• ベストアンサー

ロレックスの裏蓋。

simansimanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、それはステッカーではなく保護シールです。購入されて、そのままシールを付けている方もいますが、私は取りました。

ytz500sec
質問者

お礼

おはようございます。【保護シール】で思い出せました。検索してみます。通常不必要と当方も思いますが、仕事柄電気で火傷をしてしまう恐れがありまして、探しておりました。勿論ロレックスではありませんが、裏蓋のみが金属でして。

ytz500sec
質問者

補足

すぐに検索出来ました。ありがとうございました。