてくれると思いますか? (3)このことをやらないほうがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。